プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     


     昨日 10月15日 はFueが我が家にやってきた

     9回目の うちの子記念日 でした   (*´∀`*)ウレシイ



    前飼い主ご夫婦の都合で手放された2匹の子犬の1匹がFueでした。

    もう1匹はヨークシャーテリアだったそうで 

    その子は Fueより早く 北海道に貰われたそうなんですよ。

    なかなか 里親が見つからなかったFueは たらい回し状態だったみたいです。

    Fueママも前犬のジョリーを4月に亡くし

    寂しさから新たな家族が欲しいなあと思ってはいたんですが

    パパさんと飛騨高山への旅行の計画を立てていて

    同マンションにお住まいの方からFueのお話を頂いた時も

    その時は飼うつもりなかったんですよねえ~。

    でも 何故か? 話がどんどん進んでしまい 

    「今夜連れてくるそうだから 一度会ってやって!」  という事になり

    夕方 お会いしたんですが (@_@;) サークルなど一式持って来られていて

    今さら断れない状態でした 

    Fue(6カ月)はと言うと「今度こそ!」 という思いからか?

    Fueママに飛びついてきたんですよ これでFueママはいちころ

    長く手入れもされてなかったみたいで ぼさぼさに加え くっさーい!

    息子もパパさんも 工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエ工エ工

    「この犬飼うの?」って ちょっと反対ぽかったんですよねえ 

           今では 二人ともメロメロですわ  


  スキャン0008-crop1




    早速あくる日 トリミングに連れて行き きれい さっぱりして頂きました。

    トイレのしつけも出来てなかったのが大変で 

    新聞やシートをそこいらじゅうに敷き詰めてました。


    しばらくは 不安からか? 顔もきつく おどおどしてるようでした。




    あ~それなのに それなのに 今のFueときたら 

    態度がでかく いたずらっ子 わがままで 怒りんぼうさん 

    どういう事? 



    でも今では  我が家は Fue中心の生活です

    お茶目で 明るくて 可愛いFueがいつも私達夫婦を癒してくれています 

    ほんと 縁とは不思議ですよねえ~

    Fueに巡り合えた事に 感謝! 感謝! です 



  P7170092.jpg




    この 「うちの子記念日」 がいつまでも続きます事を祈るばかりです
       
      (○´Δ`人)一生のお願いっ♡♡       






   最後までお付き合い有難うございました

   甘えたFueちゃん に応援ポチッ!  よろしくお願いします 


   
      にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

    
スポンサーサイト
コメント

おめでとうございます

うちの子記念日おめでとうございます
ご縁があったんですね!
不思議なものです。

Fueちゃん素敵なご家族に出逢えてよかったですね
末永くいつまでもこの幸せが続きますように!

Fueちゃんの「うちの子記念日」おめでとうございます<(_ _)>

いろいろ苦労してるんだね(涙)
でも、今は安心して暮らせる家族がいて
おばちゃんも嬉しくなっちゃいますよ~(^◇^)
(ワンコの幸せは飼い主次第って思うとチョット辛くなっちゃいます)
 
これからも楽しいFueちゃんのお話待ってま~す(*^_^*)

Fueちゃん うちのこ記念日おめでとう~!
そうだったんですね。。。
FueちゃんはFueちゃんちに来るまでにいろいろあったんだ・・・。
でもFueママさんたちにいっぱい可愛がってもらって、
Fueちゃんファミリーと出会えて本当によかった。^^
ホントですね、一生うちのこ記念日が続けばいいのに・・・。
これからも楽しく元気な毎日を送ってね。^^

Fueちゃん、そして御家族の皆様
うちの子記念日おめでとうございます☆☆☆
以前、Fueちゃんとの出会いの記事を拝見した時は驚きました。
でも、素敵な御家族の愛情に包まれて
Fueちゃんとっても幸せオーラ出てますよ!!
おめめが「あたち、最高にハッピーよ❤」って言ってますね(^_^)
そういえば・・・クロも来た時はキツイ表情で、どこかおどおどしてましたね。
うちもFueちゃんみたいな、可愛い笑顔見せてくれるように頑張ります!



