プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    朝から大雨のFue地方 

    昼からは強風で ベランダのゴムの木が倒れ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

    

    痛み止めの薬を診察を受けた日から10日間飲むように指示されていたFue。

    今日が丁度10日目、今は薬が効いているのか?全く痛みがないようなので

    一旦 薬をストップしようと思います。

    このまま 痛みが治まってくれてるといいなあ 



    お昼を食べ終えたFueママをじっと見上げるFue!

    自分たちばっかり食べて! と御不満な顔 


  PB190137.jpg



    
    退屈で 退屈で Fueママが片付けを始めると

    頼んだ覚えはないのにな、一応参加しては 

    ゴミ袋に捨ててある物を引っ張り出してきて

    別の部屋にゴミを置いてきてを繰り返し その度に叱られてるFue! 

    ちょっと 時間稼ぎに 「ターキーアキレス」 をあげました


  PB190090.jpg




     PB190094.jpg






    いつもの如く ポィポィ投げて遊んでましたが そのうち

    恐ろしい顔つき ) ゜o゜( ヒィーで カミカミ 食べ始めました


  PB190096.jpg



  PB190114.jpg


    お譲さま???Fueが 大きな口を開けちゃって  






    ターキーアキレスは 薄いので アッと言う間でしたわ 


  PB190127.jpg


   ご満悦なFue!

   


  PB190129.jpg

  
    長ーい舌ですよねえ~


    

    今から片付けの続きをしたいんだけれど

    Fueちゃん お昼寝してくれないかなあ~ 無理ですよね 




     最後までお付き合いありがとうございました。

     応援ポチッ! お願いします 




            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




