プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


毎日 うだるような暑さ もう いい加減にしてーっ! と 叫びたくなる私です。
とはいえ、一応主婦 家事をせねばなりません



   新聞を 取りに行ったり ゴミだしのときも
         
           こうして 待っているんですよ!

               可愛いでしょうーーーーーーー




         
          MGWzz3vu[1]_convert_20100808222918[1]






今日も 洗濯をしているといましたねえ 
  Fueが ふせをして じーっと 私を見上げているんですよねえ


          CIMG0959_convert_20100808223529[1]


    もし Fueが 人間の女の子だったら お邪魔虫するんでしょうね






洗濯干しにベランダに出ると それでなくても ベランダが好きなFue

  もちろん一緒に出てきます



          CIMG0985_convert_20100808224659[1]
  



ブログを書くのに 机に座ると この通り




          CIMG0992_convert_20100808225021[1]






さあー 寝ようー! とおふとんを引きますと こうなるんでーす



          KFbRx_J2[1]_convert_20100808225953[1]




これって すべて 甘えた Fueちゃん ってことですよねえ




ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 

コメント

ほんと!タイトルそのもの!
甘えたFueちゃんだ~(*^-^*)
うちも実家に行くとマンションだからあちこちついてきます。
自宅は階段があるので全部は付いて来れないから、
いつもキュンキュン言ってます(--;)
Fueちゃん、人間だったらママさんのお手伝いとかしてそうですね(^0^)

甘えっこの健気なfueちゃん♪

そんな愛されたらたまりませんよねーー!!!

mikurokobeさん

ねえ~ ほんと 幾つになっても 甘えたさんです。
でも ずーーーっと 今のままでいてほしいと 思うんですよねv-344

人間だったら オシャマさんで いつも 私が 叱られているかもv-414

ゆきさん

もう8才4か月なので そろそろ落ち着いて わが道を行く みたいに 私たちが Fueに  かまって貰えなくなったら 寂しいでしょうねえv-395

出来るだけ長ーく 甘えたFueちゃんでいてもらいますv-346

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




