プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    


    11月5日に腰を痛め それ以来 2週間は抱っこのお散歩

    お薬を飲んでるお陰で すこぶるお元気なFueです。

    抱っこしてお散歩に出ると クンクン ふにゃふにゃと 文句の言い通し 

    最近は 短い距離は歩かせてあげてたの

    そんなこんなで3週間が経過し 順調に回復したFueちゃん!

    いよいよ 本来のお散歩復活でーす 



    パパさんのお迎えに行ってきました 


    
  PB290286.jpg




  PB290294.jpg



    お洋服を着せ 嬉しそうにしているFueが可愛くて  してると

    いい加減にしてーっ! 早くお散歩に行こうよ! 

    って この不機嫌な顔! Fueママ 叱られたような??? 


  PB290289.jpg



   PB290334.jpg



  PB290329.jpg



    寄り道しながら   で歩くFue!




 

    久しぶりに Fueが自分で歩いてお迎えにきてくれたので

    パパさんもとっても嬉しそうでした


  PB290314.jpg



  PB290320.jpg




  PB290351.jpg


    Fue地方の紅葉はそろそろ終わりです





    落ち葉の所でちょこっと遊ばせてあげました


  PB290363.jpg


    笑顔いっぱいのFueでした 




    Fueを心配して下さったみなさん!

    Fueはこんなに元気で お散歩を楽しめるようになりました。

    本当に有難うございました 



   今日も応援よろしくお願いしますね 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村    



スポンサーサイト
コメント

Fueママさん、お久しぶりです☆
読み逃げが多くてごめんなさいです!!

そしてそして!!!
Fueちゃん、お散歩復活したんですね(*´艸`*)
本当におめでとうございます♪
Fueちゃん、頑張ったねぇ~!
パパさんとFueちゃんが並んで歩いてる後ろ姿の写真に
なんだかじーんとしてしまいました☆

↓のマイクロバブルって良さそうですねぇ♪
Fueちゃんの毛がふわっふわですもんねー^^
うちのこは一度も体験した事がないんですが
毛が貧弱だし、皮膚も弱いから、
マイクロバブルって効くのかなぁ?って興味津々です^^

こんばんは(^^)/
お散歩復活出来て・・・良かったね~Fueちゃん♪
お天気良いのに・・・抱っこ散歩はつまんないよね~
Fueちゃんが・・・いっぱいがんばったから…お散歩OKになったんだよ~v-410
これから寒くなるから・・・腰に気を付けてお散歩してね♪
真っ黒BodyのFueちゃんに真っ赤なワンピ・・・可愛いですね~とってもお似合いですぅ(*^_^*)

Fueちゃん、お散歩行けて良かったねぇ~
私もまで嬉しくなってくるわぁ~
ワンコはお散歩大好きですものね(^^)

赤のワンピがとっても似合っていて、可愛いです♪

うわ~!!
今日のFueちゃん、何だかいつも以上に眩しいです☆
前回のエステの効果でしょうか。。。
それからFueちゃん、少しスリムになりましたか?

お散歩再開、本当に良かったですね(^_^)
落ち葉の並木のお散歩風景が絵になりますね。
お散歩中もカメラ目線・・・さすがアイドルです♪♪

お散歩再開できてよかったね!
パパさんも嬉しいだろうなぁ~i-228
落ち葉のきれいな色とFueちゃんがマッチしてとってもステキですよ!
上機嫌で何よりです。。。i-179i-178

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~、Fueちゃん、元気にお散歩できて
とっても嬉しそう(*^^*)

よかったですね♪私も安心しました~。

うふふ。トリミングしてフワフワで可愛い服着て
Fueちゃん、いっそうプリティですね(///∇//)




おはようございます!
すっごく楽しそうなお顔のFueちゃん♪
お散歩復活 良かったですねv-290

ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
加工なしでもFueちゃんキラキラしてますよ
足どりも軽やかで うれしいですね~♪

お迎えしてもらったパパさんのお顔クシャクシャだったんじゃないですか
Fueちゃんも大喜び☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪
ア~そこはほどほどにね

Fueちゃん良かったね ママさんお疲れ様でした。

Fueちゃんついにお散歩復活ね♪
何だかいつにも増してお目めがキラキラだわ❤

それにしても、Fueちゃんカットして何だかパピーちゃんのように愛らしさアップしてる~!!
お洋服もリボンもとっても似合ってるよ♥(。→v←。)♥

Fueちゃんお散歩復活よかったねー。
順調に回復してよかった~。
可愛いリボンのついたお洋服も似合ってますね。
Fueちゃんはベビフェイスだから赤がとっても似合います。^^
これから寒さがきつくなるから、どうぞ腰をつけてね♪

FUEちゃん 若返った? (^^)

お目目も ファーも お洋服も SO CUTE!

