プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     はポロンくんとの 仲良しお散歩 を書いていきますね 




    うちのマンションはエレベーター内はペット抱っこの決まりなの!

    ポロン担当のパパさんが抱っこして外に出ます


   P9282398.jpg


    パパさん いつまでたってもポロンを下ろしてやりません 

    Fueママ・・・・「早く下ろしてやってよ!」

    パパさん・・・「ポロンが下りたそうにしてないから」 だって

    ポロンもおとなしくしてるものだから

    パパさん にやにやしながらポロンをずっと抱いてるんですよねえ

    ポロンにしてみたら いい迷惑でしょう!!!



    さあ お散歩に行きますよ


   P9282402.jpg
 




    朝のお散歩はほとんど海に行ってました 


   P9292604.jpg




    カメラマンのFueママを気にする ママッ子のFueです


   P9282404.jpg




    知らないお散歩コースだったので

    Fueの後について行かないと不安そうにしていたポロンでしたが

    数日経つと スタスタと  で先を行きます



   P9292611.jpg


    えーっ! って書いたのは

    普段 満ち潮でも波打ち際がここまで来る事がないんですが

    この時期大潮の影響なのか?

    砂浜部分がなくなってたんですよね (@_@;)





   P9292612.jpg





    パパさん・・・「あの木の所で写真撮ろう」 と2ワンコを連れて行こうとするのに

    Fueもポロンもしらんぷり!



   P9282410.jpg





    気持ちの良い日は しばし海を眺めるのも良いもんですね 


   P9292628.jpg




   P9292623.jpg




   P9292625.jpg





    知らない所に行くとポロンはこうしてパパさんに隠れるようにするのよ 



   P9282436.jpg




    朝夕のお散歩は仲良しこ良しだったんですよ 

    

    アッ! こんな事がありました。

    お散歩途中 小型犬のワンちゃんと会ってみんなでご挨拶していると

    急に そのワンちゃんがポロンにガウガウ言ったんですよ

    それを見たFue姉ちゃん 「うちのポロンに何言ってんのよ!」って

    そのワンちゃんに   って怒ったんですよ!

    パパさんと二人これには \(☆_・)/びくったぁぁぁ~~~~~


   ほんと 頼りになるFue姉ちゃん でした 



  
   昨日 息子夫婦がポロンをお迎えにやってきました。

   ポロンくんの5泊6日のホームスティは終了でーす




  長々とお付き合い有難うございました。
  皆さんの応援がとても励みになっています。
  応援ポチッ! よろしくお願いします
 

    

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
  


   
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん お姉ちゃんの風格があって頼りになりますねー。
ポロンちゃんはちょっぴり臆病さんかしら?
ウチのビビリと似た行動をしてる気がします。^^
仲良しこよしのお散歩でよかったですね~。
海にお散歩に行けていいなー。

ポロンちゃん、大人しく抱っこされてたんですね~
抱っこ好きなのかなぁ?i-236

お散歩コースが海岸だなんて、ホントいいですよね~
一緒に歩いてても気持ちいいんじゃないですかぁぁぁ?

カメラマンのママさんをちゃんと待ってくれるなんて、ますます可愛く感じちゃいますよね~
うちなんてi-229うちなんて。。。
私がどんなに遅れてても、我先にと前進してますi-237
まだまだ引っ張り癖が治ってないんですよね~
もう少し大きなったら、優雅なお散歩出来るようになるのかしらん?
て言うか、優雅なお散歩をしてみたいLULU母です!!!

最後のエピソード。。。
さすがFue姉ちゃん、お姉ちゃんの自覚あり!ですねi-236

ポロンちゃん、帰っちゃったんですね・・・。
ちょっぴり、Fueちゃん寂しいでしょうか・・・?
Fueちゃん、イイお姉ちゃんですね~(^^)
我が家は、まめがいたずらしたりして怒られたりすると・・・
ふくが「ゴメンネ・ゴメンネ~!」と、来ます。
一応、ちょっとはお姉ちゃんだからでしょうか・・・(笑)

ポロンちゃんとの生活はどうだったかな??(^-^)

海辺を散歩って素敵ですよね~♪
だけど海はかなりの満ち潮だったんでしょうか??
草の辺りまで波が来ちゃってますねー!!

