プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




     今 Fueちゃん トリミング に行ってます 

     もうすぐ お迎えコール があると思うので 今日はさらっとUPしますね 



    Fueは Fueママがお出かけしてる間 いつもお利口にお留守番しています。

    帰ってドアを開けると 急いで飛び出してきて

    何とも言えない甘え声を出して ピョンピョンと飛びつきます。

        これが たまらなく可愛いの  

    それが 最近 一通りのお帰り儀式が済むと

    げた箱下に置いてある スリッパを咥え これ見よがしに振り回し

    この日は こたつの上に


   P2092141.jpg





    P2092145.jpg


    お留守番の時間が長いじゃない と文句を言ってるようで




   P2092149.jpg




    

    目がつり上がってるよ?

    叱られるのは 覚悟の上なんでしょうね! 

   P2092147.jpg




    もうっ! 汚いねえ~。 と片付けたFueママ

    いつもは引きさがるFue  この日は 再度 スリッパを咥え またこたつの上へ


   P2092165.jpg

  

   (●`3´)(●`3´)ムカッ とした Fueママに 

       喝!  を入れられたFueでした 



    さてさて Fueちゃん すっきり可愛く変身したかな?

    お迎えが楽しみなFueママです 


    

 いつもご訪問&応援有難うございます 

         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



         




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




