プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今日は パパさんお迎えのお散歩の様子をUPしようと思います 

    パパさんから帰るコールがあったので お天気も良いし

    Fueと少し早めに家を出ました 

    


    川沿いを行くと白鷺がのんびり 日向ぼっこをしていました 

    Fueがいるので そーっと近ずかないと逃げちゃうの



  CIMG9920.jpg





    自分の気持ちがいらついていたり カリカリしている時に

    Fueのお散歩で このような風景を見ると

    そんな気持ちが すーっと消えていく気がするんですよね 


    
    寄り道の多いFue! ゆっくりペースのお散歩です。


  CIMG9929.jpg






    途中ベンチに座り たまたまポケットに入っていたおやつをあげると

    Fueママからは お散歩途中で おやつをゲットする事がないので

    嬉しそうにパクパク。 いやただ眩しいだけのお顔かな?  




  CIMG9954.jpg





CIMG9960.jpg


 
     Fueちゃん! こうして見るとボサボサで 顔デカだね!  

    美人台無し!!!  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  バカ親だ! 





    大変! パパさんが駅に着いちゃう  ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



  CIMG9945.jpg





  CIMG9975.jpg






    パパさん どんなに疲れてても お迎えにきてる可愛い  娘の顔を見ると 

    疲れが吹っ飛んだような嬉しそうな顔をするんですよ   お見せ出来ないのが残念


    CIMG9977.jpg




    鈴なりになってるかきの木を見つけたので 

 


  CIMG9985.jpg


    美味しそうでしょう! このかき食べれるのかしら?

    ちょっとお家の方にお聞きしたかったわあ 







         いつも応援有難うございます。

         皆さんの応援がとっても励みになっています 


            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃんと景色を楽しみながらゆっくりお散歩
気持ちが落ち着くのなんとなく解ります
スタタタ。。。って走ってるはずなのに何故かのんびり感が・・・
私 Fueちゃんになら追いつけるかも( ´艸`)
こんな可愛い娘ちゃん(とママさんね)のお迎えですもの
疲れも吹っ飛んじゃうでしょ~
顔だしなくても幸せ顔見えますよ❤

Fueちゃんなんていい笑顔(*^_^*)
すっごくかわゆいですよ♥
本当お迎えに来てくれたら、
すっごく嬉しいですよー☆
私もお迎えされたい!
Fueちゃんのお散歩風景、
なんだかのんびりしていていいですね。
うちは2わんとも走りたくて仕方ないから、
いっつもダッシュですよ(^_^;)
疲れる疲れる…。

\(^o^)/

おやつをもらったFueちゃん
なんて素敵な笑顔\(^o^)/
こっちまで嬉しくなっちゃう♪
パパやママがめろめろなの納得ですよ♪

Fueママさーん 
分かるわ― 私も同じ
イライラしてる日でも お散歩に出ると 気持ちがスーッとするの!
穏やか気持ちになって 気持ちいいな~ってリフレッシュ出来るのです
ワンコに感謝だなーって思いますね
Fueママさんは パパさんとラブラブですね~
お迎えに行かれるなんて!
パパさんもデレデレですね 
Fueちゃんの喜びっぷりもオチリふりふりで可愛い!
私 今のフワフワFueちゃんとっても好きです♪

こんな可愛いお嬢ちゃんの笑顔見れたら、
疲れも癒されますよね♪♪
Fueちゃんの笑顔、最高にキュートですもんね!!
赤いハーネスがお似合いで、お尻プリプリたまりません☆
一度でいいから、ギュ~っと抱っこしてすりすりしてみたいですわ。

パパさんも、こんな可愛いFueちゃんに迎えに来てもらったら仕事の疲れも吹っ飛んじゃうよね!i-179i-178

私まで笑顔になっちゃう!i-278

わかるわかる!!
Fueちゃんのこの笑顔見たら、疲れやイライラなんて吹っ飛びますよねv-10
も~最高の笑顔v-410

パパさんもお出迎えうれしかったでしょうねv-290
お顔が写ってなくても想像できちゃう(笑)
私も仕事帰り、2ワンのお出迎えを考えると、何だか足早になっちゃいますよv-407

ちょっと、ご無沙汰でした~(^^;
スローペースになりますが、ヨロシクです!!
Fueちゃん、パパさんのお迎えでしたか~。
パパさん、嬉しいでしょうね~(^^)

とっても素敵なお散歩道ですね~
心が洗われる…

パパさん Fueちゃんにメロメロなのね~♡

アンジュさん

パパさんのデレデレ顔 想像できますか?v-411

今の時期は少し色付いてきた木々を見るのも楽しみですし
お散歩するのに最高の季節でしょう!

Fueは寄り道も多いから
Fueに付き合って
私ものーんびり気分でお散歩しています。

いちごみるくのママさん

Fueの笑顔 褒めて頂いて有難うございますe-68

私も以前勤めていた時に
主人がFueをつれて迎えに来てくれる事があったんですが
遠くから来るFueをみつけると
もう可愛くて♡ 
疲れなんて消えちゃってましたv-397

ベリーちゃんもみるくちゃんもやっぱ若いですよね!
元気 元気!

ラブママさん

Fueはまだまだ 食いしん坊で
いまだにベンチで休憩するとおやつを催促するんです。
私からは貰えないと分かってるみたいなんですが
この日はポケットにおやつが入ってて
それをFueが見てたので あげちゃいました。

夫婦揃ってメロメロでございますv-397

サラノアママさん

今の時期は 外に出るのがほんと気持ち良いですよねえ。
一人散歩ってなかなかできないけれど
Fueを連れてるとゆっくり のんびりした気分で
リフレッシュできますね。

パパさん!
お迎えに来てほしいのは Fue なのよ!
Fueが一人で駅に行けないから
私がお供してるという次第です アハハ・・・

ガーベラさん

Fueの姿を見つけると 
パパさん! ニヤニヤ デレデレ顔。
でも 私も以前勤めてた時 
Fueがお迎えに来てくれると 
同じ顔をしていたような??? v-398

ガーベラさん!
どうぞFueを抱っこして すりすりしてやって下さい♡

soraマミーさん

Fueは 私達夫婦の娘!
ちょっと気の強い お嬢さんですが・・・・。
でも 今さらながらFueの存在の大きさを感じます。

いつまでも元気で
一緒にパパさんのお迎えに行きたいですe-68

ロンひなママさん

Fueの笑顔は私達の栄養剤かも?
元気になるし イライラ解消も出来るしね うふっ

パパさんのデレデレ顔想像できます?
とっても幸せ顔してるんですよ。

いつだって 玄関開けるとおシッポふりふり
ピョーン ピョーン飛び上がって喜んでくれる様を思うと
足早になるの分かりますよーv-415

tomoさん

tomoさん お忙しそうですもんね。
スローペースで頑張って下さいね!

前犬のジョリーもFueと同じように
パパさんをお迎えに行ってたんです。
愛犬のお迎えは 本当に嬉しいですよね。

ポンチ目さん

このお散歩道は 
自転車以外は通行できないんです。
時々 ひどく飛ばす自転車がありますが
それさえ気を付ければ 
ほんとにいい散歩コースなんですよ!

パパさんだけじゃなく
この私もFueにはデレデレですv-397

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




