プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


     月曜日のお話でーす 


    今日は画像がちょっと多いんですよね。

    最後までお付き合いお願いします 




  

   P9262275.jpg

    この日 お嫁ちゃんがポロンを連れてやってきました 




    Fueちゃん お嫁ちゃんが持ってきた台を見るなり

    奥の部屋に 


   P9262307.jpg




    お嫁ちゃんが車を駐車場に入れに行ってる間

    パパさんがポロンと遊んでやろうとすると

    Fueがスタスタとやってきて ポロンのおもちゃを取り上げるんですよ


   わたちのパパよ

     やきもち焼の いじわる姉ちゃん になっちゃったあ




    お嫁ちゃんが帰ってくると 勘違いしたポロンくん 玄関に逃げたんです 

   P9262310.jpg


    ポロンは 土曜日にトリミングが済んでいるので 

    ほのかにシャンプーの匂いがして さらさら 超ーハンサムボーイでしたよ  



    さあ Fueのビューティー作戦の始まりです

   P9262326.jpg




   P9262332.jpg

 
    「Fueちゃん ほんと毛が伸びるのが早いねえ」

    もふもふ状態のFueに(@_@;)したお嫁ちゃん!




   P9262347.jpg

    とってもお利口さんなFue!  ですが

    睡魔と戦っております 




   P9262350.jpg

    お澄まし顔のFue嬢




   P9262367.jpg

    最後に手直ししたいお嫁ちゃんなのに

    Fueはもう限界のようでした 




    体は少し切ってますがふわふわ!

    お耳も少ーし短くして お口周りもすっきり クリクリお目目の可愛いこと!

     (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!  (バカ親です)

    お顔が小さく見えます ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

   P9262388.jpg



   P9262396.jpg


    可愛くしてもらって お姉ちゃん!  (o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..





    ありゃあ お嫁ちゃん! 忘れ物してまーす 

   P9262392.jpg

 
    ポロンくん 土曜日までホームスティします。

    仲良く出来るかな? 

    いじわる姉ちゃん 時々登場するかも・・・・。





最後まで読んで頂いて有難うございました 
ランキングに参加しています
応援ポチッ! お願いします

   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




   
コメント

Fueちゃーん 可愛い~~~
今回はお耳 少し短くしたんですね
ますます幼く見えますよ!
黄色いおリボンがよく似合ってて カワユイカワユイ❤
またまた白目出してじっと見てますね(^v^)
ボディーもふわふわ モフモフで 顔を埋めたいわー
ホントに毛量が多いですね!!
Fueちゃん お嫁さんが来てトリミング代を持ってくると
すぐに分かるんですね
お嫁さんにいつもキレイにカットしていただいて いいですね
Fueママさんと とてもうまくいってるのが分かりますよ~
今日からポロンくんがホームステイ
仲良く出来るかな! 
私の パパよ!って Fueちゃんのヤキモチ 分かりますよ~

Fueちゃん☆
めちゃプリティガールですよん♪♪
思わず、お写真をなぜなぜしてしまいました!!
Fueちゃん、本当に毛量が多くてフンワリスタイルがお似合いですわ~
うらやましいです・・・
毛にコシもあるんですね。
でも伸びるのが早いところとか、巻きの強さとか、うちも一緒で嬉しいです。
クリクリ可愛いおめめが際立って、萌え~~~
クロには悪いがな・・・フフフ・・・

おはよ~ございます!
昨夜は遅かったので読み逃げしちゃいましたi-229
スミマセン。。。

Fueちゃん、綺麗にCUTしてもらってとっても可愛くなりましたね~e-349
ホントホントPRETTY GIRLですですi-179
お嫁さんお上手ですね~
あれれ?もしかしてプロの方でしたっけ???

やっぱりFueちゃんもパパさん取られるの嫌なんですねi-236
意地悪姉さんになっちゃうなんて~
うちもPAPA大好きなので、PAPAが他のワンちゃんに触れようもんならすっごい勢いでワンワン攻撃ですi-229
それだけ、LULUに愛されてる証拠なのにPAPAちゃんたらワンコ好きだから他の子を撫でたいみたいなんです。。。

ポロンちゃんと仲良しできるといいですねi-236

ところで。。。リンク貼らせて頂いてもいいですかぁ?
宜しくお願いしますm(__)m

Fueちゃん、フワフワにしてもらったんですね(*^^*)
モコモコして可愛い~(≧▽≦)
うちは毛が少なめなので、とってもうらやましいです~。

くくってるの可愛いな~(///∇//)
うちがそうなるまでには何ヶ月かかるか。。。

ポロンちゃんも可愛いですね~♪
やきもちやいちゃうFueちゃんに、パパさんもメロメロでしょうね(^m^)

Fueちゃんめちゃかわいい~!!!!♥(。→v←。)♥
おめめがクリクリしてる❤
短いのも似合ってるね♪

そうそう、トリミングって緊張するし、きっと疲れちゃうんですよね☆
Fueちゃん最後はウトウト・・・(*^_^*)
そんな姿もまたかわいい❤

ポロンくん、ホームステイなんですね♪
どんな2ワンの生活になるのかな??
次回楽しみにしてます(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FUEちゃん おめめ パッチリ 子顔だわ~v-344 カワユイ

ポロン君もハンサムね~ v-348

さてさて 甘えん坊の一人娘は いったいどんな行動をとるのか

次回の更新 とっても 楽しみ!!!