Fueちゃん うちの子記念 おめでとう~~!
Fueママさん 
Fueちゃんは ママさんとパパさんのところに来るようになってたんですよ!
赤い糸です!
Fueちゃん ママさんに飛びついて来たんでしょ~
もう 涙出ちゃいましたよ
今は愛情いっぱいに育てられて Fueちゃん幸せいっぱい
本当に嬉しいです。

おはようございます!
うちの子記念日おめでとうございます v-300
Fueちゃんとの出会いが そんなことは知りませんでした
今Fueちゃんは皆さんに大事にされて とても幸せワンコですねv-290

うちの子記念日おめでとうございまーす(*^_^*)
すごい縁があって、FueちゃんはFueママさんのおうちに来たんですね★
運命ですよね!
今のFueちゃんは、とってもとっても幸せですよ♪
お顔がそう言ってます♥
ずーっとうちの子記念日が迎えられますように☆


「うちの子記念日」おめでとうございます♪
Fueちゃん、そうだったのですか・・・。
Fueママさんのお宅に、お話があったこと・・・
「ヨカッタ~~~!」と、思いました(^^)

ワンコも、育ち方で・・・顔つきが変わりますよね?
Fueちゃん、と~っても穏やかなお顔で・・・
Fueママさん・ご家族の『愛情』が、伝わって来ますよ~(^^)♪

うちの子記念日おめでとうございますv-300
Fueちゃんは運の強い子だったのかも・・・i-228
Fueママさんとの縁があるなんて、それまでは分からなかったんでしょうけど、やさしいご家族とめぐり会えて良かったね!i-179i-178
これからも、いっぱいいっぱい愛情を貰って、お返しにみんなを癒してあげてね!i-176

ウチの子 記念日おめでとうございます!

FUEちゃん パパさんママさんに出会えて良かったね(^^)

出会いって なんだか 運命みたいの感じますよね。

COCOも10月に 6ヶ月でウチの子に 迎えたのですが

お祝いするの 忘れちゃいました。。。(滝汗)

FUEちゃん いつまでも元気で ママさんにいっぱい 愛してもらってね。

Fue ちゃんの 「うちの子記念」 
おめでとうございますe-420

Fue ちゃんは何も悪くないのに
無責任な人達のせいで
つらい経験をしたんですね。

でも Fue ママさんちに迎えられて
健康で安定していて不安を感じる必要のない
幸せな犬生を送ることになって
本当に良かったです。

Fueちゃん、うちの子記念日おめでとう♪

小さな体で一生懸命家族を探してたんだね(>_<)
それまで寂しかったよね(;_:)

でも、今はいっぱいの愛情に包まれて、とってもとっても幸せだね❤
運命って本当に不思議ですよね(^^)

これからもFueちゃんのかわいい姿楽しみにしてます(*^_^*)

Fueちゃん、お家記念日おめでとうございます♪
いろいろな事情があっても、
きっとFue家の子になる
運命だったんでしょうね~
Fueちゃん、本当によかったね^^

これからも沢山の愛情をもらって、
ずーっとお家記念日をお迎え出来ますように♪
これからも、元気で楽しくすごそうね^^

こんばんは(^o^)/
Fueちゃん。。。ウチの仔記念日おめでとうございます\(^o^)/
そうだったんですかぁ~ホント運命ですね~
良かったね~Fueちゃん!!優しいパパさん&ママさんの娘ワンコになれて…v-411
不安でオドオドしていたFueちゃんが・・・
今は『態度がでかく いたずらっ子 わがままで 怒りんぼうさん』
そうですかぁ~とっても幸せ♪って事ですねv-410
これからも・・・パパさん&ママさんと一緒に…もっともっと幸せになってね~v-344 


Fueちゃんのうちの子記念日、本当に思い出のつまる大切な日だと
いうのが伝わってきました。
ちょっとじ~~んと来てしまいました。(^^;)
Fueちゃんは色んな経緯があって、素敵な飼い主さんとめぐり会えた
のですね。本当、「ご縁」ですよね。(^^)
このご縁、いついつまでも大切にしたいですね♪今ではFueちゃんの
存在が周りを幸せにしてるわけですものね。
我家もハッピーに感謝、感謝です♪

Fueちゃん、うちのこ記念日おめでとうございます♪

Fueちゃんをお迎えする思い出のお話
読んでいてもう涙してしまいました。
素敵なパパとママに出逢えて良かったねぇ^^!!

