プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    元日は 午前中に母を迎えに行き 

    昼食に家族そろって おせち料理を食べる事にしていたので 

    朝はお雑煮にかまぼこや 数の子 他適当にある物を食卓に並べました。 

    お雑煮を食べない息子がソーセージを食べていた その時 

    ポトンと  ソーセージを落としてしまったんですう
    
    丁度息子の下にいたテンちゃん  P1011528.jpg が食べちゃった!

    と皆思ったんですが・・・

    工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 

      Fueが持ってる    食べちゃったあ

    きっと 大きな声を出されたテンちゃんが 

    (@_@;)して咥えていたソーセージを落とし 

    Fueが  とすばやくゲットしたらしいんですよ 

    もう そんなの食べて!と怒っても 時すでに遅しで

    一応 自分が悪い事をしたと思っている様子でしたが

    ペロッと美味しいお口  顔のFueでした 



         

    おせちは 日本料理のお店 「花座」で買っています。

    とても豪華で 美味しんですよ  (*^U^*)♪わくわくww     


花座1
   これは 「神戸デリカテッセン」 のローストビーフ


    家族そろって 2012年を元気に迎えられた事が本当に幸せです 


  



    母も大の動物好き!

    Fueママが生まれる前から ずっとワンちゃんを飼っていたようです。

    久しぶりにワンちゃんに囲まれて 嬉しそうな母でした (❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ



   P1011556.jpg






    ただ うちの娘Fueは 母の抱っこに迷惑顔 


   P1011566.jpg




    逃げだせたのは良いけれど 
 
    ∑(□゜/)/キャー! やめてーっ!

   P1011560.jpg


    お転婆Fueちゃん また腰を痛めたらどうするの! プンプン



    楽しい時間はあっ!と言う間!

    31日から来ていた息子一家も1日に帰って行きました

    母も息子の車に便乗して帰りました 自分の家が落ち着くみたい 

   普段 一人マイペースなFueは 5ワンコに家族がいっぺんに増えて


    思うように寝られず 少々  ((((` -))))イライラ 気味だったんですよね


   P1011576.jpg




    ご訪問有難うございます。
    皆さんの応援がとても励みになっています。
    応援ポチッ! 宜しくお願いしまーす
 

         
にほんブログ村 

    
スポンサーサイト
コメント

あははヾ(≧▽≦)ノ"
Fueちゃん、
ちゃっかりソーセージ食べちゃったのね~(笑)
私、食べ方がヘタクソで(小学生かぃ? って感じなんですが)
よく床に落としてしまうので、
毎度、フランとの勝負になってます(苦笑)

そして動物好きなお母様なんて素敵ですね♪
(うちの母は、フラン以外の犬はダメなんです^^;)
たくさんの可愛い子ちゃんに囲まれて、
きっとお顔はデレデレだったのかな~なんて想像しちゃいました^O^

Fueママさん
楽しい年末年始を過ごされましたね~
美味しいおせちを囲んで きっと話に花が咲いたでしょうね!
何だか目に浮かびますよ^^
お母様のお元気な姿が見れて嬉しかったです~
犬って ワンちゃん好きかどうかって分かるんですよね
お母様人気者になってる!
Fueちゃんは もうたっぷり可愛がってもらえたからもういいのかなー 

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2012年がFueママさん&Fueちゃん、そしてご家族みなさまにとってしあわせいっぱいの一年となりますように(^^)

Fueちゃん、すばやいですね(^^;)
お正月だし大目に見てあげようということで(笑)
しかし、私なら落とした人間に激怒しちゃいます(爆)
今年もFueちゃんはおてんばぶり全開のようですね。
ブログ、楽しみに拝見させていただきますね~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

゚・:*:・。♪☆A Happy New Year(*‘∇‘) ゚・:*:・。♪☆
Fueちゃんは、、、ソーセージを食べちゃったんですね~
でもでも・・・まだソーセージで良かったですよ~毒じゃないもん。。。
リヨンはチョコクッキーですからね~v-393
年末年始・・・飼い主が気忙しい時に事件は起こるんですね~
口から落としたテンちゃん・・・リヨンならすかさず食べちゃうよ~v-411
多頭の中で育ってるのに、、、ほんわかしてて可愛いv-344

