プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今日は Fueちゃんをカートに乗せ 初電車に挑戦してきました 



    P1201783.jpg






    P1201808.jpg


    意外とおとなしく乗っていましたが



    クンクン言いだしたので 歩かせてやると

 
    P1201813.jpg





    P1201822.jpg



    ひと駅先に用事があったので ちょうど良いと思い 

    どんな感じか? 試してみたかったのと

    カートでおでかけする事に慣れてほしかったんですよね

    もちろん おやつ持参で!





    P1201831.jpg


    駅に エレベーターがあるので助かりますね 


    ひと駅 数分なので大丈夫でした。

    気を良くしたFueママ 用事を済ませ お昼を買い 

    このままFueと一緒に母の所に行こうと決めたんです 

    母の所までは 20分ぐらいかな?

    パパさんと駅で別れ 電車に乗り込んで はっ! と気が付いたんです。

    パパさん 鍵を持ってないわあ!

     
       アタフタ .゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜ アタフタ

    
 
    幸い 電車が出る前だったので 急いで反対ホームの電車に乗り換え 帰りました 

    こういう時 携帯電話は便利ですよねえ

    パパさん マンション近くで 鍵がない事に気が付いたようで

    Fueを迎えに引っ返してきてました 



     P1201842.jpg



    休日は 電車も混むでしょうから (一人ではちょっと不安 

    平日にでも おばあちゃんを(@_@;)させに行ってきますね 




    
        
にほんブログ村


    ポチッ! と応援お願いします  

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




