プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   

    毎日 暇を持て余しているFue嬢です 



  PB170054.jpg

    ここは 昼過ぎになるとお日様ポカポカ Fueのお気に入りの場所です。



    家の中での遊びと言っても ポーンとおもちゃを遠くに投げると

    走って取りに行くのでそれも どうなんだろう? と思い

    控えめにおもちゃで遊ばせています

PB150034.jpg



  PB150016.jpg


  
PB150013.jpg




    今は 薬を飲んでいるので 痛みは和らいでいると思うんですね!

    だから おもちゃを持ってきて 鼻でツンツンしてきます。

    ほんとに 指パッチンでおもちゃを飛ばす程度なので

    Fueはきっと 「何よう! 面白くないじゃん!」 でしょう!



  PB150001.jpg


    つまんなーい!







    明日からFue地方 お天気が悪くなるらしいので

    Fueママ 昨日お花屋さんで買ってきたお花たちの植え変えをしました


   春用の花々1



    ベランダが パッと明るくなり 

    Fueの事でちょっと気持ちが  していましたが お花ってすごい!

    心が   ♬♬ ♬♬ (*^ヘ^*)♬♬ ♬♬   癒されるーっ 




    

    で そこにお邪魔虫さん現れて

  PB170069.jpg


        
         ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

   


       ストレス発散の意味でも いたずらは仕方ないかな?

    

       早く思いっきり遊べて  でお散歩に行きたいね 







    皆さんの応援がとても励みになっています

    ありがとうございます


         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村     



     
スポンサーサイト
コメント

読み逃げしてて、ごめんなさい

Fueちゃん大事にならなくて、よかったですね
元気が一番だよ~!

永遠の2歳児には安静に~とか大人しく~なんて通じないから、困りますね!

ママさんご心配でしたね。
ちょっとでも異変があると、もうドキドキしちゃいます。

Fueちゃんお花が一杯になって、よかったね~♡
今ならいたずら許してもらえるかな?
お大事になさって下さいね!

Fueちゃん早く良くなるといいですね。
プードルちゃんもヘルニアになるんですね。
ダックスちゃんやコーギーちゃんはよく聞くけど、
プーちゃんもなっちゃうなんて、
うちも気をつけなくっちゃ(>_<)

それにしても、お薬で痛みが無くなるのはいいことだけど、
痛くないのに遊べないのは、
Fueちゃんつらいですねぇ(;´д`)
いたずらもしたくなっちゃうよね。

早くお散歩行けるように、
もうちょっと我慢ですね…(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大好きなお散歩も持ってきて遊びも
思いっきりしたいよね~
でもここが頑張りどころだもんね
少しの悪戯はママさんに許してもらっちゃおう♪

Fueちゃん速く良くなりますように

寝て 食べて お散歩して。。。それが ワンコの楽しみだもんね~(^^)

早くよくなって 大好きなお散歩に行けると良いね v-345

ベランダのお花 きれいですね~!

ウチも お花買って来ようかな~

Fueちゃんのショボーンのお顔かわいい❤
お薬で痛みが取れてるなら、安静にって言っても
難しいですよね(^^;)

もうちょっとの辛抱だね(>_<)
私もお散歩喜ぶFueちゃんを早くみたいよ~!!

ベランダのお花とってもキレイですね❤
落ち込んでた気持ちもお花を見てると気分が晴れますね♥(。→v←。)♥

ポンチ目さん

ご心配頂いて有難うございます。

Fueは お薬のお陰か? 
いつもと変わらずとっても元気にしてくれてます。
大人しくしてー! と言っても所詮無理なお話ですよね。

Fueは 花より団子!
少し体重が増えていたので
これ以上は ×と先生に言われちゃいました。

いちごみるくのママさん

ありがとうございます。

留守中の出来事で
どういう体勢で腰を痛めてしまったのか?
Fueは 来年春で10歳になります。
色々 気を付けてあげなきゃなあと
改めて思いました。

早く ルンルンでお散歩に連れて行ってあげたいよう

アンジュさん

ありがとうございます。

元気が一番ですね!
少々のいたずらはおお目に見てあげてるんですがあ~

片付けをしてる最中に 
何度も何度もゴミ袋からゴミを持って行っては
別の部屋をゴミだらけにしちゃうんですよね! トホホ・・・

これもぐっと我慢ですかね??? v-397

coco’s momさん

Fueの一番の楽しみを今 我慢の子ですから
ちょっと ストレスが溜まっちゃってます。

抱っこしてお散歩に出ても
Fueちゃん重くって そう長く抱っこしていられないんですよ。(泣)

もう少しの辛抱かなあ!

お花屋さんに行くとあれも これもって
後の事も考えず ついつい買っちゃいます。
綺麗に咲いてるお花!
ほんと癒されますね♡

ロンひなママさん

そうなの
痛みの取れてる 普段と変わらないFueに
大人しくして! は 無理なのよね。
でも 極力 激しい動きはさせないように
気を付けてるんですよ。

花って ほんと良いですよねえ~
食卓やらお花が一輪差してあるだけで
ほっとした 優しい気持ちになるものね♡

今からの時期のお花入れ替えたのですね。
私も先日パンジーとか仲間入りしましたよ♪
お花って本当気持を持ち上げてくれますよね~
癒されるわぁ~だから止められない~^(^^;)
↑Fueちゃんお薬そろそろお終いで、やれやれですね。
これで完全に治ってくれていれば安心ですね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




