プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    前記事でもあるように Fueはこたつが大好きです。

    いつからなの??? 

    たまたま こたつの上板を置く前にFueがこたつに飛び乗り

    そのまま 気持ち良さそうにおさまったんですよね。 それが可愛くて 

    我が家はこたつをしても 上板を置かない様になったんです 



   P1081622.jpg






    しばらくすると


   P1081628.jpg


    このように居眠りを始めます 




    でも 何か物音がすると パチッ! とクリクリお目目を見開いて

    様子を伺うんですよ 


   P1081633.jpg






    そして Fueは寒いからなのか?     はたまた?

    こたつ上にいるFueをFueパパ&ママが構うので それがうっとうしいからなのか?

    

   P2082123.jpg




   P2082125.jpg


    こうして こたつの中に避難??? します  (´▽`*)アハハ

    こたつの中に入るのは良いんですけどね

    ちょっとでも足がFueに触れると ガウガウ 怒るんですよねえ

    Fueだけのじゃないんだけど・・・・・。 







    そう長くは入っていません



   P2082120.jpg






    そしてまた こたつの上で

   P1081642.jpg





   P1081652.jpg


    o○(≧○≦3)フア~zzZZZ でーす
    



    Fueママもこたつ大好き人間です 

    一度こたつに入ったら なかなか抜け出せない! 

    困ったもんですわ ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!




  ご訪問&応援ポチッ! 有難うございます 

  皆さんの応援がとても励みになっています。


       にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



       
にほんブログ村




    
スポンサーサイト
コメント

もうこれはこたつじゃありませんねっ
Fueちゃんの陣地それも2階建の( ´艸`)
ほんとに気持ち良さそう寝んねしてますね~
ねぇねぇFueママさん
ん?と思って今確かめたんだけど
こたつって天板置かなかったら穴ありのままですよねぇ
Fueちゃん ズボッてはまったりしないんですか?
うちの薄掛け布団だからか?
前にきなこがもろはまってました

↓昨夜コメ入れかけたら友達から☎かかって
 すたこら読み逃げしてごめんね
 息子さんの手料理に感心してないで早くコメ書けばいいのにねぇ^^;
 楽しい1日過ごせて良かったですね♪

ご無沙汰してます・・・(^^;
ま~、可愛らしい~(^^)
うちの「まめ」とは違って、Fueちゃん女の子らしいです♪

Fueちゃんめっちゃかわいい~❤
トイプーちゃんはシッポがまたかわいいですよね!!!

気持ちよさそうなこたつ (*^m^*) ムフッ
一緒にこたつで寝ちゃいそうだわ~☆
Fueちゃんの特等席ね♪

↓息子さんの料理、すっごい美味しそう!!
男の料理っていいですよね☆ 羨ましい~♪

P.S 安納芋の時、紹介していただいてありがとうございます(^^)

Fueちゃんもあったかいところちゃんと知ってるんですね。
でもちゃんと自分で出たり入ったりするのがエライですね。
こたつに入ったっきり出てこなくて熱中症になったりする子もいるみたいですよ。
うちはこたつ出してないんですよ。
なぜなら絶対動きたくなくなるから(笑)

↓お兄ちゃんの手料理おいしそうですね。
これはFueちゃんもつまみ食いしたくなるはずだわ(^m^)

こんばんは~
こたつの上は、Fueちゃんの特等席なんですね
お嬢様ですね(笑

私も、こたつ大好きです。
でもこたつに1回入ると出たくなくてダメ人間になりそうなんです

下から2枚目のFueちゃんめちゃくちゃ可愛いです
なんか今にもしゃべりだしそうです

私もコタツ入りたいです(涙)
コタツでまったりウトウト・・・憧れる~~~!

うちはテンが1歳前になる頃から
コタツに入って寛いでる所に
人間が足を入れるとガウガウでマジ噛みしたんで
(全治2カ月)
布団辞めちゃったんです(^^ゞ

fueちゃ~ん
ガウガウだめですよ~

あっはっは~~(^0^)
あまりのFueちゃんの可愛さに、受けてしまいました!!
「おこた」はどうも、Fueちゃんの所有になっているようですね♪
暖かいから、お気にいりの場所なのですね~
Fueちゃんを可愛がってる、ママさんとパパさんの様子が
伝わってきますぅ~(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュさん

毎晩 特等席を片付けようとすると
ワンッ! ワンッ! と怒って必死に抵抗するFueには
ほんと困ったもんです。

アンジュさんがおっしゃるように
こたつには穴がありますが
Fueはそこにうまーく収まるんですよ。
こたつ布団 +掛けで2枚になってるので
落ちないんですよね アッハッハッ
気持ちの良い寝どこみたいですよ

tomoさん

エッ! Fueが女の子らしいだなんて!
有難うございます。

確かにこうしてお利口に寝んねしている時は
おとなしいんですが・・・・?

ロンひなママさん

Fueは今 トリミングの時に
おシッポをまん丸くとお願いしているんですよ。
おシッポを振ると それがとても可愛くて♡

Fueと一緒に私もお昼寝しちゃってます。v-397

ケンタロウさんのレシピは とても作り易いそうで
3冊のレシピ本を持ってました。
お料理がストレス解消だそうです。 

mikuroさん

Fueちゃん ほとんどこたつの上にいて
時々 中に入ろうと布団を鼻で一生懸命に持ち上げてます。
Fueはちょっと入るだけで すぐに出てきてますよ。

私もこたつに入ると根が出てきて
動けなくなってます。
出来るだけ 日中はこうしてブログしたり
出かけたり して
夜だけこたつに入るようにしてますが????

ゆきまるママさん

ゆきまるママさん!
私はすでに駄目主婦かもですよv-415

Fueがおしゃべりしてくれたら
退屈しなくていいんですけどね!
でも うちのお譲さん うるさそうなので
なんか いつも叱られそうです 

店長ママさん

あらあ~ 全治2カ月とは大変でしたねえ。
うちのFueも最近 私達が甘やかしているのか
態度がでかくて すぐに 怒るようになってます。
ちょっと 危険な時もあるんですよねv-388

こたつに入ってウトウト
ほんと幸せでーす エヘッ!

ハッピー母さん

Fueも完全に勘違いしているのかも?
きっと こたつ上はほんわか暖かいんでしょうね!
片付けようとすると もうひっしに抵抗して
ワンッ! ワンッ! うるさいんです!

でも こたつ上にいるFueは 私達に構われ過ぎて
必ず 体の方向を変えたり
顔を背けたり
ほんと迷惑しているようですよ (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




