プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    今日は 12月30日の事をUPしたいと思います 

   

    Fueちゃん 昨年最後のシャンプーに11月トリミングをお願いした こちら

    プチアンジュさん に行ってきました。



    写真を撮って頂けるのでほんと有りがたいです 



   CIMG0061.jpg



   CIMG0064.jpg
 


   CIMG0065.jpg



   CIMG0066.jpg





    さっぱりして 機嫌が直ったみたい? 

   CIMG0069.jpg


 

    2時間ぐらいでお迎えコールがあり 

    可愛くなったかなあ と ワクワクしながら向かいました

    Fue嬢 Fueママの顔を見るなり  

    お店の方曰く Fueちゃん すごーくお利口さんだったのに  と(@_@;)です!

    話声が聞こえない程 Fueの鳴き声がうるさくて  

    ご挨拶もほどほどに そそくさと連れ帰りました 

    この日は寒くて おまけに小雨まで降ってきて 

    大事な娘が風邪をひいちゃあ大変!と 

    FueママがしていたマフラーをFueの頭にかぶせ

    急いで マイカーの自転車で帰りました。  ダッシュはきつーい




    家に帰って (「  ̄ー ̄) ドレドレ・・・



   PC301415.jpg

    可愛いっす



   


    年末恒例 窓ふき担当のパパさん! 頑張ってましたよ 

   PC301466.jpg


    湯ざめしないか? としばらく洋服を着せておきました 




            
にほんブログ村 


    応援ポチッ! よろしくお願いしまーす 

    今日から3連休ですね! みなさん 楽しい連休を!
    コメント欄お休みしまーす♪




   
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




