プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


毎日 本当に暑いですよねえ

Fueもほとんど 冷房のきいた部屋で 寝ています

この間 ルナちゃんとユノーちゃんがお泊まりに来た次の日 にーにがポロンくんを連れ 2頭をお迎えにやってきました。


Fueは にーにが来たのが 嬉しくて仕方がないのに なんせ おまけがついてきたので ちょっと たじたじしていると にーにが 気付き 抱っこしてもらってテンション アップ になったんですよ



にーにが ちょっとお出かけしている間の事!




Fueは 私が 洗濯物をたたみ始めると いつも おもちゃを投げて と持ってきます。



          CIMG0873_convert_20100805231314[1]





言いなりになっちゃいけないと思いつつ いつも 遊んでやる甘ーい私です。


何度か 投げて遊んでるのを 興味深そうに見ているのが ポロンくん!


ルナちゃんもユノーちゃんも夢の中です。





あ~あ 変な所に飛んでいっちゃいましたあ




          CIMG0876_convert_20100805231610[1]






おそる おそる 取りに行くFue



          CIMG0867_convert_20100805231416[1]




一度 ポロンくんに持って行かれちゃったけれど ポロンくんは すぐに 咥えていたおもちゃを落とすので すばやくFueは 取り返していました
たまには 一人っ子のFueに 刺激になって いいかも? ですね




夕飯は ねーねも仕事帰り 我が家にやってきて 一緒に済ませ 民族大移動で 帰って行きましたのよ




ポチッと応援お願いしますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村  


コメント

こんにちは。
こう暑いとエアコンつけずにはいられませんよね。
外と中の温度差で夏バテするとも言いますが・・・。
私が少々ガマンできてもココアが暑がってしまいます。
Fueちゃんも黒だから普通の子より暑がりかな?

こうしてたまにお友達ワンコと過ごすのっていいですね。
帰ったあとが寂しそう。

↓海が近いんですか~?
海の近くなら暑さも少しはましなのかな?

私は 冷房が苦手で 寝る時も 扇風機で我慢するほうだったんだけれど 今年は ×ですわv-409

Fueも 暑がりさんだし 具合が悪くなっちゃいけないと クーラーを付けている時間が結構ありますね。

そうそう 海は 家から150メートルぐらいでしょうか?
海が近いので 少しは 暑さがましなのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