お散歩復活 よかったね!

今までの分 いっぱい 可愛さ振りまいて お散歩してね!v-351

Fueちゃん、ヨカッタですね~(^^)
長い事、ママさんもお疲れさまでした~!!
Fueちゃん、久し振りのお散歩は楽しかったでしょうね~☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いっしんさん

有難うございます♡

3週間近く お散歩に出ても歩かせてあげられなかったので
それがちょっと 可哀想でした
家では 元気よく走っていたので
何故? お散歩は駄目なの?って
Fueと一緒に ???マーク でしたの。

Fueが今回お願いしたお店では軟水使用らしく
この軟水は 皮膚トラベルや保湿 体臭の減少 他
に良いそうですよ。

リヨンママさん

有難うございます♡

やっと という感じです。
お薬飲んでいたせいか? 
痛みもなく 普段通りのFueなので
本人も歩かせてもらえない事が
きっとストレスだったかもしれません。

今は 段差に気を付けながら
出来るだけ腰に負担をかけないように
お散歩しています。 

ハッピー母さん

有難うございます♡

毎日 ルンルンでお散歩しています が
今までなら平気だった階段を抱っこするようにしたので
それがちょっと気に入らないFueなの。

このワンピース 可愛いでしょう!
親バカですが とってもFueに似合ってると思うんですよね。 うふふ

ガーベラさん

有難うございます♡

初エステの効果はまだ続いていて
さらさらヘアで 手触りがとっても良いです。

Fueね 今4㌔ちょっと超えてると思うんですが・・・。
スリムに見えるのは おにぎり顔が
すっきりしたからじゃないかな?

このモデルさんは 最近 カメラを向けると
あっちむいてほいっ! するのよう(笑)

soraマミーさん

有難うございます♡

今 楽しそうにお散歩するFueを見て
大事に至らなくて良かったと思ってます。
いつまでも元気だと思っていたけれど
来年10歳になるので
今まで以上に気を付けてあげなきゃあと
つくずく思いました。

パパさんも一安心で お迎えに来てくれるFueを見て
とっても嬉しそうな顔です

ちぇろママさん

有難うございます♡

私の方が 遠慮したいんだけれど
寒さに負けず 毎日 楽しくお散歩しています。

プリティウーマン! ですか? 嬉しいな♪
このふわふわ いつまで続くのかなあ
お正月までもつかしら? アハハ・・・


クレラルンさん

有難うございます♡

以前と変わらず元気にお散歩しています。

気分転換には お散歩が一番ですものね。
毎日 ルンルンのFueです♪

アンジュさん

有難うございます♡

きらきら可愛い笑顔で
なんか 得意気にお散歩してますでしょう?

パパさんもFueが ピョンピョンしてくれるのを(これ駄目ですよね!)
待っていたので
ご機嫌な笑顔なんですよ

ロンひなママさん

有難うございます♡

ほんとにきらきら笑顔してました。
お散歩は Fueの一番の楽しみ!
これから寒くなってくるのがちょっと 
と思っている飼い主です エヘッ


出来る事なら 本当にパピィに戻ってほしいな!

チルさん

有難うございます♡

元気になってくれて本当に嬉しいです。
一人では なかなかお散歩にでないので
また Fueと一緒にお散歩を楽しみたいな♪

私もFueは赤が似合うなあと思うんですよ。(親バカね)

寒くなってくるので 出来るだけお日様の出ている
暖かな時間帯にお散歩に出ようと思います



coco’s momさん

有難うございます♡

え~っ!若返りましたか?
この言葉 私が言われたい! アッハッハッ
お顔がスッキリしてお目目がハッキリ見えるからかしら???

元気いっぱい ルンルンでお散歩に行ってまーす♪

tomoさん

有難うございます♡

Fueちゃん 久しぶりに会うお友達にクンクン 
お久しぶりね と言ってるようでした。

お散歩復活した日は
匂いながら 下を向いて歩こうのFueでした (笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




