プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    いつもの事ながら 世の中3連休と言っても

    うちのパパさんは関係なくお仕事でした!

    Fueママは お彼岸なので お参りに行ったり 

    名古屋から引っ越してきたお友達のお家にお邪魔したり

    息子夫婦が 母を訪ねてくれたので 皆でランチに行ったりと

    なんとなく 忙しい3日間でした 

    



    お留守番のFue  

    気持ち良さそうに ベランダでお昼寝です 


  P9232185.jpg







    いつまでも寝ている訳がなく  今度はボール遊びのおねだりでした


  ボール遊び3





  P9232214.jpg





    テレビを見ていたFueママの所にきて

    甘えた目で こう言ってるようでした   

  P9232221.jpg





    で Fueの好きなささみのおやつを長いままあげたんです


  P9232230.jpg





  P9232238.jpg



    だって 小さくすると あっと言う間に食べちゃうんですもん。

    時間稼ぎみたいなもんです。




   
  P9232244.jpg



    この顔は どう見ても  「ごんた坊主 でしょう!  



    しばらく 大事そうに咥えてましたが Fueは このおやつが大好物なので

     気が付いたら ペロッ! と食べちゃってました    

        ♪♪(●^∀^●)♪♪





   いつも応援有難うございます ♡
     今日も 応援ポチッ! お願いします


    にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

   あ~ 美味しかったあ と言ってますね 


コメント

Fueちゃん、急におもちゃ遊びやめたりしますか?
クロも最近、パタッとやめる時があるんです。
飽きてるのか、はたまた別のおもちゃが欲しいのか・・・
よく分かりません(-_-;)
Fueちゃんの、意志の強そうなお顔が好きですわ~♪♪
目力がすごいですよね!!
おやつ、おいしかったかな?



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

3連休、パパさんお仕事お疲れ様です!
パパさんがお仕事だとFueママさんもお寂しいでしょうけど、色々お楽しみにがあったよかったですねi-236

Fueちゃん、ベランダで気持ちよさそうですね~
LULUもベランダが好きで、よく寝てますi-229

Fueちゃんのおやつちょうだいのお顔可愛いですね~
ホント、欲しい~ってお顔ですよねi-277
うちは、欲しくなるとお口を「への字」にしてじ~っと熱視線を送ってきますi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガーベラさん

そうですね!
Fueは一人でおもちゃ遊びはしなくなってきてますね。
最近は 私達にも遊んでコールが少なくなったかも?
でも 毎日 テーブルに置いてあるチラシを咥えてきたり
何かしらのいたずらは ずっと続いてます♪

たくさんあるおもちゃの中でも好みがあるようで
最近では 全く遊ばないおもちゃも結構あるみたい!
新しく買ってきてもその場限りもあるから
最近はおもちゃは買ってないわあ。

このささみのおやつは大好きだから
ペロッと美味しく食べてました。

LULU母さん

3連休ってアッと言う間ですよね!
自分時間も持てたし 満足な連休でした。

LULU母さん!
この年齢になると主人がいないと寂しいって事ないですよ!あっはっは・・・

好きなおやつだとほんと喜んで
すぐには食べないで おやつで遊んで
後はパクっと一瞬で食べちゃってますよ!

LULUちゃんのへの字のお顔 見てみたいなv-415

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




