プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    最近Fueの被毛につやがなく なんかぼさぼさが気になっていたFueママ 

    最近見つけた プチアンジュさんで ケアエステコースをお願いする事に!

    ケアエステコースとは?

    マイクロバブル温浴+泥パック  セットの事なの

    この泥パックが 肌と被毛に栄養補給され 

         ふかふか感とうるおいを与えると言う物で

    今のFueにいいなあと思って予約を入れたんですよ 



    トリミングに行く前のFue... なんか ぶっとした顔ですね 


   PB280245.jpg



    


    ここ何年か? 

    息子がお嫁ちゃんとお付き合いするようになってから

    Fueは ずっとお嫁ちゃんにトリミングをお願いしてたので

    ほんと久しぶりに知らないお店に行ったもんだから Fueちゃん不安でクンクン

    そんなFue を置いてくのはちょっとFueママも辛かったんですよねえ 


   CIMG0038.jpg



    トリミングの様子を撮って頂けますか? と聞いてみると

    心良く引き受けて下さいました ヾ(≧∇≦*)/やったー

    この画像を見ると しょんぼりしてませんね

    一人になると案外平気なのかも???  


   プチアンジュ1




   CIMG0046.jpg


    良い湯だーな♪ と浮かれた気分じゃなさそうね 




   CIMG0053.jpg


    はーい こんなに可愛く  なりましたよ 


 
  



    迎えに来るFueママを待ってるFue


   スキャン0001



    帰りには Fueのカレンダーをお土産に下さったんですよ 

    (。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡

     スキャン0003


    初めてこのようなサービスを受けたので 感激したFueママです 



  

    家に帰ると 興奮状態のFue嬢

    じゅうたんやら お座布団に頭をすりすり ぇ━(*´・д・)━!!!

     
       (^∀^|||) ショッッッッック!!


    せっかく 可愛くしてもらったのに~~~~~~~


      PB280251.jpg


    綺麗に結んであったおリボンが あっち向いちゃったあ



    体もこんなにスッキリしましたよ


   PB280257.jpg



    1枚目の写真が before で これが after の写真でーす



   PB280275.jpg


    ちょっとヘアスタイルが気になりますが・・・・  (o´_`o)ハァ・・・

    それにお疲れのご様子だわね



    Fueをトリミングに連れて行って 帰るまでほんの数時間だけなのに

    パパさんとFueママ 寂しいねえ  

    ほんと 親バカなんだから 




    最後までお付き合い有難うございました。

    応援ポチッ! よろしくお願いします 



           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



    
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんトリミングお疲れ様☆
すっきり可愛くなりましたね❤
そうですよねぇ お嫁ちゃんにしてもらってましたよねぇ
お手入れ慣れしてるからお店の方もやり易かったんじゃないかな
撮って頂いた写真見ても落ち着いてますもん

居ない間にテキパキ用事済ませるけど寂しくなってくるのよねぇ・・・
てみなさんおっしゃいますよ♡
私も含めて かなり依存してますよね(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ウチも一度だけマイクロバブルをやったことがあって、
バブル中の写真を見せていただいたら、すごいヨゴレが出てきていて
うひょ~って感じでした。
なんとなくフワフワの持ちがよかったような気がしました。
Fueちゃんふんわりキレイになりましたねー。
ウチもトリミングから帰ってくるとソファにスリスリが必須です(涙)。

Fueちゃん、初めてのサロンでも
イイ子に出来てますね^^ エライなー!
温浴にパックで、女子度も上がりまくりね❤
わが家が行っているサロンは、
マイクロバブルは、通常コースに含まれてるんですが、
白さが長持ちする気がします(← すももんの場合)
マイクロバブル、いいですよね^^

