プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター



    今日は 冷えますねえ~ 

    寒がりのFueママはこれからの季節が堪えますわ 




    さて、昨日 息子一家がやってきました 

    駐車場に車を置き 

    すぐに パパさんも一緒に3ワンコのお散歩に行っちゃったの


  PB200159.jpg




    Fueを抱っこして一緒にお散歩に行くのは

    却って 可哀想だと思い Fueママとお留守番です 




    どやどやと帰ってきて パパさんと息子はゴルフの打ちっぱなしに出かけ

    Fueママとお嫁ちゃんは 夕飯の支度にとりかかりました。

    二人の近況を聞いたり お嫁ちゃんが息子の意外な一面を話してくれるので

    それが楽しくてねえ~ 

    ちなみに今息子は ガーデニング にはまっているとか?

    園芸店でかごに自分好みの花を選んで来るらしいだけれど

    想像つかない息子の姿です  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆





    一緒に作ったお料理です!  


  11月20日の夕飯


    カツオのたたきは息子が出張先から送ってくれました 






    11月17日 解禁日だった ボジョレーヌーボ

    パパさん ちゃっかり買ってました 


          ボージョレーヌーボ






    みんなで カンパーイ!  といきたいんですが

    Fueママと息子はワインが苦手!

    パパさん お嫁ちゃんと仲良く飲んでましたわ  幸せだね パパさん!





    私達が 食事をしている間 ユノーちゃんは爆睡 


   PB200170.jpg

     ユノーちゃん 大好きな海へのお散歩だったので はりきったみたいでお疲れです




    テンちゃんもうつらうつら 

   PB200155.jpg




    先に食事を終えた息子に Fueとポロンが甘えてまーす 


   PB200157.jpg



   PB200168.jpg





   シー君は!



    そうなんです! 

    今年春から息子宅にホームスティしていたシーザーくん、 横浜に帰っちゃったの

    甘ちゃんで クンクン泣いてたシーくんがいないと やっぱ寂しいよねえ

    ほんと シーくんは 可愛い  !


    今度いつ会えるかなあ~?







  最後までお付き合い有難うございます 

  今日も応援ポチッ! よろしくお願いします 


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
    

    
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん、一緒にお散歩に行かれなかったのは残念だけど
久しぶりに息子さんに甘えられて大満足かな?^^

お嫁ちゃんと2人で
楽しくお話しながらお料理・・なんていいですねぇ(*´艸`*)
しかも、お2人で作った料理、
なんて豪華なんでしょう!!!
ボージョレーヌーボーが引き立つお料理がたくさん♪♪
実は昨日、私もボージョレーヌーボーを飲みましたよ~

こんばんは♪
息子さんご夫婦とワンちゃんたちが遊びにきてくれいいですねぇ^^
お嫁ちゃんと一緒にお料理を・・・これまたイイですねぇ~♪
うちはまだ子供は独りなんですが、こんなふうにお嫁ちゃんとなかよくお料理とかできるといいなって思ってます・・がっ!肝心の息子は(^_^;)

Fueママさーん こんばんは~
お嫁さんと作った晩ご飯 とっても美味しそう!!
仲良く作ってる姿が目に浮かびます
息子さんご一家と楽しく過ごせて 幸せそう♪
息子さん ガーデニングにハマってらっしゃるってステキー
マメなんですね きっと!
Fueちゃん 久しぶりに息子さんに甘えられて嬉しそう
お散歩は行けなかったけど Fueちゃん とっても楽しかったね
私もたくさんのワンコ達に囲まれたいな~

私も寒いの苦手なんですよ~
今日は湯たんぽひっぱりだしてこようかと思ってます

Fueちゃん一緒にお散歩行きたかったね
でもお兄ちゃん達が来てくれて
いっぱい甘えられたし楽しい時間過ごせたから良かったね
もうちょっと辛抱したら前みたいにパパさんのお迎えも行けるよ(^_-)-☆

Fueママさんのお家ってあったかいですよね
遊びに来ていつも ほんわり させてもらってます♪
   リンクさせてもらっていいですか?

