プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


今日は 曇り空のせいか? 日差しも少なく 風も家の中に心地良く流れて

まだ 過ごしやすいですね

今日の高校野球は 地元 報徳学園高校が一回戦 突破しました。

おめでとうございます



所で 我が家のFue めがねや私のカチューシャが 好きな事を 以前もお話していますが・・・

今朝も 私が頭にメガネをのっけて ベランダにいたんですが 

ちょっとした拍子に メガネが落ちたんですわ




お耳のいい Fue 急いで跳んできて メガネを ゲット






          CIMG1093_convert_20100810155922[1]





そーして 抜き足 差し足 忍び足? で 部屋の中に






          CIMG1092_convert_20100810161054[1]





  
走って 逃げたところは? Fueの場所 ソファです。






          CIMG1102_convert_20100810162511[1]







取り上げようとすると 猛獣に変身するFueなんですが

ちっとも 怖くないもんねえ~~~~~~~

無駄な抵抗は よせ! って事です。






         PKhEe[1]_convert_20100810163330[1]







ちょっと 見てほしいお花があります。

こんなに暑い時に咲くんでしょうか?

母の日に にーにとねーねが プレゼントしてくれた あじさいなんですが こんなに小さく咲いて けな気でしょう







          CIMG1094_convert_20100810164518[1]


来年も ヨ・ロ・シ・ク



   ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
コメント

うちのココアも私のヘアバンドが大好きです。
でもメガネはさすがに盗まないなぁ。
Fueちゃん意外とイタズラっこですね(^皿^)
メガネの真ん中をちゃんと咥えてるところ笑えましたよ~♪

おこられるの分かってるから
抜き足差し足忍び足なのかな~(笑)

あじさい
かわいいーー♪
雨の日の花って感じがするけど
こんなに暑くっても頑張って咲いてるんですね♪♪

mikurokobeさん

かなりのいたずらっ子ですよv-394

だから ポーンとどこにでも置けないんです。

クリクリお目めでよ~く こちらの行動をチエックしてますからねえ~。

笑えますでしょv-415

ゆきさん

Fueは 自分がいけない事をしているんだと 分かってて いた

ずらをしているんですね。

だから 抜き足 差し足 忍び足なのv-407

あじさい (@_@;)でしょう!

こんなに暑いのに 可愛く咲いて お花に感謝ですv-346

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