運命で繋がっていたんでしょうね☆
Fueちゃん、Fueママさんに抱きついて・・なんて
じーんとしてしまいます。
運命のパパとママだ!って思ったんでしょうね☆
もちろん、Fueママさんも・・・☆(*´艸`*)
Fueちゃんが、Fueちゃんらしくふるまえるのは
Fueママさんとパパさんの深い深い愛情の賜物ですよね(*^。^*)

本当におめでとう!!
これからも、健やかに楽しくそして愛情一杯の毎日を過ごしてね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ポンチ目さん

お祝コメント有難うございますv-343

同マンションの方からTELを頂いた時
その場でお断りしていたら 
Fueには一生会う事がなかったですよね!
そう思うとFueと私達は縁があったんだと思います。

これからもFueとずっと一緒に
面白 おかしく暮らしていきたいな!v-398

店長ママさん

お祝コメント有難うございますv-343

前飼い主さんの元から離れたFueが
私達の所にくるまでに
どういう扱いを受けていたのか? 
想像するだけで胸が痛みました。

これからもFueと親子けんかしながら
楽しく暮らしていきますねv-398


チルさん

お祝コメント有難うございますv-343

里親が決まらなくて
車で連れ回されたせいか?
Fueは 車に乗せるとしばらく ワンワンとすごく吠えていたんですよ。
きっと不安で 怖かったんでしょうね(泣)

我が家にきて幸せだと感じてくれているかしら???
ずっとずっと 一緒に暮らしていたいなあ~。

ガーベラさん

お祝コメント有難うございますv-343

我が家にきた当時
ちょっとした音にもすごく敏感に吠えて
今以上に私の側にくっついて離れなかったですよ。
ゴミ出しの時は帰るまでワンワン言って!

ワンちゃんもその時々に合った表情をするものですね!
Fueの場合 数日で可愛い笑顔をみせてくれるようになったと思います。

今のFueから幸せオーラ出てますか?
だったら 嬉しいなあ

サラノアママさん

お祝コメント有難うございますv-343

わんこと人間の赤い糸 
それってありますよねえ~。
だってTELにでた事でとんとん拍子に話が進み
今では Fue嬢 我が家の主のように態度でかくしてますもの(笑)

私たちもFueからいっぱい幸せもらってます。


クレラルンさん

お祝コメント有難うございますv-343

Fueとは思わぬ出会いでしたが
本当に 巡り合えて良かったです。

これからも一緒に楽しく 
幸せに暮らせたらなあと思ってますv-398

いちごみるくのママさん

お祝コメント有難うございますv-343

旅行の計画をしていたので
その時お断りしていたらFueとは会えてなかったので
やはりFueとは縁があったんでしょうね!

今 Fueは幸せそうな顔をしていますか?
だったら嬉しいなあ~。
私達もFueに癒されて 幸せに暮らしてますv-398

tomoさん

お祝コメント有難うございますv-343

Fueの話を持ってきて下さった同マンションの方の所は
当時 ヨークシャーテリアを飼ってられて
うちが前犬を亡くしていたのをご存知だったので
最後まで大事にされていたからと
Fueの事を言ってこられたそうなんです。

Fueですが いつも穏やかな顔でいてくれるといいんですが
時として猛獣のようにガウガウ言ってますよ(笑)


soraマミーさん

お祝コメント有難うございますv-343

4月にジョリーを亡くして いつまでもメソメソしていたので
ジョリーが Fueを引き合わせてくれたのかもしれません。
今では Fueは 大切な家族。
私達夫婦にとって 娘というか孫みたいな存在ですね。

Fueにいつも癒されていますよv-398


coco’s momさん

お祝コメント有難うございますv-343

COCOちゃんも10月が「うちの子記念」だったんですね!
おめでとうございますe-398
COCOちゃんは2年目かな? いいなあ~

COCOちゃんもFueもいつまでも元気で
一緒に楽しく暮らしていきましょうね♡




Winkleさん

お祝コメント有難うございますv-343

ある理由でFueを手放されたそうなんですが・・・。
きっと辛かったと思うんですよねえ~。
私は どんな事情があっても
Fueと別れるなんて出来ないです。
今 Fueは掛け替えのない家族ですもの。
いつまでも一緒 幸せに暮らさせてあげたいですv-398


ロンひなママさん

お祝コメント有難うございますv-343

私も里親を探し 
色んなお家にお世話になっていたFueを想像するだけで
不憫で胸が痛みます。

6か月のまだパピィのFue!
こんなに可愛いFueの里親がなかなか見つからなかったのは
やはり 我が家にくる運命だったのかなあ?

