プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    最近 Fueの画像がなくて  ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||




    は  ひと月ぐらい前かな?

    掃除機をかけるのに お邪魔なクッションをソファに重ねておいてると

    その上に乗っていたFueが可愛くて

     した画像を見つけたのでUPします 




    ソファの端に置いてあるので 危なくって仕方がありません 


   P1061587.jpg







    よーく見ると顔に小さなゴミ? 付いてまーす 


   P1061588.jpg







    Fueは 掃除機をかけてる間は こうしてお利口にしています



   P1061589.jpg


    でも 掃除が終わってコードを巻きかけると 

    必ず   と吠えにやってくるんです    これも謎? かもね     




    この日は 雨だったと思うんですよね

    用事も終わり さて Fueのブラッシングでもしようと

    「Fueちゃん キレイ! キレイ! しよう」 と声をかけると

   P1061590.jpg


    出かけないんだし~ まだ綺麗だからいいよ! と言うようなひきつった迷惑顔です





    相変わらず 手足をブラシしようとすると抵抗しています

    でもね 頭のセットにとりかかると じっとしてくれるので 

    まだまだ不慣れなFueママとしては助かるんですよね 


    

   P1061592.jpg


      

    アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

    やっぱ トップの結んだ毛が立ち過ぎだよね 





    で 結んだ毛を中央から分けて横に流してみました


   P1061595.jpg


    なんとまあ 手抜きも良いとこ! 




    ブラッシングしたのに 1枚目の写真と変わり映えしてませんよね 


     P1061597.jpg



    Fueママの言い訳・・・折角 綺麗にブラッシングしても

               Fueはブラッシングの後 必ずと言っていいほど

               カーペットや畳に顔をすりすりするんですもん



    日曜日 トリミングに行ってきまーす 






         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



         



        
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




