プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今日は またまたFueのおかしな行動をUPしようと思います 

   

    いつもじゃないんですが Fueはリビングに敷いてあるカーペットを歩かず


     P1151780.jpg


     のように移動するんですよね 

    カーペットに邪魔になる物がなくても

    わざわざカーペットを避けて歩くんです。

    見てると それがほんと面白くて! (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ



    こんな風なの


     P1081606.jpg

    横にこたつが少し見えていますが 何もなく広々としていても

    このように端を歩きます




    どうしてなのか?


     P1151781.jpg


    どなたか? わたちの摩訶不思議な行動を説明して下さーい
 ちょっとオーバーね

        (o´□`)vニコッ



     でもね!


     P1081603.jpg


    そうなんです! 

    息子宅のポロンも P1011572.jpg ポロン 飼い主に遊ばれてますね    

    Fueと同じようにカーペットの端を歩いてたんですよね ???


  


    本当に何か? 意味があるのか? 

    見てると WHY? と思う事が多々ありますよねえ~

    でも ほんと可愛いんです 



    BUT  ワンちゃんたちも 私達飼い主の行動に 何やってるの???   

    って 不思議に思ってる事いっぱいあるんでしょうね     





        
にほんブログ村 


    応援ポチッ! よろしくお願いしまーす 




スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんもポロンちゃんもカーペットを避けて歩くんですか?
何ででしょうね?気になりますね。
うちは逆ですよ。
絨毯・ラグのよりフワフワを選んで歩いたり寝たりします。
しかも、自分用はお断りだそうです。
贅沢な奴ですよねぇ。
Fueちゃんは洗濯した衣類には興味示しますか?

う~ん なんなんでしょう
ここは絶対曲げれないの
てゆ~自分ルール 決めてるんですかねえ
それを見てて ボロンちゃんが真似っこしたとか(・・?

うちのも なかなかの不思議っ子集団
(o'ω'o)?と思うこといっぱいあります
そうですよね 私もきっと何やってるの
て思われてるんでしょうね

おもしろい行動ですね。
もしかして、歩道を歩いているつもりだったりして?(笑)
カーペット部分は広場で、カーペットの外側は歩道。
だから歩くときはこっち!みたいな?(^m^)

うちは廊下に出たらあかん!って思ってるらしく、
よっぽどのことがない限り廊下には出てこないんですよ。
Fueちゃんも自分で何かルール、作ってるのかもね。

こんにちは~
うちは、反対でフローリングの所は歩かないで、絨毯を歩くんですよー

ワンコにも、いろいろなこだわりがあるんでしょうかね??

まっ、人間の方が理解できない行動沢山ありそうですよね

例えば、今みたいにPCに向かっている姿とか(笑

Fueちゃんって、飼い主さんに愛させるーーって顔に出てますよ!
箱入り娘って感じです。かわゆい


え~!?何故なんでしょうね??
本当、不思議ですね。でも、何か区別してる事は確かですね。
その区別はなんだろう~畳の上は土足では歩けないような意識
だったりして!??
その不思議な行動もふくめて可愛いですよね(^^)
ポロンちゃんの頭にかぶってるものは毛糸(帽子)ですか?
可愛いですね♪

Fueちゃん面白いですね(*^^*)
なんでですかねぇ…?
別にカーペット全部踏まないわけじゃないんですよね?
不思議~★
それにしても、いつ見てもかわゆいですねo(^o^)o

ガーベラさん

Fueもポロンも通る度にするんじゃないんですが・・・。
何か Fueの中でのこだわりなのか?
理解不可能な行動なの (笑)

洗いたての洗濯物 Fue好きですよ。
たたんで置いておくと わざわざその上で寝ている事があります。
やめてようーっ! って叫んじゃってますv-397
クロちゃんも一緒かな?

アンジュさん

ちょっと 頭の中やら覗いてみたくなりますよね!
でも 訳わかんない事してるFueは
ほんと 親バカ 可愛いんですよ♡

たまーに Fueに冷ややかな顔されるときがありますv-397
何やってんの? ってバカにされてたりしてね うふふ・・・

mikuroさん

mikuroちゃんは ほんとしっかり子育てされてるね。
ココアちゃん すごく大切にしてもらってるわ!
幸せだよね ココアちゃん♡

Fueも自分ルールがあるのかしら?
小さな頭で 色々考えちゃったりしてねv-415
頭の中 覗いてみたいわあ

ゆきまるママさん

もう可愛い 可愛い 箱入り娘ですよ (笑)
でも 親の心 子知らずってとこありますけどね うふっ

そうよねえ PCに向かってる姿って
何やってるの? って感じかな???

ハッピー母さん

この行動いつもじゃないんですよね。
堂々とじゅうたん歩くし ほんと意味不明です(笑)

おかしな行動してる時も含めて 全部? 可愛いですよね♡
いやいや 歯をむく時は例外です!!!

ポロンにかぶせてあるのは 毛糸で編んであるバンダナです。
たまたま こういう風になってしまい
可愛くて 思わず カシャ!しちゃったんです。

いちごみるくのママさん

Fueを可愛いって ありがとうございます。
親バカとしては ほんと嬉しいです。

いつもカーペットを避けてるんじゃないんですよ。
堂々と歩いてます。
が 時としてこのようなおかしな行動をするの。
WHY? でしょ!(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