本当に会えてよかったあv-398

すももママさん

お祝コメント有難うございますv-343

Fueには可哀想ですが
我が家にくるまでずっと我慢の子でいてくれて良かったです。

こんなに小さな子が家の中をチョロチョロするだけで
私達はとっても幸せな気分になるんですよねえ~。
ちょっと見えないと 「Fueどこ行った?」って
いつも気にかけ 本当に我が家にとって大きな存在になっています。

これからも元気いっぱいに過ごしてほしいですね!

リヨンママさん

お祝コメント有難うございますv-343

Fueとは本当にめぐり合う運命だったんでしょうね!
来た当時は 目がきつくて 表情も硬く
でも日に日に可愛いしぐさを見せてくれるようになって
主人や息子にも甘え 二人がメロメロになるのに
そう時間はかからなかったですよ。 アッハッハ

今は息子も結婚し 我が家は夫婦+Fue
親子仲良く? 時にはケンカもしますが・・・
楽しく暮らしていまーす♪


ハッピー母さん

お祝コメント有難うございますv-343

Fueとの出会いは本当に思いもよらなくて!
でも運命の赤い糸がしっかりと繋がっていたようです(笑)

Fueの存在は 我が家にとってとても大きくて
もう家族ですよね!
娘なのか? 孫なのか?
Fueを魚に夫婦でよく話します。
時々 自分の名前が聞こえるのか?
顔をこっちに向けて「何の話?」って 聞いてるみたいです。

健康でいつまでも一緒にいてほしい♡

いっしんさん

お祝コメント有難うございますv-343

Fueの里親探しの頃を思うと
いまでも うっときてしまいます。
サークルの中に置いてあったバスタオルはくさくてボロボロ。
そんな中にずっと閉じ込められてたんだなあと思うと
可哀想でね!

前犬を4月に亡くし ずっと胸にぽっかり穴が開いていた私に
飛びついてきたFueが 可愛くて
もう 主人や息子に相談する事もなく
「飼います」って言ってました。

運命で結ばれたFue 今では我が家の主になってるような?(笑)
いつまでも一緒にいたいよう!

遅くなりました><。

ちょっと出遅れてしまったのですが・・
Fueちゃん「うちのコ記念日」おめでとうございます(*^^*)

こんな可愛いFueちゃんにご縁がなかったのは、きっと
Fueママさんと赤い糸で結ばれてたからなんでしょうね♪

これからも可愛い元気なFueちゃんをいっぱい
upして下さいね(*^^*)

楽しみにしています♪

ちぇろママさん

お祝コメント有難うございますv-343

私もFueは我が家にやってくる
赤い糸で結ばれてたんだと思うんです。

今では Fueは掛け替えのない家族。
これからも健康で元気いっぱい 私達と生活を共にし
Fueに助けてもらいながら 
幸せに暮らしていきたいと思っています♡

Fueママさん、こんばんわ~e-454
そしてお久し振りです!
ちょっとバタバタしてしまって、PCから遠ざかってた為すっかりご無沙汰してしまいましたi-229
ボチボチ始められそうなので、また宜しくお願いしま~すe-343

遅くなりましたが。。。
Fueちゃんの9回目のうちの子記念日おめでとうございま~すe-398
Fueちゃんをおうちに迎える経緯、拝見してほんとに縁を感じました!
あれよあれよと話が進んじゃったのも、FueちゃんがFueママさん家の子になることが決まってたんだろうなぁ。。。
でも、最初に会って飛びついちゃったなんて、Fueちゃんもやりますね~
きっとFueママさんなら、可愛がってくれることが分かってたんですねi-236
トイレのしつけとかご苦労もされたと思いますが、でもでもその分愛情が沢山湧いてきますよね~
ん~なんだかとってもほのぼのした気持ちになれました!

これからもず~っとFueちゃんのうちの子記念日がえられますように。。。

LULU母さん

お祝コメント有難うございますv-343

私もFueとは不思議な縁を感じています。
デパート前で里親募集の中に前犬と同じシェルティがいてね
主人と検討中だったんですよ。
そんな時にFueのお話があって 
Fueも行き場のない可哀想な子だったし
私に飛びついてきたので もう即決でしたv-397

いつまでもうちの子記念日が迎えられたらいいなあ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