今年もよろしくです(*^_^*)
~~~Riyon's Room~~~

あけましておめでとうございます!!
今年もFueちゃんのブログ楽しみにしていますね♪
今年も宜しくお願いします~(^^)

我家もお節に敏感で、実家に帰った時に盗み食いぃして....
困ったものです(汗)
Fueちゃんも落ちてきたソーセージ狙ってたんですね(笑)
楽しぃお正月はあっという間ですね~
ワンコにとっては睡眠不足になる時のようですね(^^;)

Fueちゃん ちゃっかりソーセージ食べちゃうし
ソファの背もたれへっちゃらで歩いてるし
お転婆さん健在だわ~
元気もりもり絶好調はうれしいけど
Fueママさん ハラハラ┣¨キ((p>ω<q))┣¨キですね

みんな お母様の側で気持ちよさそうにくつろいで
ワンコはやさしい人を見抜く力を持ってますからねえ♡
ご家族揃っての賑やかなお正月~♪
一緒に帰ちゃったらさみしいですよね
・・・てFueちゃん寝んねタイムなのね(人-ω-)zzz



あけましておめでとうございます。
2日は、パパさんのお誕生日でしたか~。
パパさんも、お誕生日おめでとうございます(^^)

Fueちゃん、お正月は賑やかで・・・
美味しいものゲットできて、ヨカッタですね~(笑)

今年もヨロシクお願い致しますね~(^^)♪

明けましておめでとうございます♪
2012年も、
笑顔が沢山の楽しい1年になりますように^^
Fueちゃんもママさんも、
ステキな1年を過ごされて下さいね☆

お正月は、大人数&ワンコわらわら~で
楽しかったみたいですね♪
Fueちゃんも、普段は食べられない物Get出来て
よかったねぇ^m^
お正月だから、特別って事で(^^ゞ
今年も元気な姿、楽しみにしています♪
でも、ケガは心配だから… Fueちゃん!お転婆はほどほどに~^m^
今年もよろしくデス❤

あけましておめでとうございます❤
家族みんなで素敵なお正月でしたね(^-^)
Fueちゃんがお婆ちゃんに抱っこされている表情に笑っちゃいました (*^m^*) ムフッ

家族みんな、ワンコも集まって賑やかだったろうな~♪
Fueちゃんはいつもと違う食べ物ゲットしちゃったし(笑)

Fueちゃん、Fueママさんご家族にとって素敵な一年になりますように♪
今年もよろしくお願いします!!

明けましておめでとうございます!
ご家族揃っておせちいいですねw。
ぶははー。Fueちゃんソーセージゲット?
素敵なお年玉だったねー。^^
ウチも食事中はテーブルの下で落下物を待ってますよー(汗)。
今年もよろしくお願いします。^^

明けましておめでとうございます☆
昨年は可愛いFueちゃんのブログに出会えて本当に嬉しかったです♪♪
今年もクロともども宜しくお願い致します。

あら~!Fueちゃん、ソーセージを食べちゃったんですか!!
でもお正月だし、たまには・・・ね。
豪華なおせち料理もすごく美味しそうですね。
お母さまもお元気そうで何よりです。
今年もラブリーでお転婆なFue姫に会うのが楽しみにしてます(^_^)

今年もよろしくお願い致します

Fueちゃん素早いのね~
食べちゃったの!きっと美味しかったよね…
おせちもとっても美味しそうだしいいお正月でしたね。
お母様もワンコに囲まれて、至福のときでしたね!
今年がいい年でありますように

いっしんさん

Fueは 夕飯の時 それもパパさんの晩酌が終わり
ご飯を食べようとすると
パパさんの真下で待機するんですよ。
パパさんが ちょこっと ご飯をあげるものでね。

母は 大大満足 とっても良い笑顔をしていました。
ワンコ達も撫ぜなぜしてくれる母をお気に召したようで
くっ付いてましたわ。

サラノアママさん

みんなで迎えるお正月!
本当に幸せな事ですね。
母は 口べたなので 皆が話してるのを
にこにこしながら聞いています。

うちの母 みんなと同じくらいの食欲で
夕飯は しゃぶしゃぶをしたんですが
若い者に負けないくらい
しっかりお肉も食べてましたわv-398 

mikuroさん

こちらこそ よろしくお願いします。

Fueちゃん 思わぬお年玉で ルンルンだったかもね。
みんな テンちゃんが食べたと思ってたから
