プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター





    今ブログをUPしようと思ったら消防自動車のサイレンの音が!
    うちのマンション近くのようなので ベランダに出てみると
    マンション前から北に4台消防自動車が止まってて    工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
    裏の方にも数台来てるらしく  
    同マンションの人たちもベランダから顔を出し 「何事?」って皆不安顔
    救急車も来てるし 様子を見に行った方からの報告で
    お隣のマンション宅で油に火が引火したらしいんです。 
    大事には至らなかったので安心しましたが
    油は怖いですね! ちょっとした油断で大変な事になりますから。
    
    気を付けましょうね!!!
         

         ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



    日曜日 息子が4ワンコをお供にやってきました。

    下まで出迎えに行き 4ワンコと玄関に入ると

    Fueちゃん ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?



  PA300045.jpg





  PA300072.jpg






    今日は何故か? シーくんがFueのおしりにくっつき回って


  PA300038.jpg







    FueがキッチンにいるFueママの所に避難してきたんですが

     ユノーちゃんまでついてきて Fueの前に でーん と落ち着いちゃったから大変

     Fueちゃん 身動きがとれませーん



     PA300076.jpg


    ちょっとした隙をみつけて Fue うまく逃げだしてました  




    この間頂いたおやつを5ワンコにあげたんですが

    テンぺランスとシーくんはアッと言う間に食べちゃって

    Fueはと言うと いつもの事で しばらくポィポィ投げて遊んでるんです

    早くに食べ終わったテンちゃん Fueが遊んでるおやつが気になってねえ


  PA300110.jpg


     決してFueのおやつを取りに行かなかったテンちゃん! お利口です

    所が  テンちゃん! ポロンのおやつを取っちゃったあ!!! 

    ポロンがFueのおやつに目を付けて 自分のおやつをソファに置いてたからなんですよ 


    で、ポロンくん Fueがお水を飲みに行った隙に Fueのおやつをゲットして 



  1内緒のだよ


    そのおやつをひっしになって隠してたんですが

    結局 最後は シーくんに取られ食べられてしまったの 



  PA300135.jpg



    5ワンコもいるとほんと面白いですよねえ  (≧▽≦)/キャハハッァ♪♪






    お嫁ちゃんに編んでいたスヌードが出来あがっていたので

    プレゼントしたんですよ。 寒くなる前に渡す事が出来て良かったあ


  PA300138.jpg


    とっても喜んでくれたので 満足! 満足!





    この日(10月30日)はね 


     PA300153.jpg


    この日は 3?年目の結婚記念日でした。

    こうして家族揃ってお祝出来る事が本当に 幸せ  です





          最後まで読んで頂いて有難うございました 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ     

  

スポンサーサイト
コメント

結婚記念日おめでとうございまーす!
5ワンも一緒に家族みんなでお祝いが出来るってホントに幸せなことですね。
Fueママさんの作ったスヌードステキー!
今年流行ってますよねー。私もこういうモコモコのが欲しいのよねー。
油に引火って、時々そういう事故を聞くけど、怖いですね。
でも大事にならなくてよかった。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Fueママさん、結婚記念日おめでとうございます^^
これからも仲良く、楽しく過ごして下さいね♪
来年も元気に楽しく、お祝い出来ますように❤
もちろん、Fueちゃんや
シェルティ軍団も一緒にね!

手編みのスヌード、すごく素敵です^^
編み物されるんですね~
今年はスヌード、すごく流行ってますよね♪
お嫁ちゃんのピースもカワイイ!!

☆ ,。・:*・・゜結婚記念日おめでとうございます。・:*:・゜☆
Fueママさんのブログ見てると幸せなご家族だな~
っていつも思います
みんな揃ってお祝いできるなんて素敵ですね

少し前に編み物してるの。。。の日記あったの
お嫁ちゃんのスヌードだったんだあ
こんなに喜んでくれたら編んだ甲斐がありますね
4シェルティーちゃんもみんなお利口で
時々 多頭飼いの楽しみ味わえちゃうのね♪
Fue姉さん負けるな~(●'д')bガンバ

Fueママさん、
結婚記念日おめでとうございます^O^☆
息子さんご家族がお祝いしてくださるなんて素敵ですねぇ♪
しかも
息子さんご夫婦は
4わんちゃんも飼ってらっしゃるんですか\(◎o◎)/!
すごーい♪毎日が賑やかなんでしょうねぇ(*´艸`*)
おやつの争奪戦にくすっと笑ってしまいました^m^
5わんちゃんも集まると、
性格がはっきり見えて面白いですねー!!

