プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    この3連休は お出かけ日よりでしたね 


    昨日は 朝早くからパパさん ゴルフの打ちっぱなしに行っちゃって

    こんな良いお天気なのにお留守番なんて 「つまんな~い!」

    で、 Fueと二人? マイカーで出かける事にしました 


   PA102890.jpg



    Fueママのマイカーは 自転車 ですよ!

    これがいいんですよねえ~。 小回りきくし 駐車場にも困らないし・・・・


   PA102888.jpg





    Fueを前かごに乗せて    Ю(^▽^)いっちきま~す  

    行先は 苦楽園です。 まず向かった先は 「サブーレ」 さん!

    このお店のサンドウィッチが夫婦共大好きで 

    久しぶりに昼食用にお願いしにきたんです 


   PA102896.jpg


   Fueママは ここの 「フレンチトーストとワッフル」 も大好きなのよねえ



    

    この後 行こう! 行こう! と思いながらなかなか行けなかったお店

    「VENECAFE」 さんに行ってきました  ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



     PA102909.jpg




    PA102897.jpg




    お店の方に 撮ってもらったの

    Fueママだって Fueとのツーショットの写真が欲しいもの
   

   PA102904.jpg





    PA102906.jpg  Fueちゃん ぺロリ!






    おとなしくしていたFueでしたが ミキサーの氷の音に(@_@;)して

      



   PA102921.jpg




    そうそう こちらのVENECAFEさんで キャラ★プラネッツ さんを知って 

    Fueキャラグッズを作って頂きました  ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    こちら 6月1日を見て下さいね 




    パパさんから昼過ぎに帰るコールがあり 

        サンドウィッチを持って急いで帰宅しました

    日差しは少しありましたが 

    前かごに乗っているFueは風をうけて気持ち良かったはずですが



   PA102936.jpg


    ですって!



    コンビーフと野菜 かつ ハムとチーズ 

    3種類のサンドウィッチを買ってきましたが



    PA102938.jpg



  
    どれも期待通りの美味しさで 満足!満足! 





    皆さんの応援がとても励みになっています。

    今日も応援ポチッ!  よろしくお願いします 



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  

 キャラプラネッツさんとこちらと書いた部分がUP出来ないようなの 
 Fueママ やり方間違えたのかなあ? 
 ごめんなさーい 
  
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~~、美味しそう~~~(^^)
イイですね~♪
ココが、よく自転車の前かごに乗っていたのを・・・
思い出しました~~~!!
ふく&まめは、遠出の時は・・・カートに乗ってま~す。
あまり長い時間だと、中で軽いバトルが始まるんですよ~(笑)

おはようございます!
自転車に乗って~~~~~♪
気持ち良さそうですね!
サンドウィッチ美味しそう~ 見えるのはビールですか?v-290

サンドイッチおいしそう♪
食べたいわぁ~!今週末は私もサンドイッチ食べに行こうかしら♪ (*^m^*)

Fueちゃん、自転車でお出かけしたのね☆
自転車って便利ですよねー!!!
カゴに乗ってるFueちゃん、まるでお人形さんみたい❤
赤いリボン&ハーネスもかわいいですね♥(。→v←。)♥

はじめまして
いつも楽しく読ませて頂いてます♪
コメントに踏み切るまで時間がかかるんで
読み逃げしててごめんなさい。

自転車でお出かけするにも良い季節になりましたよね
前カゴに乗ってくれるFueちゃんが羨ましい・・・
こんな風にしてみたかったんですよ~
やっぱり小さい頃から慣れささないとムリですよね
終始 笑顔のFueちゃんのまさかの泣きべそ
怖かったんだろうけど。。笑っちゃいましたゴメンネ

また遊びに来ますね。

良い感じで2ショット写真が撮れていますね(^^)
やっぱり2ショットのって嬉しいですよね~
ここのサンド美味しいのですね。今度近くまで行ったら寄って
みます~
自転車でお出かけ、気持ち良さそうですね~小回り利くし、便利
ですよね。Fueちゃんとママさんが自転車で気持ち良さそうに走って
いる所、想像つきます~♪
↓本当、喋れなくても色んな表情で意思表示してくれますよね(^^)

tomoさん

2ワンちゃんだったら 狭いとバトル勃発ですね!

この時期は だんだん色付く木々を見ながら
そして 心地よい風を受けながらで ほんと気持ち良いです。

Fueはカートを持ってなくて そろそろ必要になってくるなあと
思ってるんですよね!

クレラルンさん

ここの食パンは自家製で
とってもなめらかで美味しいんですよ。

ビールですよう!
うちのパパさん 打ちっぱなしから帰ってきて
ちょっと1杯ですの。

ロンひなママさん

苦楽園まで 30分かからないくらいでね!
ちょうどいい距離なんですよ。
川沿いに公園もあり Fueを降ろして
お散歩するのにいい所なんです。

ロンひなママさんもサンドウィッチお好きですかあ?
私も たまーに食べたくなるんですよ。

アンジュさん

コメント有難うございます。

私もいつも読み逃げでごめんなさいね。
これからも仲良くして下さいね。

Fueは最初から自転車は怖がらず 
1時間かけて母の所に行った事もあるんですよ。
じっと乗ってくれているので助かります。

Fueは音に敏感で 急に大きな音がしたので(@_@;)したみたい。
お店には 他に3匹のワンちゃんがいたんですが
吠えたのはFueだけでした。


ハッピー母さん

ハッピー母さんは VENECAFEさん ご存知でした?

サブーレさんは 落ち着けるお店で
友達と行くとついつい長居しちゃうんですよ。
ハッピー母さんのお口に合うか? ですが
私的にはお勧めのお店です。

いつもカメラマンは私が多いので
たまにはFueと一緒に撮りたいんですよね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