Fueちゃん、トリミングしてもらったんですね~
すごくかわいく仕上げてもらって、よかったね♪
ところで、お嫁ちゃんはトリマーさんなんですか?
お上手で、こういう方が近くにいてくれたら!!
って思います♪
おリボンもとってもよくお似合い❤ かわいいわ❤

ポロンくんのホームステイ、
Fueちゃん仲良くしてあげてね(^^ゞ

こんにちは^O^
お嫁ちゃんにカットしてもらえるなんていいですね!

Fueちゃん、ふわふわで可愛いわぁ♪
頭に結ぶちょんちょりん(→今は言わないですかねー 笑)が
とっても似合ってますね~(*^。^*)
Fueちゃんはネムネムの中、頑張ったね!

玄関に逃げ込んじゃったポロンくん、
せつなげな表情に心くすぐられちゃいました^m^
ホームステイ、ふたり仲良ししてるかなー☆^^

Fueちゃん、トリミングしたのですね~可愛い♪
黄色のお花のリボンが、またまた似合ってますねぇ~
ふっわふっわ(^0^)
お嫁さんがトリミングしてくれるのですね~良いですね。
何より安心ですね。。
ポロン君と仲良くできるかなぁ~2ワンいると、また普段と違う
Fueちゃんが発見出来たり楽しい(!?)でしょうね(^0^)

良かったらリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。

サラノアママさん

褒めて頂いて有難うございますv-398

お耳を短くするとほんと幼く見えますね!
いつもこのようにふわふわだといいんですが・・・。

お嫁ちゃんも仕事をしているので
お願いするのが可哀想なんですが
気持ちよくしてくれるので
ほんと有りがたく思ってるんです。


ガーベラさん

Fueを褒めて頂くとほんと嬉しいですv-398

毛にこしがあるのか? は分からないんだけれど
トリミング後は ふわふわで気持ちいいですよ!

ガーベラさんが Fueに萌え~~~~~~~~~は
嬉しいけれど
クロちゃんに叱られちゃう。

LULU母さん

うちのお嫁ちゃんいわく
なんちゃってトリマーだそうですよv-415

Fueの事 可愛いって言って頂くと
すごーく嬉しいです。

うちのパパさんも犬好きなので
可愛い子に会うとついつい撫でてます。
が それを見ても 
Fueは怒ったり やきもちやいたりしないんですよ。
Fueの心の中を覗いてみたくなります!

リンク有難うございます

ちぇろママさん

ちぇろママさん お元気でしたか?
コメント有難うございます。

Fueのトップの毛ですが
後5㎝ぐらい伸びた方がいいらしいんですよ!
まだ半年ぐらいかかるかも???

Fueがやきもちをやくとパパさんはやっぱ嬉しそうです!

ロンひなママさん

お褒め頂き有難うございますv-398

お顔がすっきりしたので 
お目目がはっきり見えるようになったかも?
 
トリミングはやはり疲れるみたいですね!
シャンプーしてもらって 気持ち良くなってるし
最後の方はうとうと状態!
とろーんとしてるFueも可愛かったでーす。 親バカ

coco’s momさん

Fueは顔の毛の伸びが早いらしく
おにぎり状態になってたの!
でも これがFueらしいと言えば 
Fueらしいんですがv-397

ポロンもいい顔してますでしょう!
可愛いんですよ♡


すももママさん

お嫁ちゃんは むかし トリマーさんの学校に行ってたらしく
本人いわく
「なんちゃって トリマー」 だそうですよ!

Fueの事もよーく分かってくれているし
Fueが安心出来るので ほんと助かっています♪

Fueのトップの毛はナッちゃんと同じくらいかなあ?

いっしんさん

お嫁ちゃんだとFueも安心するみたい!
我が家に来たときは 逃げろ―ってつかまりそうになると
ガウガウ怒るんだけれど・・・。
すぐに観念してます。

Fueのちょんちょりん もう少し伸びたほうが
カッコつくとお嫁ちゃんが言ってるので
まだしばらくかかりそうです

ハッピー母さん

有難うございます。
Fueを褒めて頂くとほんと嬉しいでーす。

ふわふわが続くといいんですがねえ~。
毎日 ブラシをしてますが
手足をしようとしたら やはり嫌がるんですよー。

ポロンくんとの6日間 今までにない一面を見る事ができました。

ハッピー母さん!
リンク有難うございます。
こちらも リンク貼らせて下さいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




