プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    この日 12月25日クリスマスは 母の85歳のお誕生日でした
 
    昨年はセ―タをプレゼント したんですが 

    昔の人なので勿体ないとタンスにしまったまま まだ一度も着てくれてないんです。

    で、今年は一緒にランチに行ってきたんですよ 

    和食のお店に行き 二人で 「天ぷら定食」を食べてきました。

    結構 ボリュームもあったんですが 母は完食!

    今は元気にしてくれているので ほんと安心なの 

  

    日曜日は 強風で とっても寒い日でしたでしょう?  


    家に戻ると    !?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!? 

    PC261370.jpg


    寄せ植えの植木鉢が 風で台の上から落ちて割れちゃったあ(泣)

    ガーデンシクラメンなど花が咲いていたのに  折れてしまってました

    取り合えず ベランダで植え変えです。

    

    お邪魔虫が来られないよう閉めて作業をしていたんですが・・・・

    それが気にいらなかったのか?   玄関に置いてあるスリッパを咥えてきて


  PC261368.jpg




  PC261371.jpg




  PC261377.jpg




  PC261399.jpg


    いたずらしてる時のFueは活き活きしてるんですよ (´∀`*)ヶラヶラ

    ここで取り返しに行こうものなら Fueの思う壺!

    フン! 勝手におやり! としばらく我関せずでいると






    今は 相手してもらえないんだ! と諦めて


  

    テーブルの上にあるクッションでふて寝???でしょうかね 



PC261358.jpg



    Fueーが クッションで丸くーなる♪♪♪





  PC261366.jpg




    今年も後5日で終わりですね。
    大掃除やお買い物 何かと忙しいこの時期
    みなさん お風邪を引かれませんよう気を付けて下さいね
    コメント欄はしばしお休みしまーす。
    どうぞさらっと読み逃げして下さい。
    


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


    


    応援ポチッ! よろしくお願いします     

    


    


 
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




