プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


          みなさん! お久しぶりです 

          お休みしている間もご訪問&応援して頂き 

                本当に有難うございました  d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b



P2032090.jpg




    Fueママ ずっと 腰の具合が今一だったんですよ 

    先週末 夕飯の片付けをしていて ??? 痛ーっ!

    ついにやっちゃいました ぎっくり腰 

    特別変った姿勢をとった訳じゃないと思うんですが・・・・ 

    座る事も辛く 姿勢を変えようにも痛くて! 痛くて!

    あくる日 すぐに整骨病院に行ってきたんですけどね。

    電気治療とマッサージで幾分かは楽になりました。 

    「2日間は安静にして下さい」 と言われたんです    が 

    たまたま 母に電話するとなんか? 声がおかしく 

    心配で様子を見に行くと おかしい? 体がきつそう! 

    すぐに熱を計ると  38℃の熱! 

    腰の痛みも何処へ?やら パジャマやら身の回りの物を用意して 

    急いで母を連れ帰り 病院に行くと       工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

     インフルエンザ だったの 

    毎年 インフルエンザの予防注射をしている母だったのに

    あまり出歩く事もしないのに どこで? もらってきたのか?

    

     私達夫婦も今年に限って予防注射をしていません ガ━━(゚д゚;)━━ン!!  

    移らない様に マスクに手洗い そしてうがいを欠かさずにしていました。

    幸い 母の高熱は2日で治まり 後2日間37℃台の熱が出て

    平熱に戻りました。 

    

    パソコンが母が寝ている部屋にあるので 仕方なく ブログをお休みし

    皆さんの所への訪問ができない状態だったんです。
 






    お休みしている間 なんとなく忙しくしていたので

    Fueの画像があまりないんですよね



 
    すぐにペロペロするFueなので 母が寝ている部屋には もちろん

    立ち入り禁止!  です。



   

    P1302062.jpg




    P1302069.jpg


    母の部屋を手でガリガリしていました






    パパさんの膝の上が Fueの定位置! 居心地が良いらしいの 



    P1302074.jpg



    

    この の所 

    Fueママ Fueの毛を結んであるゴムを切ったつもりが 

    Fueの前髪を切っちゃったあ  老眼鏡をかけていなかったの

   P1302080.jpg




    昨夜のFue嬢 可愛いね   ←バカ親



   1いないいないばあ




    今の所 Fueパパ&ママは大丈夫なんですよね。

    インフルエンザの潜伏期間はどれくらいなのかあ?  

    移ってなきゃいいんですが・・・・。

    腰の方は病院にせっせ せっせと通ったお陰でずいぶん良くなりましたよ。
    



    これからも「甘えたFueちゃん」 よろしくお願いします 

 



        
にほんブログ村



 
スポンサーサイト
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




