プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


       おはようございます    今日は 朝イチ ブログUPしましたよ   



       金曜日の夜中の事

       Fueが動き回る気配で目が醒めたFueママでした。

       チッチでもしてきたのかなあ? 

       その後は 対外 私の頭を手でちょんちょんして

       おふとんの中にいれて~  と言ってきます

       今日もその行動パターンだと思っていたんですが

       どうも変なんですよね? 

       なんか? とことこ とことこ 布団回りを動き回り

       そのうち帰ってこなくなったんです

       別の部屋にでも行ったんだろうと思いながら Fueママおトイレに

       そうしたら どうも廊下にいたようで 急いでトイレに入ってきたの (@_@;)

       そして 抱っこして! と手でがりがり 明らかに怯えてるような???

       抱き上げると 目が大きく見開いて 小刻みに震えていました

        工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 

       おふとんに戻って下に降ろしたけれど またどこかに行こうとするので

       しばし 結果40分ぐらい抱っこしてたでしょうか・・・・・

       そのうち Fueの表情がいつもの顔? 穏やかな表情に戻ったので

       一緒に休む事ができたんですけれど 

       こういう経験 おありですか?

       人間の子供で言うと怖い夢を見て 夜泣きするのと同じなのかしらね?

      

       まだまだ Fueには未知の行動パターンが隠されているような



       文章ばかりになってしまいましたね 

 

       こたつの上でくつろぐFueを見てやって下さーい


    こたつ大好きFue1


       こたつの上が大好きなFueです。 ほんわか 暖かいからかな 

       その為にこたつの板を置いていないの 



    いつも ご訪問&応援有難うございます

    今日も ポチッ! として頂けると嬉しいでーす
 


    

        
にほんブログ村



      
スポンサーサイト
コメント

なんだったんでしょうね?
コワい夢でも見たのか?
コワい空気を感じたのか?
お布団の中でFueママに蹴られたとか?(爆)

犬って私たち人間には感じないものを感じるみたいだし。
こういうときお話できたらな~って思いますよね。
うちもごくたまにですけど落ち着きなくなるときあります。
しばらくしたら落ち着くんだけど、理由がわかんない(笑)
そういえば地震の予知で、いつもと違う行動取ったりもするみたいですね。

Fueちゃんの夢ってどんなだったのかな?
動物って人には見えないものが見えるって言うし・・・
もしかしたら・・・アレかもよ~(キャー怖い)

テンもたまに寝ぼけるけど
たまに一点見つめてるときあって
私が怖い思いします(ーー;)

大好きなママさんに抱かれて安心したのね(*^_^*)

こんにちは☆
久しぶりの登場です(^-^)

Fueちゃん怖い夢見たのかしら??
それとも、人には見えないものが見えたとか?!!(>_<)
ワンコって本当に不思議なところがありますよね(^^)

それと、Fueちゃんって寝言(?)とかすることありますか??
我が家のロンはよく寝てる時に小さな声で「キュ~ン」と言ったり「ワン」と言ったり・・・(笑)
ワンコもしっかり夢を見るんですね (*^m^*) ムフッ

Fueちゃん、ママに抱っこされて安心したかな??(^-^)
そんな甘えん坊さんな姿もかわいいですね❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何なんでしょうねぇ~
でも、何かを感じて怖かったのかしら...夢!?不思議~~
我家もそんな不思議な行動、ありますよ!!
和室の押し入れを、時々開けろとばかりにカシャカシャするんです....
他の部屋の押し入れはそんな事、一切しないのに...そこだけ...
「絶対、中に何か気配があるんだわ」と、話しています...(怖)

怖い夢を見たんでしょうかね? なんだか 胸がキュンとなるお話。

ウチの場合 ベッドから降りて ウロウロしていたら

それは ピッピのサインでございます。(^^)

3匹いると 連れしょOをすることも。。。

翌朝の お掃除大変です。。。あはは。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikuroさん

mikuroちゃんが言われるように
私 ひょっとして「地震!」 って思ったのよねえ~
ほんとにFue 怯えた顔だったから・・・・・。

ちょっと こうなのよ!って話してくれると助かるのにね♪

可愛いFueを私が蹴る? なんて まさかあ~
身に覚えがありましぇーん!

店長ママさん

店長ママさん!
あれって! やっぱ あれ!よねえ~
何という日本語でしょう あはは・・・
以前も壁に向かって おシッポ振ったり
吠えた事があるの!

だから そういう時は 
前犬のジョリーが会いに来たんだと思うようにしてるんですよ

ロンひなママさん

ほんとに ワンちゃんには 人間にはない能力があるのかも?
同じ夢を見るなら
楽しい 夢を見て欲しいわね!

寝言? 言ってるみたいよ!
足を動かす事もあるでしょう?
夢の中で 駆け回ってるのかしら?

パジャマのまま Fueを抱っこしてたんだけれど 寒くって!
半纏をパパさんが着せてくれたんだけれど
半纏って ほんと暖か! 優れ物です。
ロンひなママさん 半纏知ってますか?

ハッピー母さん

ワンちゃんが見る怖い夢ってどんなのかしらねえ~。

Fueも廊下のある部分の壁にしっぽを振ったり
吠えたりする事があって!
え~~~っ! 何なの?
って 怖くなった経験がありますよ。

でもそういう時は
前犬のジョリーが遊びに来てる と思うようにしています。

coco’s momさん

Fueも大抵は チッチかうんPなので
いつもはそれ程気にも留めないんですけどねえ~
ほんとに 不思議な日でした。

我が家も朝は まずFueのシートの取り換えから始まります。
momさんちは 3頭だから 量がやっぱ多いでしょう?
シートもビッグサイズ使用されてるのかな???

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