手編みのスヌード、すごく素敵!
お嫁ちゃん、喜んだだろうなー♪
色合いと毛糸のもこもこ感がお洒落で
どんなお洋服でも似合いそうですね^O^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ~結婚記念日だったのですね。おめでとうございます。。
皆でお祝いしてもらって、嬉しいですね。
シェルティー軍団は、賑やかでしょうね~(^0^)身体も大きい
ので存在感ありますよね~
Fueママさん、器用ですね。お嫁さんに作ってあげて、喜ばれた
でしょうね。。お上手ですし、気持ちも入って暖かいでしょうね♪

Fueママさん&パパさん!
遅ればせながら、3○回目の結婚記念日おめでごうございますe-339
うちと1日違いなんですね。。。
毎年お祝いされてるんですかぁ?
うちも、30年以上経っても仲良くお祝いできるようFueママさん達を見習いたいと思ってま~すi-236

さすが、5ワンちゃんもいるとおやつ一つでも色々ドラマがありますね~
楽しそうでいいですよね!
みんな、Fueちゃんと喧嘩とかにはならないんですかぁ?
もう慣れっちゃってるのかな?

ママさんのお手製のスヌード、とっても素敵e-420
凄~くいい色で暖かそうですi-179
これは、お嫁さんが大喜びするのも頷けますi-199
優しいお義母さんで、お嫁さんもお幸せですよね~

FUEママさん&パパさん

HAPPY ANNIBERSARY v-314

うちの倍くらい 結婚生活 送っていらっしゃるんですね(^^)

なのに とてもご夫婦 仲良くて 見習わなくちゃだわぁ~ v-351

私もいつか 息子の嫁に 手作りの物を。。。無理だわ~(滝汗)

FUEちゃんとポロンちゃんは 結局おやつ食べれなかったのかな~?

チルさん

ありがとうございますv-398

こうしたささやかな事を幸せと感じるのって
大切ですよね!
子供は息子一人だったけれど
今ではお嫁ちゃんもいて5ワンコの大家族になりました。

消防自動車がきた時は 火はすでに消えていたそうなんです。
火事は1軒では済まない事が多いから
本当に気を付けないといけませんね。

すももママさん

ありがとうございます v-398

来年もこれからもずっと
こうして皆とお祝が出来るとほんと幸せですよね。

スヌード 流行ってるみたいですねえ~。
私も自分が編んだせいか 
意識してみてると 若い人が結構されてて
お嫁ちゃんにも喜んでもらったので
それだけで嬉しいんですよ。

アンジュさん

ありがとうございます v-398

家族が健康で 仲良く暮らせたら
それだけで有難いことだなあと思ってるの!

息子んちのワンちゃんが時々お泊まりするので
念願の多頭飼いも味わえています。
Fue的にはどうかしらね???
いつも一人っ子の甘えん坊さんだから。
でも 気の強いお姉ちゃんは負けてないんですよ(笑) 

いっしんさん

ありがとうございます v-398

息子んちの4ワンコ。
お家では 結構いたずらっ子らしいんですが
うちに来た時はまだみんなお利口さんです。
お嫁ちゃんがひと月一緒に暮したら
本性を発揮していたずらが始まりますよ と言ってます(笑)


このスヌードは本の中からお嫁ちゃんが選びました。
ここんとこ季節が逆戻りしてるから
まだ使ってないんじゃないかなあ?

ハッピー母さん

ありがとうございます v-398

みんなとお祝出来て ほんと嬉しいです♡

シェルティ軍団は 確かに大きいんですが
うちでは暴れる事もなくて 
それぞれが落ち着く場所を探して寝ています。
いつもは  みんな揃って海にお散歩に行くんですが
この日は生憎の雨で 残念だったの。

時々多頭飼いが味わえるので ラッキーなんですよ e-68

LULU母さん

ありがとうございます v-398

私は 覚えてるけれど 主人は ? て言う時もあります。
いつもいつも お祝してないですよ(笑)
LULU母さんの所は ほんとラブラブだもの
ずっと 素敵なご夫婦でしょうね ♡

5ワンコの性格 ほんとそれぞれで面白いですよ!
うちに来た時は 一応みんな Fueに遠慮? しているみたい。
でも他のワンコもおやつを取り合って
ケンカするなんて事ないですねえ~

うちには娘がいないので お嫁ちゃんが来た事で
娘が出来たと私達夫婦 喜んでます♪

coco’s momさん

ありがとうございますv-398

我が家は大きな地震を経験してるので
家族の大切さを身にしみて感じたんですよねえ~
主人は命の危険もあったので
存在の大きさを感じました。
ひょっとして 今忘れちゃってる?(笑)

coco’momさん お分かりになった?
そうなんです! Fueとポロンは おやつ食べられなかったの!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




