プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    先週 息子が3ワンコを連れやってきました  シーくん 横浜に帰っちゃったの

    近々ゴルフに行くと言う事で 

    パパさんのレッスンを受けにやってきたんですよね

    着いてすぐ Fueも一緒に海までお散歩です 



   P2112172.jpg




   P2112178.jpg


    Fueママ  撮ろうと少し距離をおいて歩いてたんですが 

    Fueは Fueママが一緒に歩かないのが気に入らなく こんな風に前に進まなくて

    ユノーちゃんのリードも持っているパパさん!

    ユノーちゃんは 

    テンちゃんやポロンがどんどん先に進んでしまうのが 気が気じゃなく 

    ぐいぐい引っ張ってたんですよね!

    どうすりゃいい? とパパさん ちょっと イラッ!




   P2112219.jpg

    最近 走る事がなかったみたいで

    ユノーちゃん テンちゃん ポロンは 生き!生き!

    思いっきり走ってる3ワンコ ほんと 楽しそうでしたよ




    どうした??? うちのお譲さん!

   P2112201.jpg

    どんどん 海に向かって行くんですよ  WHY? 


         ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・




    夕方 仕事を終えたお嫁ちゃんもやってきて みんなで食事です。

    この日 Fueママ 息子の真似をして 

   「ケンタロウ」さんの (ドライカレー) を作ったんですが

    息子には 食べ慣れた味だからと いまいち不評でした 

    




    この画像 4ワンコにおやつをあげたんです

    一番 食べるのが遅いFueは そのおやつを咥え 特等席に!

    それを追ってきたポロン

    控えめに Fueにアピールしている姿が面白 可愛くて

    私達は   ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \     


   おやつちょうだいよう1


    こたつ回りをウロウロして 一生懸命にFueに訴えているんですよね

    Fueちゃん Fueママが冗談でそのおやつを取ろうと近ずいただけで

    きっと ガウガウ 怒るはず。 

    なのに ポロンが顔を近ずけても 全く怒らないんですよ

    Fueにとって ポロンは 弟?どんな存在なの? と 不思議に思うんですよね。





    結局 このおやつをゲットしたのは テンちゃん でーす <ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


   P2112248.jpg







    みんなが帰っちゃうと この日3度もお散歩に出たFueは


   P2112313.jpg


   
         
    

  ご訪問&応援ポチッ! 有難うございます 

  皆さんの応援がとても励みになっています。


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



       
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんどした?!いじけ虫になっちゃったの~?(笑)
そのまま海に入ってっちゃったらびっくりだよね~(^m^)
Fueちゃん、3ワンともすっかり仲良しさんかな?
結局オヤツ取られちゃったのかぁ(笑)
それとも、わざとあげたのかな?

おイモ、あれは鳴門金時です。
Fueママさん正解ですっ!
何も出ませんが(笑)

走るワンコたち❤いい光景ですね~!!
Fueちゃん、付いていかないと出遅れちゃうぞ~(≧m≦)ぷっ!
でも、パパさんの気持ちわかる~☆
うちはひながなかなか歩かないから、毎回あんな感じになってますよ~(;^_^A

「ケンタロウ」さんの料理本、簡単でおいしいですよね!
我が家も愛読してますよ♪
男の料理・・・憧れるわ~❤ うちのパパさんなんか全くしないの(^^;)

↑Fueちゃんとポロンちゃんの関係ってどんな感じなんだろ??
おやつが気になるポロンちゃんもめっちゃかわいいけど、怒らないFueちゃんも偉いわぁ (*^m^*)

あらら。。Fueちゃん踏ん張っちゃって
Fueママさんは 近くにいないし 
自分のペースでお散歩できないから 拗ねちゃったのかな
海に向かう後姿に 哀愁が漂ってますよ~
この後 ご機嫌はなおったのかしら。。。
ユーノちゃん達の楽しそうなお顔ヽ(^。^)ノ
4プー娘も走らせたいわ~♪

ポロンちゃんには ガウガウ言わないんですか 母性愛(・・?
やさしいお姉ちゃんで 良かったね

mikuroさん

Fueも一緒に走り出そうとするんですが・・・
何故か? 止めちゃうんですよね。
Fueはうまくコミュニケーションをとれなくて。

おやつは 油断したんでしょうね?
テンちゃんはとってもすばやいのよ。
ポロンずっと狙っていたのに
テンちゃんにしてやられました(笑)

ロンひなママさん

Fueは ちゃかちゃかしてる反面 
一人っ子ののんびりした所もありますね
3ワンコはいつも一緒だけど
Fueはやっぱペースに付いていけないと言うか?
マイペースです。

うちのパパさんもほんと料理しませんよ。
退職後にかすかな期待をもってるんですが???(笑)

Fueとポロンの関係 見てるととても面白 可愛いの♡
Fue姉は ポロンに甘いとこあるのよ

アンジュさん

いつもFueペースのお散歩だから・・・・
初めは Fueがみんなを海に案内してたのに
今では 3ワンコ達 海が大好きだから
Fueの案内なくても自分たちぐいぐい行っちゃってるから
Fue的に面白くな~い のかも? (笑)

3ワンコたち のびのびと走ってました。
良いお顔してるでしょう!

アンジュさんちの4プーちゃんたち
海に行った事あるのかな?

Fueママさん、お久しぶりでーす(*^o^*)

Fueちゃんは、拗ねちゃったのかしら?(笑)
それにしても
3わんちゃん達、とっても楽しそう!!
広い浜辺での散歩は、人間でもテンションが上がりますもんね!

でもって、
クッション重ねてちょこんと座ってるFueちゃん、
笑点並みな重なり具合ですねー(≧∀≦)
髪の毛のトップを結わくのって
難しそうだな~っていつも思ってみてたんです。
でも、Fueちゃんが大人しくしてくれるだなんて
いいこちゃんだから出来る髪型なのね~^^
うちのこは・・とんでもないことになりそうだわー^^;ははは

いっしんさん

私も海へのお散歩は好きです。
とても気持ち良いですよね。
カヌーやヨットを楽しんでられる?学生さんが多いんですよ。
息子宅の3ワンちゃんは 海が大大好き。
走りを楽しんでる姿を見ると ほんと可愛いです。
うちのFueは 一緒に走る!という事が
どうも慣れていないせいか? できないの。

トップの毛を結ぶ事
そのままだとうっとうしいし 「仕方ないなあ~」
と Fueは観念してるのかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