Fueが咥えてるのを見て えーってほんと(@_@;)だったの。

落とし主は 息子!
まあ お正月と言う事で グッと我慢した訳ですよ。 えへへ

リヨンママさん

こちらこそ よろしくお願いします♡

Fueが食べたのがソーセージでよかったです。
リヨンちゃん その後 大丈夫でしたか?

テンちゃんは お家ではいたずらっ子ちゃんなんですって!
うちでは ほんとおとなしくて ソファが好きで
よく寝ています。
ちょっと いたずらてんちゃんを見てみたいんですよね。

ハッピー母さん

明けましておめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

今日はもう7日。 七草粥の日ですね。
お正月ってほんとあっ!と言う間です。

ハッピーちゃんは おせち何をゲットしたのかな?
味が濃いのもあるから 要注意ですよねえ。

Fueは 2日の日はよーく寝てましたわ(笑)
体力温存できたかも?

アンジュさん

はい! Fueのお転婆健在です(笑)
今朝も パパさんの脱いであるズボンから
ソックスを必死に探しだし 憎々しげに振り回し
パパさんが取ろうとすると追いかけっこ気分で
楽しそうに逃げ回っていました。 
今年10歳になる娘のする事でしょうかねえ~。 うふふ

みんな一緒に帰っちゃって Fueママはちょっと寂しかったけれど
Fueは案外 ほっとしたかも???

tomoさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
 
人間5人 ワンコ5匹の賑やかな元旦でした。
2日からは主人が仕事始めなので
本来の生活に戻りました。


すももママさん

今年もよろしくお願いします!

Fueがいてくれるお陰で 毎日笑顔で過ごせています。
後は 健康ですよね!
今年10歳のFueですが 本人全くシニア世代の自覚がなく
日々 いたずら三昧!
でも 元気な証拠と喜んでいるんです。
今ブログをしている後ろのベッドで気持ち良さそうに寝ています。
この寝顔 ほんと可愛いんです♡

ロンひなママさん

おめでとうございます。
こちらこそ よろしくお願いします。

母はFueを抱きたくて仕方がなかったんですが
Fueはその気じゃなかったらしくて・・・。
かなり嫌そうな顔してるでしょう!(笑)

Fueは ソーセージというお年玉をゲットして
ハッピーな年明けだったようですよ。

チルさん

おめでとうございます。

Fueだけ おいしいお年玉ゲットでハッピーな年明けでしょう!
この時も テンちゃんが息子の下で待機していて
どうして 少し離れた所にいたFueがソーセージにありついたのか?
状況が理解出来ないままなんですよ(笑)

今年もヨロシクお願いしますね!

ガーベラさん

おめでとうございます。
こちらこそFue共々 よろしくお願いしますね♡

Fueはソーセージを初めて食べたんだけれど
アッ!と言う間でしたわ。
初めて口にする時は 対外 クンクンひつこく匂ったり
おもちゃにして遊んだりするんだけれど。
この日は なんせ4ワンコがいたので
Fueなりに頭を働かせて 急いで食べたんでしょうね。

ポンチ目さん

こちらこそ よろしくお願いします。

主人の仕事が不規則でお正月にお休み出来るのって
ほんと無いんですが
今年は 大みそかと元日がお休みだったので
なんかゆっくりした気分で元日が迎えられました。

昨年 ちょっと危険な状態だった母ですが
元気で家族一緒に2012年を迎える事ができ
本当に幸せです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

「PhotoScape」ありがとうございます
さっそくインストールしました
こんな無料ソフトがあったなんて!!!
使い方今勉強中です
今まで3つぐらいのソフト使って悪戦苦闘していたんです
今日なんてエクセルまで登場しましたから(汗)
明日からのブログ楽しみにしてて下さいね(ウフフ)

また調子にのって服作ったらアップします


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