最後のお話、Fueちゃんイイお姉ちゃんなんですね~♪
「うちのポロンをいじめないでっ!!」っと言ったのかな??
仲良しこよしのお散歩癒されますね~❤

こんにちはー♪
ポロンちゃんとFueちゃん、
ちゃーんと仲良くしてたんですねー^O^

お散歩コースが海辺というのはいいなぁ☆
朝の海は気持ち良さそう~♪
Fueちゃん、ポロンちゃんを守ってわんわんなんて
頼りがいがあるし優しいのねぇ(*´艸`*)
我が家の場合、
今まで一度もほかのわんちゃんが
家に遊びに来たことがないんですよ^^;
だからもちろんホームステイも経験なしです。
うちのこだったらどんな反応するのかな~とか思いながら
読みました~^m^

おー さすがFueちゃん 
ポロンちゃんをかばってくれたんですね~タノモシイ!
ポロンちゃんも きっとそう思ったに違いないですね~
いつまでもベビちゃんみたいなFueちゃんだけど
やっぱりしっかりしてるんですねー
せっかくポロンちゃんも慣れてきたのに もうお帰りだなんて
寂しくなりますねー

海辺のお散歩もステキ!
羨ましいです

甘え上手な女の子だとばかり思っていたら

なんと実は 姉御肌だったのね~(驚)

お散歩の写真 なんだかいつもより FUEちゃんが 頼もしく

写っているような。。。そんな気がしたのは 私だけ?

ポロンちゃん またお泊りに来てくれると いいね~!(^^)

チルさん

ポロンはワンちゃんは大好きでOKなんですが
人間さまがダメなんですよ!

Fueが小さなワンコに 「こらっ!」 とでも言うように
怒ったのには ほんと(@_@;)でした。

今朝 海にお散歩に行くとかもめが増えてましたよ!

LULU母さん

ポロンは息子が猫っ可愛がりしてるんですよね!
おとなしいポロンなのでされるがままなんですよ。
だから 本当は早くFueと一緒にお散歩したいのに
じっと我慢して抱かれて 可愛そうったらありゃしないの。

Fueはママ大好きなので えへへ
私が来ないと歩かないんですよ!

しばらくは 海へのお散歩はとっても気持ち良いでーす♡

tomoさん

ポロンが帰っちゃって Fueはどうなんでしょうねえ?
寂しいと思ってるのかなあ?
Fueの心の中を覗いてみたいです。
私の方がポロンがいなくなって
ちょっぴり物足りない感じなの。

ふくちゃん 自分が年上だと分かってるんでしょうか?
良いお姉ちゃまですね♡

ロンひなママさん

海へのお散歩は 気持ち良いですよ!
ワンちゃんたちのお散歩もすごく多いです。

この時期 満潮になると大きな魚が大群で
川に上がってくるので
釣りをする人が増えてきたように思います。

Fueは息子宅の5匹のワンコの中で
一番ポロンと気が合うようなんですよ♡

いっしんさん

息子宅にいる5匹の中で
ポロンはやんちゃな所もあるんですが
一番 Fueがお気に入りのワンちゃんなんですよ。

お散歩途中のこの出来事は 私達夫婦 ほんと(@_@;)で
仲間意識と言うのか?
姉ご肌吹かして「私がポロンを守らなきゃ」と思ったのか?
今まで見た事がないFueの一面でした。

フラン君 我が家にきてFueと5匹のワンコの中に入ったら
どうでしょうねえ? 

サラノアママさん

ポロンが帰って 私の方が寂しくなりました。

Fueだけだと 甘えたFueですが
ポロンがいると ポロンがFueを頼りにしてると分かるので
この時ばかりは Fueが逞しく見えましたわ ハハハ・・・

息子がねえ ポロンが可愛くて仕方なくて
迎えにやってきたんですよ。
お家では ポロンのパパのシーくんも
ポロンの帰りを待ってるみたいなの♡

coco’s momさん

ほんとの所 Fueは姉さんなのかしらねえ~。

ポロンが帰って また 甘えたFueに戻ってますよう(笑)

今度 いつお泊まりにくるかしらねえ?
なんせ 息子の可愛いポロンなので
可愛い子には旅をさせてが出来ないかも・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




