プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    息子宅にお邪魔した日の続きをUPしまーす 


    パパさん モテモテ  


   P1212002.jpg



    ポロンはどうも男の人が好きみたいです。

    我が家に来た時もキッチンに私が立ってると 「おなか空いたよう!」

    後ろからピョんピョン飛びついてくるけれど 

    それ以外は パパさんにお愛想してますもん




     P1211997.jpg





    夕方 夕飯作りにキッチンに行った息子を追ってったFueちゃん!
  


   P1211979.jpg


    大好きなお兄ちゃんが気になるご様子 


    「ケンタロウ」さんのレシピ本を見ながら 手際良く作ってる息子

    Fueママ 何もしなくていいなんて シ・ア・ワ・セ 




    うちの娘 自分ちと同じようにすぐにこたつに上がるんですよ 

    よそ様のお家に行った時 これは ちょっと困りものですね


   P1212008.jpg





    さあ お嫁ちゃんも帰ってきて 皆で夕食です 

    お嫁ちゃん パパさんにワインを買ってきてくれました (ゝ∀・)アリガトォ♪

    お兄ちゃんが作ったメニューがこちらです



   彰規 ディナー1


    お世辞抜きで美味しかったですよ      これって やっぱ 親バカ???



    ちゃっかり パパさんの膝の上に陣取ってるFue


   P1212021.jpg





    何か? パパさんのお皿から食べたようなんですよね  モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

    おしゃべりに夢中で 気が付かなかったあ


   P1212035.jpg





    この画像 可愛くないですか? 



   P1212040.jpg


    パパさん この 熱ーい 4頭の視線 感じてたのかしら???

    こんなに見つめられたら 喉つまっちゃうよね 




    Fueママのお土産のデザートです

    いつか 「よーいドン!」という番組で 植村花菜さんが紹介されてた

    メゾン オオタニ さんのケーキです この番組 関西だけかも?

   P1212057.jpg


    これまた 甘さ控えめでおいちーっ!

    みんなのお口に合ったようで 良かったわあ 





    時間は あっ! と言う間ですね 



   P1212044.jpg


    この日 息子夫婦が 自宅まで送ってくれました。 

    ほんと     楽しい時間を有難う     ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡



    最後までお付き合い有難うございました 


        
        
にほんブログ村

   ポチッ! として頂けたら嬉しいです
    

スポンサーサイト
コメント

こんばんは~
旦那さん、8つの目に見つめられて幸せそうですーー
沢山犬がいて楽しそう

息子さん料理上手ですね
確実に、私より腕がいいです(涙

前の記事ですが、うちも、ドッグフード「ソルビダ」なんです
近くに売ってなくいつもネットで購入してます
それ以外は、1k食べきらないうちにあきてしまってたのに
ソルビダはお気に入りです

うわぁ~素敵なディナーですね。しかもシェフは息子さん♪
美味しそうなお料理ですね。腕前は、本格的!!
良い1日を過ごされた雰囲気が、伝わってきます(^^)
Fueちゃんのペロっとした、一枚は可愛いですね。
4ワンから見つめられての食事は、箸が止まってしまいそうです..
凄い光景ですね(笑)

こんばんは(^^)/
いいなぁ~息子さん♪お料理するんだぁ~しかも美味しそうi-233
お嫁ちゃんも羨ましいぃ~Fueママさんも羨ましい~ですぅ。。。
パパさん・・・狙われちゃってますね~v-347
ワンコって・・・わかってるんですよね~くれそうな人or食べ物を落としそうな人・・・・・
リヨンはすかさずじじちゃんのところへ行きますよ~じじちゃんは落とす人だからv-411
美味しい料理に…お嫁ちゃんのお土産のワイン。。。可愛いワンズ…仲良く家族団らん♪
幸せ~♪そのものですね~(*^_^*)
Fueちゃん!楽しくて良かったね~i-236

ゆきまるママさん

主人を見つめる4ワンコ 可愛いでしょう!
撮った画像を加工してる時にこの写真を見つけたの。
みんな よだれを流してたかもね? (笑)

息子は 「ケンタロウ」さんのレシピ本を数冊持ってました。
自分にも作り易いとお気に入りのようです。

Fueも「ソルビダ」のシニア用を食べてますが
やっぱ飽きる時もあって
ささみなどトッピングしてあげてます。

ハッピー母さん

息子宅は ちょっと遠くてね
我が家は車がないので そうそう遊びに行く事がないんです。
だから いつも息子たちが我が家にきてくれてます。

4ワンコが見つめてるこの写真。
主人 全く気付いてなかったそうです。
一番 甘ーいパパさんの側に集まってきたみたいですね。

リヨンママさん

じっと座って 食事が出来あがるのを待つなんて
ほんと無いですよねえ。
それに後片付けもしなくていい!
外食以外 なかなか こういう機会がないですから・・・。

パパさん 食べるのと話に夢中で
4ワンコの熱い視線に気が付かなかったそうなんです。

4ワンコのかすかな期待は泡と消えてました(笑)

こうしてワンコたちも一緒に家族が揃うと言う事は
本当に幸せな事だと思います♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




