プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    土曜日の朝 

       キタ━━━━━━(◕ฺ∀◕ฺ)━━━━━━ !!!! 


    ブロ友さんの いちごみるくの日常 のいちごみるくのママさんが企画された

    ★ハロウィンだね! プレゼント企画★ に応募したFueママ!

    くじ運があまり良くない方なんですが  当選 したんです!

    そのプレゼントが土曜日の朝に届いたんですよね! ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!




  PA213128.jpg






    Fueは 自分のおやつもあるんじゃな~い? と察知してか?

    送られてきた箱の周りを うろうろ うろうろ


 PA213133.jpg




    パパさんが出かけるので 先に食事の準備を始めたFueママの足元にやってきて


 PA213141.jpg




    箱を開けると ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ こんなにたくさんのプレゼントが入ってました




  PA213135.jpg




    プレゼントをテーブルに並べて してると

    それも気にいらないご様子で


  PA213136.jpg




    Fueのおやつもいっぱい! 初めての物ばかりなんですよ


  PA213161.jpg



    その中のマグロのチップをあげてみました。

    いつもの事ながら しばらくはおやつをポィポィ投げて遊んでましたが


    いっただきまーす!

PA213207.jpg






 PA213186.jpg



    Fueママに取られるんじゃないか? と警戒しているFueの顔




   嬉しいね! おもちゃも入ってました 



     PA213169.jpg




    私にまで  ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 

    有難うございます



  PA213146.jpg





    こんなにたくさん頂いて良いのかなあ? 

    でも 応募して当選するなんてなかなか無いですよね!

    本当に 嬉しかった です。




 PA223232.jpg


    このバンダナもプレゼントの中にありました。

    どうですか? Fueちゃん 似合ってます?





    私宛にプレゼントが届く事ってほんとないんですよ
    だからとても幸せな気持ちです 
    


    今日も応援ポチッ! よろしくお願いします 



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



      最後までお付き合い有難うございました 




FC2 Blog Ranking



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




