プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    


    先月のお話でーす 





    Fueちゃん JRでお出かけしてきました。



     1Fue鼻


    カートから鼻を出し 「どこに行くのか?」 少々不安だったかもね








    不安なのは飼い主も同じで カートでお出かけは2回目です 


       P1211862.jpg




    この日は 土曜日 

    きっと 人も多いはず 車内で吠えないか? 迷惑にならないか?

    正直 びくびくしていました 

    でも クンクン クンクン言うだけで 吠えなかったので 


        o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ ほっと一安心!




    駅までは 息子が迎えにきてくれました 

    お家に着くと窓の所で3ワンコが待ってましたよ 

    きっと こんな感じ 


    P1211894.jpg




    Fue嬢    (*´∀`*)コンニチワ~♪  と さっさとうちの中へ






    Fueは何度か遊びに来てるので慣れたもんですよ

    早速 ソファの下にあるおもちゃを見つけたり


    P1211935.jpg







    別のおもちゃをどこからか? 探し出してきて


       足跡1


   

     この日 駅に着くと雨が降り出していたんです

    お兄ちゃんが庭に出ると Fue シ―くん テンちゃん ポロンが 
 
    一斉に庭に飛び出して



    P1211904.jpg
 

    みんな揃って 部屋に入ってきたものだから

    みんなの足を拭く事が出来ず 足あとだらけになっちゃったんですわ 






    ユノーちゃんが まだ登場してませんでしたね

    ユノーちゃんは こうしてずっと ソファでくつろいでいました  


    P1211998.jpg






    この日は お嫁ちゃんがお仕事だったの。 

    夕飯は 「ケンタロウ」 さんのレシピ本を見ながら   

    息子が作ってくれました。 

    うちの息子 お料理するのが好きらしく 苦じゃないそうです 

    週末 お嫁ちゃんがお仕事の時は夕飯作って待ってるそうなんですよ。

    お嫁ちゃんも「今日は 何を食べさせてくれるのかなあ~」と楽しみに帰ってくるとか?

    うちも パパさんが お料理してくれる日がくるのかなあ と

    ちょっと 羨ましいFueママでした 




    この続きは次回と言う事にさせて下さいね  \(o ̄▽ ̄o)/

    Fueの画像不足なんです 


 

    いつも応援有難うございます 

    
    
        
にほんブログ村


ポチッ! お願いしまーす 


  
   
スポンサーサイト
コメント

カートでJRおでかけまだ2回目なのに
Fueちゃんお利口ですね~
行き先が 大好きな息子さんのお家や
楽しいところだったら
カートでお出かけ大好きになりそうですね
オモチャ見つけてきて「アソボ~♪」って
Fueちゃん自分家みたいだね( ´艸`)

息子さん「ケンタロウ」さんのレシピで夕飯作り
楽しんでしてるってゆ~のがいいなあ
次回は 料理もUPですか~ それも楽しみ♪


Fueちゃんお利口にお出かけできたんだぁ❤
エライぞぉ~♪
これからもお出かけが楽しみですね(^-^)

それにしても息子さん料理ができるなんてっ!!
う、羨ましい・・・・( *´艸`)
うちも見習ってほしいわ~☆
Fueちゃんのお出かけ日記、続きを楽しみにしてま~す!!

アンジュさん

私達夫婦もカートでのお出かけは2度目なので
エレベーターを探したり また主人がカートを抱えて
階段を上がったりとちょっと大変でした。
でも Fueが少しでもカートに慣れてくれれば
もっといろんな所に行けるかと思ってね。

息子はお料理する事がストレス解消になってるようですよ。
結構手際よく作っていました。

ロンひなママさん

暖かくなるともっとお出かけが楽しくなるでしょうから
今のうちにしっかり 
カートに慣れて欲しいと思ってるんですが・・・。

息子は小さい頃 料理が面白いのか?
お手伝いをしたがってね!
でもここまでマメにするとは ちょっと(@_@;)です(笑)
お嫁ちゃんもお仕事してるから
出来る方がするみたいですよ。



電車でのお出かけも二回目となると、Fueちゃん段々慣れて
きましたね~♪
息子さん、マメなんですね~う、羨ましぃ。。。。(^^;)
Fueちゃん、勝手しったる我家になりつつ...おもちゃを見つけて
遊んでるんですね。可愛い♪
↑焼き芋、美味しそうですね。私も、ハッピーも大大好きなので
食べて見たいな~阪神の西宮ですね!行ったら、買おう!!

こんばんは。
コメントするのが遅くなってしまって(^^;)すいましぇんっ

Fueちゃん、もう電車でどこにでも行けそうですよね。
ではぜひ神戸に!!(^m^)
うちもだいぶ慣れてきたけど、キャリーはやっぱり狭いから、
長く入ってると網があっても息苦しくなるみたい。
カート、買おうかなぁ~(--)お悩み中。

最新記事のおイモさん!
中のおイモの色がすごくおいしそうですよね。
うちはいつも鳴門金時なんですよ。
義父がお気に入りでそればっかりです。

トマト鍋、ホントにおいしかったです。
ちなみにトマトカレー鍋もおいしいですよ~!

ハッピー母さん

Fueにとっては 息子たくは勝手知ったる我が家のようですよ。
おもちゃも好きに遊んで 息子んちのシェルティーたちは
Fueの事怒らないので 大将させてもらって
幸せな子です。

ハッピー母さん!
安納芋の焼き芋ですが 西宮駅の改札口手前に出てるんですが
今月16日までですって! 常時売ってないんです。
次回 3月も依頼を受けてると話してられたけれど
日にちは はっきりしてないようでした。

mikuroさん

Fueのカートでのお出かけですが
まだ クンクン言ったりするので ビクビクするの。
もう少し慣れさせようと思っています。
待ってて下さいね。

鳴門金時も美味しいですよねえ~
うちも自宅で焼き芋する時は ずっと鳴門金時でしたよ。
機会があったら お義父様も安納芋を食べられるといいですね。
美味しいですよ。

トマトカレー鍋ですか?
シメはリゾットかな♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




