プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    Fueは今 SOLVIDA の シニア用 がお気に入りなんですが

    この日 うっかり母さん事 Fueママ 買い忘れていたんですよねえ 

   


    このしかめっ面な顔! ぶさいくだわあ 

      PC251287.jpg



    で 何か ないかなあ? とFue専用ボックスを探した所 

    これがあったんですよね 



     ドッグフード大1




    早速 器に入れてあげたんですが・・・・・

    やっぱね!



    PC251305.jpg





    一つずつ 咥えては落とし これ食べなきゃいけないの~ と

    恨めしそうに Fueママの顔を見るんです


    PC251333.jpg





    ぜーん全 食べようとしません。

    Fueは 小粒タイプが好きなんですが ひょっとして食べてくれるかな? と

    かすかな期待をしたんですが やはり 駄目でしたね 






    PC251313.jpg







    仕方なく ささみをトッピングしてあげると ハイ この通り!


    
    PC251344.jpg






    所が 急に食べるのを止め  どこ行くのよ? (こういう事ってほんと珍しいんですよ)

 

    。゚(●´∀`●)゚。ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    PC251348.jpg

 
    もう お行儀が悪いでしょ?

    親の顔が見たいですって!  ニヤ(・∀・)ニヤ
   


    
    ポチッ! よろしくお願いします
       
  
            
            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




