プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    今頃何? ってFueに言われちゃいそう!

    この間 西宮ガーデンズに行き Fueのカート を買ったんですよね

    本当は Fueが腰を痛めた時にネットで注文してたのが

    13日経っても届かず 結果 在庫無しだったそうなんです。

    抱っこしてのお散歩は 長時間はきつくって 気候が良い時だったので

    カートに乗せてならゆっくりお散歩してあげられると思ったのにね。




   そのカートが我が家に届いた日


  PC150898.jpg




  PC150913.jpg




  PC150896.jpg





  PC150919.jpg





    そしてカートを組み立てて じゃーん! Fueを乗っけてみました

    今一 状態が理解できていないFueです 


 
      PC150934.jpg




    Fueは 以前カートにお邪魔虫した事があるんですよ   こちら

    昨年の12月23日に大好きな息子夫婦の結婚式を見届けて

    天国に旅立ったルナちゃんのカートにちょこっと乗せてもらったの 

    ルナちゃん さぞ迷惑だったでしょう  ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ




    今のFueはとてもお元気! 必要ないと言えば 必要ないんですが・・・。

    いつか? 考えたくはないけれど 足腰が弱くなり

    カートが必要になってくるかも??? しれません。


  PC150944.jpg



    いやいや 一度カートに乗せ 電車に乗ってみようかな?

    カートで母の所に行ったら きっと母は (@_@;)するかも (o´□`)vニコッ

    名古屋から引っ越してきてるお友達の所にいるリクちゃんにも会わせたいしね♡

    リクちゃんは Fueと同じ黒プーちゃんで Fueにそっくりな男の子なの。

    問題は 電車の中でFueが静かにお利口にしてくれるかですわ

    すごーく心配!  何か? 良い知恵をおかし下さーい。

    結構 このカート 活躍してくれるかもね 

    



  ご訪問いつも感謝しています。
  応援ポチッ! よろしくお願いします 

             にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


  今日はコメント欄開いていますが 今日から3連休
  楽しい予定やら お忙しいでしょうから
  どうぞさらっと読んでってくださいね

スポンサーサイト
コメント

カートだぁーー(*´艸`*)可愛いカートですねぇ!!
キャリーバッグにもなっちゃうなんてスグレモノだわぁ♪
肝心な時に間に合わなかったのは残念だけど
これからガンガン使って、元取っちゃえ~ですね^m^

うちのこ、電車の中、得意なんですよ~^^
うちには車という現代の乗り物がないので
電車に慣れるように特訓しました(●^o^●)
えとですね~、まずキャリーに入れる時は必ずオヤツ。
そして中にもいつもオヤツ、オヤツのオヤツ攻め(笑)
そして、電車に乗って、必ずとっても楽しいところに行く。
というのを繰り返したら、バッグと電車大好きになりました^^
Fueちゃん&Fueママさん♪ファイトー(●^o^●)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カート・・・結構あると、便利なはずですよね~(^^;
我が家は、今使っているのは2台目・・・。
ココの時買ったのです、・ココは、殆ど乗らず・・・。
使わず外に置いていたものだから・・・
傷みも激しく、ココが亡くなってしまった時に捨ててしまいました!

そして、『ふく&まめ』を家族に迎い入れてしまったので・・・
また、新しく買ってしまいました~(^^;

ふくは、一人だと・・・飛び出してしまうし・・・
2ワンで入れると、ちょっと時間が長いと・・・中でガウガウ。
うちの場合は、まだまだ訓練しなきゃ無理そうです~(笑)

Fueちゃん・ママさん、頑張って~~~!!

おおっ!!
ついにカート購入されたんですね(^^)
我が家は多頭飼いをしてからカート購入しました♪
何かと便利ですよ~!!
私がカートを押してると、人間の子供が乗ってると思われてるみたいで、いつもワンコの吠える声を聞かれてビックリされます(笑)

Fueちゃんのカートでお出かけの様子楽しみにしてますね~❤

いっしんさん

アドバイス有難うございます。
我が家も車がありませーん。
だからFueとのお出かけが かなり制限されてて・・・。

おやつ攻めで カートを好きになってもらうよう
しばらく特訓してみますね♪

私の願いはFueと一緒に旅行に行く事なんですよね。
来年 その夢が叶うといいんですがe-459
早くフランちゃんのように電車が平気になってくれるといいなあ。

tomoさん

この間少し乗せてみたんですよ。
飛び出す事はなかったけれど
自分で歩くお散歩が好きなFueなので
WHY? でした。

Fueも何とかカート好きになってもらって
一緒にお出かけ出来るように
頑張りますね。

ロンひなママさん

Fueと一緒に行きたい所がいっぱいあるの。

カートに乗る事 そして早く電車にも乗れるように
Fueと頑張ってみます。

私やパパさんがカートを押してると
きっと孫のお守をしているように見えると思うなあ~。うふふ

こんにちは。
ごぶさたしております。
ご挨拶にうかがいました~!
開いているコメ欄に書き込ませていただきますね(^^)

今年も一年ありがとうございました。
途中からずーっとコメントが残せなくて愛想なしのご訪問、
失礼いたしました(^^;)
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
体調崩されませんよう、どうぞよいお年をお迎えくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mikuroさん

ありがとうございます。
私の方こそすっかりご無沙汰状態でごめんなさいね。

mikuro家の皆さんにとって素敵な一年になりますように!
本年もFue共々 よろしくお願いします♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




