プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


      

    今朝は とても気持ちの良い秋晴れで  気分でお散歩に出かけました

    マンションを出た所で

    パパさん・・・・「あれっ? うんち袋は?」


   PA193083.jpg


    Fueママ ・・・・  ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~ 「忘れたあ~」

    家を出る時 カメラを首に掛け 

    クリーニング屋さんにもって行く袋をしっかり持って出かけたFueママ

    お散歩に出ると 必ずウンPをするFueの為 うんち袋は必需品

    いつもは忘れることなんてないのに~~~~~~~~~~~! 

    急いで取りに帰る事に



    PA193084.jpg



    パパさん・・・・「遅かったねえ」

    Fueママ・・・・「一度降りてきたんだけれど 鍵をかけたか心配で
                  もう一度 見に帰ってたのよ」


     そろそろFueママ危ないかい? ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


   PA193102.jpg




    Fueの貸切のような 散歩道


    PA193095.jpg



    クリーニング屋さんにはFueの大好きなお兄ちゃんがいるんですが

    今日は 残念な事に配達に出てられて 会えなかったんですう 

    ちょっとおしゃべりしてると 後ろで  

    しっかり娘はうるさくて仕方ありません


   PA193109.jpg





   PA193119.jpg




    帰りは お花屋さんへ 

    明日友達が来るので 玄関に飾るお花が欲しくて オンシジューム をゲット 

    お花屋さんの前に置いてあったベンチで記念撮影?

    横に咲いているのはハイビスカス! 可愛く咲いています


    PA193112.jpg




    途中 Fueの後ろ姿を 

    この頭 誰かに似てると思ったら


    PA193124.jpg


    黒柳徹子さんでした 





  前記事「うちの子記念日」にたくさんのコメントを頂き
    本当に有難うございました。
  嬉しくて 嬉しくて!
  これからもネタに苦労しながら 
  細々とでもブログを続けようと思います。

  これからも応援よろしくお願いします 




            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



週末にかけ 少々忙しくしますので
    コメント欄お休みします。

   

    
                
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




