プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


        ここ数日バタバタしていて 皆さんの所に訪問できない日もあり 

        また読み逃げばかりだったんです。

        ごめんなさい 



          今日は Fueの登場がなく 写真が多くなってるので

          さらっと見て頂けたらと思ってまーす 


 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。



  PA133010.jpg




    13日 京都市美術館で開催されている 

    「フェルメール展」 にパパさんと行ってきました



  PA132949.jpg



  PA132950.jpg



  美術館京都



    フェルメール以外の方の作品とで40点以上展示されていて

    見応えのある作品の数々でした。

    絵画に関して全くの素人なんですが 観賞するのが好きなんですよね!

    16日までと言う事で 大勢の方が来られていて 入場制限があり

    美術館に入るまで20分ぐらい並んで待ったでしょうか?





    美術館を出て すぐ横にある 「平安神宮」 に行ってきました


  PA132960.jpg







  平安神宮



    11時過ぎだったと思うんですが 平安神宮の中は比較的すいていて

    修学旅行生や お宮参りのご家族 七五三で来られてる人などが目立ちました




  PA132967.jpg






    神宮前で 人力車の方が待機されてましたねえ

    修学旅行の生徒さんが一緒に記念撮影をしてましたわ


PA132959.jpg







    さて お昼なんですが 平安神宮横にある

    知る人ぞ知る 「六盛の手をけ弁当」を食べに行ってきましたよ


  六盛





  PA132985.jpg




    おけの中をUPしてみました


  PA132982.jpg



    別に パパさんは湯葉 Fueママは 天ぷらを注文しました

  
  サブメニュー



    ゆっくり出来る空間で お味も良くて ちょっと長居しちゃいました




    ここから なんと1時間半歩いて 四条河原町に行ったんですわ

    



    途中 「知恩院」



  PA132997.jpg



  PA132999.jpg




    「八坂神社」 前を通って


  PA133008.jpg







   あまりにも疲れたので 途中 レトロな喫茶店でお茶しました






   河原町に来たら 必ず立ち寄る  「錦市場」  にも行ってきましたよ




  PA133009.jpg 


    河原町に来ると観光客などなど かなり賑わってましたねえ

    京都は こうでなくっちゃ!    



    

    とにかく よく歩いてきました。  

    この日は バッタン キュー でしたわ 



  
  
  長々とお付き合い有難うございました

  応援ポチッ! よろしくお願いします 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


      
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




