プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    前記事に対し

    たくさんの方から暖かなお見舞いのコメントを頂きました。

    本当に有難うございます。

    いつも元気いっぱいのFueだけに 思わぬ病名を告げられ 

    正直ちょっとめげていたFueママです。

    でも 皆さんの励ましに元気を頂きました   (♪й♪)感謝?でーす。 

    幸い 「椎間板ヘルニア」と言っても 初期の段階なので

    今のうちにしっかり治してやりたいと思っています。



    しかし これが大変なんです 

    病院で診察して頂いてレーザーをあて 痛み止めのお薬を飲んでいるからか?

    Fue すごーく元気なんです。

    

    Fueママが台所にいる時は このようにすぐ側にいるんですよね

  PB110271.jpg




    Fueママの行動に目を光らせてるFue!

    パン粉の袋を落としてしまい 拾うとしたら 

  PB110278.jpg


    あっ!という間に袋を咥えて逃げちゃったあ

    素早いったらありゃしない   ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~



  PB110280.jpg


    おっしゃる通り! 退屈で仕方がないのよねえ!

    おもちゃで遊ぶと言っても あまり走らせたら駄目でしょう?

    Fueに「安静が第一」 と言っても 理解できる訳ないし

    痛みが取れてるFueに じっと!  なんて拷問に等しいかも???



    気分転換の意味で抱っこしてお散歩にでてるんですが・・・・・


  CIMG9995.jpg



    Fueママやパパさんの顔をちらちら見ては

    「どうして歩かせてくれないの? 下に降ろして!」 って訴えてきます。

    だから 却って 外に連れて出るのは可哀想かもしれない

    と パパさんと話してるんです。  

        (´へ`)ノ<(うぅ~ん。どーしょ??・・・)




  PB110286.jpg






    コメントのお返事が遅れてしまっています。
    ごめんなさい。



    最後までお付き合い有難うございました。

    我慢のFueに応援ポチッ! お願いします

 
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



    

  
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




