プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     は パパさんのお箸の行方を追っているFueの表情が

    あまりにも可愛くて(バカ親) 思わず を取りに行って 

     した画像をUPしようと思います 

    どうぞ さらっと見て下さいね




    一緒に食事を食べ始めたFue!

    いつもなら 自分の食事が終わるとおとなしくしているのに

    この日は ぇ━(*´・д・)━!!! ご飯あげなかった? 

    と思っちゃうぐらい   とうるさく吠えるんですよ


    ひもじいの? と言いながら 仕方なくパパさんの隣に座れせました





   「ひょっとしたら 何か? もらえるかも?」
 と期待し ちょこんとお座り 



  PC010562.jpg


  

    パパさん Fueママとおしゃべりしながら食事していて

    Fueが熱ーい視線でパパさんをずっと見てるのに

    ちっとも 気が付かないんですよね 



  PC010560.jpg




  PC010559.jpg




  PC010558.jpg



    パパさんがもぐもぐ(・~・)食べるのを羨ましそうに見ているFue


  PC010563.jpg



  PC010580.jpg



    やっと気付いたパパさん! 「ちょっと可哀想やなあ!」 と言い

    この日 神戸で買ってきたおやつ


     PC010589.jpg





    以前 いちごみるくのママさん  に送って頂いたチーズが大好きになったFue!

    無くなっていたので 買ってきてあげたの

    


    甘甘パパさん ちょこっとテーブルに置いてあげました


  PC010570.jpg



    もう 待ちきれませ~ん 


  PC010573.jpg


    パクッ! パクッ! アッという間でした



    ほんとに表情豊かで私達夫婦を楽しませてくれるFue

    
     ありがとさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆





    最後までお付き合い有難うございました

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

カメラ取りにいってカシャカシャする気持ちわかります~(親バカ同盟ヽ(^。^)ノ)

ほんとにそう言ってるんじゃないかしら?!て思うくらい
Fueちゃんの表情とママさんの台詞がぴったりはまって笑っちゃいました

熱い視線が届いて やさしいパパさんにオヤツもらえて
Fueちゃんめでたしめでたしだったね♪

可愛い(*^^*)
お箸を追っかけてるところ、
本当に可愛いです★
チーズ気に入ってもらえて良かった!
ベリーもチーズ大好きですよ(^o^)
でも、今はおあずけ中です。
心配していただいて、
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

ご飯を食べてる時の、こちらへの視線....あの集中力って
凄いですよね!!
食べ終わるまで、見続けていますものね~
しかも微妙な変化で表情変えてるし~(^^;)
パパさん、途中で気づいておやつ上げたのですね~
Fueちゃん、良かったね。大好きなチーズ~美味しい顔
してますね♪
本当、表情豊かですよね(^0^)
Fueちゃん、ちょこんと横にお利口に座ってる姿可愛い~☆

Fueちゃんったら、ちゃんと椅子に座ってお利口さんだこと!i-179
ほんと、可愛いよねぇ~i-178

我が家でも私たちが食事してる間、ずっとガン見されていますi-84
「早く食べて私たちの食事にしてよ!」って言ってるみたいに思えて食べ物が喉に詰まりそう~i-237

も~親ばか 。。。。ジョークジョーク(^^)

FUEちゃん とっても 可愛いです。

私も 見つめられたいわ~v-351

Fueちゃん かっわいいですね~
ちゃーんとお隣にお座りして じーっと見ているお顔がいじらしい!
こんな姿 こちらが逆にFueちゃんをじーっと見ちゃいますね~
うちもサラが全く同じです
無視していても 私達が食べ続けている間 じーっとお座りして見上げられてるから
食べづらいのなんのって! 
でもそんな姿がたまらないんですよねー
Fueちゃん うまうまもらえて良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょっと、ご無沙汰です~(^^;
ま~、Fueちゃん可愛い~~~(^^)
『親バカ』ですか~?(笑)
『親バカ』、最高ですよ~~~!!
我が家も、そ~で~す(^^)v

↑大丈夫ですか!??
Fueママさん、胃痙攣~辛かったでしょう~(--;)
風邪からなのでしょうか~
治って良かったですね。年末などで忙しくて、お疲れが出たのでは
ないですか~お気を付け下さいね(^^)
つなぎのお洋服、とっても可愛いです。
羨まし~い、足の長い事!!ハッピー短足だからな...(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンジュさん

いつも すぐ写真が撮れるように
リビングにカメラを置いてるんですが
この日は PC部屋だったのv-388
「あっ! この表情可愛い!
面白い事してるな!」 と思っても
タイミングを外す事が多くって。 トホホ・・・

甘甘パパさんは Fueに弱くってね



いちごみるくのママさん

お箸を追いかけてるFueの目が面白くて
カシャカシャ撮っちゃいました。

Fueはほんとにチーズがお気に入りです。
私もFueに内緒で一粒頂きましたが美味しかったわv-397

体調が悪くってPCを開けなかったんですが
ベリーちゃんは 元気になって
チーズをもらったのかな?

ハッピー母さん

イスに座らせる事ってほとんどないんですが
この日は なんか別腹が空いていたようで
欲求がひつこかったの。
それで仕方なくイスに座らせてみたんですが・・・。

正面に座ってる私は Fueの表情が面白くてv-411
可愛くて♡
だから お箸を置いてカメラマンになっちゃったv-397

soraマミーさん

空ちゃんたち 想像出来ちゃうなあ~
喉に詰まりそうなのも分かりますよう

ほんとは飼い主さんの食事後に
ワンちゃん達の食事をした方が良いんですよね
うちはだいたい同時です。
早く食べ終わるFueは 別腹分を要求してきちゃうの


coco’s momさん

Fueの熱ーい視線 届けましょうか?v-415

もう子供なのか? 
孫なのか?
親バカは止まりませ~ん。 うふふ・・・・

サラノアママさん

そうでしょう!
じっと見つめられると その視線がいじらしいですよね。

思いっきり可愛さアピールして
うちのパパさん Fueに負けちゃうんですよねv-411
これってFueの思う壺でしょ?

tomoさん

もう 親バカなのか?
じじ ばばバカなのか?
Fueにメロメロの私達夫婦でーすv-397

だって十分私達を癒してくれてますもんね♡

ハッピー母さん

ハッピー母さん ご心配頂いて有難うございます。
今年の風邪は どんなのかしら?
私はここんとこ 1年に1度 胃痙攣を起こすんですよv-406
もともと 胃が弱くて 
その分気を付けなきゃいけないのに
自業自得です。
反省!!!

この服は私がお気に入りなんです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