わ~、美味しそうだこと~~~(^^)
そして、ワンちゃんたち・・・イイですね~!!
Fueちゃん、賑やかで・・・楽しいかな~♪
Fueママさん、風邪ひかれませんように~(^^)/

すごい豪華な夕飯ですねー。
真ん中の左のはラザニアかなー。(ガン見)おいしそう~。
お嫁ちゃんと一緒にお料理を作るって、Fueママさん幸せですね。^^
あら、Fueママさんワインは好きじゃないんですねー。
私はほとんどお酒飲めないけど、ワインだけは飲めるんです。
Fueちゃん 息子さんにいっぱい甘えられてよかったねー。

わぁ~ご馳走ですね♪美味しそう~~
ワインで乾杯なんて、羨ましい。。。
ワンコと家族そろって、素敵なひと時ですね(^^)

息子さんガーデニング好きなのですね。Fueママさんの
血を受け継いでいるのでしょうね~
我家の夫さんにも見習って欲しいものです...もう、全然~
なのですよね(^^;)

Fueちゃん、早くお散歩行けると良いですね☆

いっしんさん

Fueは 息子が大好きなの!
だって 息子は怒らないし 
ただただ猫っ可愛がりするだけだもの
いいとこ取りでいいでしょう

ワインに合うメニューを一応考えたつもりなんですが???

いっしんさん!
ご主人と一緒にワインを楽しまれるの?
いいわねえ~ 
私もワインが飲めたらなあと挑戦したんだけれど・・・
どうも飲めないのよねえv-388


のりぃぃさん

息子一家がよく来てくれるので喜んでいます

息子宅のワンちゃん達がたまにお泊まりしてくれるので
多頭飼いを経験させてもらってます。

お嫁ちゃんと一緒に食事を作れるなんて
本当に幸せだと思ってるんですよ。 

のりぃぃさんの所も息子さんお一人ですか?
将来が楽しみですね♡

↑ Fueちゃん少しだけど気晴らしできて良かったね♪
  喜んでたでしょうねヽ(^。^)ノ

 リンクありがとうございます
 これからもよろしくお願いしますね♪

サラノアママさん

息子に甘えてるFueは ほんとに可愛いんですよ!
今は たまにしか会えないから
来るとべたべたしています。

お嫁ちゃんと一緒に食事の用意ができるといいなあと
ずっと願ってた事です。
とても話易くて お嫁さんというより
私の良き話し相手であり 相談相手のような存在です。
いつまでもこの関係を続けていきたいなあ~

息子がガーデニングとは? (@_@;)でした。
でも楽しんでやってるようなので
素敵なお庭を今度見に行ってこようと思ってます

アンジュさん

我が家をあったかいって言って下さって有難う
すごくうれしいです。

お散歩は残念だっだけれど
お兄ちゃんにべたべたできてFueは 満足できたみたいです。

腰の痛みもなく とても元気なので
来週からは本来のお散歩スタイルに戻そうと思っています。

リンクの件 有難うございます。

tomoさん

息子一家が来ると ほんと楽しいんですよ。
この間まで5ワンコいたんですが
2ワンコちゃんが実家に帰ってしまって
息子宅の3ワンちゃんに戻りました。
やっぱ 寂しいものですね。
それぞれ性格が違うので 面白かったの!

tomoさんも体調崩されないよう
    気を付けて下さいね♡

チルさん

チルさん 「ラザニア」 正解です!

そうなんです
お嫁ちゃんと一緒に料理が作れるなんてね!
本当に幸せだと思ってるんです。
二人でレパートリーを増やしていきたいわ♪

私は 暑い日におビールを少々頂くぐらいで
他は飲めないんです。
だから 主人のお相手は お嫁ちゃんにお願いしています

ハッピー母さん

私たち夫婦+Fue
息子夫婦+ユノー テンぺランス ポロン
皆集まると賑やかで とても楽しく
幸せなひとときです♡

ハッピー母さん!
うちの主人もガーデニング 何も手伝ってくれません!
お花を見て楽しんではいるようですが・・・。
息子がガーデニング?
ほんと意外でした。
でも息子の好みのお花の色が 
どうもお嫁ちゃん好みじゃない時もあるらしくって
可哀想にお嫁ちゃん 我慢してるようですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