Fueちゃん、TOPをスリスリしちゃったみたいだけど
スッキリしてカワイイよ^^
トリミングお疲れ様♪

Fueちゃん、気持ち良さそうにお湯の中に入っていましたねぇ~i-186
うちのワンコたちが通ってるトリミングサロンはシャワーだけだと思います。

スリスリするのはいつもとシャンプーの匂いが違うからじゃないの?
それと、耳の毛を抜いてもらうから痒いのかも・・・i-229

我が家はシャンプーとトリートメントを持参してます。
3ワン分使うのに料金は同じなんだけど・・・i-241

Fueちゃん、可愛いよ~i-176
お疲れさん!i-179i-88

わ~Fueちゃん、かっわい~~♪
ボディのラインも綺麗にカットされていて、ん~良い!!
ですね(^0^)
たまに違う所でお願いすると、雰囲気が変わっていいかも~
うちはまだマイクロバブル、やってないんだけど。。。
ふっわふっわになるんですね~
トリートメントはしてもらってるけど、実感としてはそんなに
変化がわかりにくいですものね。
ママさんとパパさん、いない間寂しかったのですね。Fueちゃん
大切に思われて幸せですね(^^)

Fueちゃんかわいくなったねー❤
カットとっても似合ってるよ♪

Fueちゃんも毛がパサついたりしますか??
うちのロンひなも乾燥してちょっとパサついてるんです(;^_^A
前から気になってた泥パック、うちも試してみようかな☆

それにしても、ママと離れるときはとっても不安そうなFueちゃん。
だけど、エステ中はかなり気持ち良さそう&楽しそうだわ (*^m^*) ムフッ

FUEちゃん とっても可愛くてよ~ん!

マイクロバブルに泥パック? 私がしてみたいわ~(^^)




アンジュさん

そうなんです!
ここ数年 トリミングはずっとお嫁ちゃんにお願いしてて。
毛のつやがない事は お嫁ちゃんも気になってたらしくて
泥パック 良いんじゃないかなあと 賛成してくれたんです。
やっぱ 効果はありますね!

Fueが家にいないなんて事ないので
ほんと火が消えた? ようでした。
私達夫婦もかなり依存してますよ

チルさん

今のFueは ふわふわ サラサラで
柔らかーいって感じです。
どれくらいのペースで泥パックをすればいいのかなあ?
聞いてくるの忘れちゃってv-397

ほんとにせっかく綺麗に結んでもらったリボンなのにー。
すりすりを止めて欲しいです。

すももママさん

初めてのサロンは 正直私も不安でした。
今回は マイクロバブルと泥パックに誘われて!

私が帰る時は 子供で言うと半べそ状態だったのに
写真を見ると ありゃっ? って感じ(笑)

すももちゃん いつも綺麗にしてもらってますよねえ~。
ほんと真っ白だもの。

泥パックのお陰で Fueちゃん つやが出たようです。

soraマミーさん

へえ~~~
すりすりには そのような意味があったんだあ!

Fueは 初めてお湯につかったんですが
どんな感じだったのか?
感想を聞いてみたいです。
写真で見ると気持ち良さそうにも見えるんですが・・・。

空ちゃんたちの 愛用のシャンプーとリンスを決めてられるんですね!

ハッピー母さん

Fueちゃん ふわふわ さらさらヘアですよ。
泥パックの効果があったようです。

手足もブーツカットしてもらってるようで
今までと少し雰囲気が違います。
プードルはカットを変える事で
いろんなお顔を見る事ができて楽しいですね♪



ロンひなママさん

お顔の毛が伸びて おにぎり顔だったんですが
スッキリお顔に変身です(笑)

Fueの毛ねえ ぱさついて つやもなくてね。
年齢のせいなのか?
栄養状態が悪かったのか?
腰を痛めて 体調が悪かったのか?
色々考えてみたんだけれど ほんとの原因は分かりません。

写真で見るとFueちゃん 平気な顔してるでしょう!
まあ その方が安心ですけどね♡

coco’s momさん

私も同じ事思ってますよーっ!

艶々な ステキマダムになりたいでーすv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




