プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日 名古屋から引っ越してきた友達夫婦が愛犬を連れ遊びにきてくれました 

    愛犬の名前は 「りくちゃん」 Fueとは初対面です 

    家に上がる前に一緒にお散歩した方が良いのでは? と外で到着を待つ事に。

    そんな事分かるはずがないFueは  でお散歩に出てるのに

    ちっとも動こうとしないFueパパ ママにイライラ 


   P1151721.jpg






    いらっしゃーい りくちゃん到着です

    P1151723.jpg






    お互い気にはなるけれど 敢えて近ずこうとはせず




    りくちゃんは Fueよりも  するFueママが気になるみたい 


   P1151741.jpg




    そのうち ちょっとだけよう~ ご挨拶 

    Fueの顔 強張ってるような???   ( ´艸`)ムププ

   P1151743.jpg






    とにかくよく吠える2ワンコ!

    急いでお散歩に 出発しました 


   P1151754.jpg




        P1151761.jpg




    りくちゃんは よそのおうちに行くのが初めてらしく

    様子が違うのでちょっと戸惑ってる様子でしたね  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

    P1151764.jpg


    りくちゃんとFueは同い年の9歳!

    Fueは4月 りくちゃんは12月生まれなので 

    Fueの方が8カ月お姉さんなんですよ

    Fueママ 名古屋に遊びに行かせてもらった時に初めてりくちゃんに会ったんですが

    Fue? と間違えるくらい りくちゃん Fueとそっくりだったんです (@_@;) 

    

   P1151726.jpg


    どこがって? 目が良く似てる気がするんですよね!

    いつだったか? こちらの友達宅に息子夫婦もお邪魔したんですが

   Fueと似てるなあ  と感心してました。




    友達宅も一人娘のお嬢さんが嫁がれているので 

    りくちゃんが可愛くて仕方ないんです 


   P1151779.jpg


    どこのお宅も愛犬ちゃんに癒されてますよね 

      
         ずっと一緒にいてね(*・ω・)(・ω・*)!!!!   



     

        
にほんブログ村 


    応援ポチッ! よろしくお願いしまーす 



    

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




