プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




       明けまして おめでとうございます 


       Fue 年賀状1

   

    昨年は この拙いブログを応援して頂き 本当に有難うございました。

    今年も マイペースで甘えたFueちゃんの日常を紹介していきたいと思っています。

    どうぞ 宜しくお願いします。

    




    31日に息子一家がやって来ました 

    2お正月


    5ワンコ揃って 海にお散歩です。





    この時期は かもめが多くて パンを高く ほうり投げると

    カモメたちが 空中でパンをキャッチするんですよ。 o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ 

    頭の上をふわふわ飛んでいて あまりにも数が多いので

    ポロンとテンちゃんは ちょっと怖がってたそうですが・・・

    Fueは ぜーん全平気 パパさんが持ってるパンが欲しくて

    下から   


    1かもめにパン


    食い意地が張った娘でございます 




    お散歩から帰ったご一行様 休憩タイム!

    こたつで横になるパパさんにひっつき虫してるのは


     PC311498.jpg


    パパさん大好きっ子 のユノーちゃん でーす 




    ベランダに出てるのは Fueとポロンくん


     P1011522.jpg


    この2ワンコ 仲が良いのか? 微妙なんですよね 

    Fueのその日の気分次第で お天気屋姉さんに付き合うポロンくんは大変よね




    さてさて 1月2日はパパさんの誕生日 

    31日 神戸に4人で出かけていたんですが

    パパさんに内緒で 

    二人がバースデーケーキとプレゼントを買ってくれていました 

    自分では選ばない素敵なマフラーをプレゼントしてもらって

    パパさん  (やったぁぁぁぁ!!}(゚▽゚



    1パパさん誕生日

 
    このピンクの「フォーエバー」と言うバラの鉢は私に買ってきてくれた物なのよ。

    超ー嬉しいFueママです。 ありがとう!
    

    



    今日がパパさん 初出勤なの!

    頂いたマフラーを早速して行きました!!! 




    (おまけ)

     今朝 西の空に虹が出ていたんですよ。  O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ



    なんか やったあー! って言う気分になっちゃたあ。

    
    P1021578.jpg



    いつもご訪問&応援ポチッ! 有難うございます。

    今年も仲良くして下さいね 

     
  
にほんブログ村 


     
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




