プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    少し前の画像になります。


    朝 一番に我が家お気に入りのパン屋さん

    CONCENT MARKET さんに久しぶりに行ってきました。

    早めに家を出たのでそれ程暑くもなくFueも ルンルン でした 


   P9091898.jpg






    このオアシス道路を歩いて 25分ぐらいかな?

   P9091909.jpg


    暑がりのパパさん! 夏中 定番スタイル 短パンとTシャツです





    途中 Fueの為に休憩します 


   P9091894.jpg


    あれっ? パパさん おやつを持ってきてたのかな???





    水分補給もしっかりして


   P9091888.jpg




   P9091892.jpg





    オアシス道路から ちょっと下におりて川沿いを歩くと

    Fueちゃん 大好きなボールを見つけちゃって!

    
   P9091930.jpg

 



   ボール! ボール! と気になるけど 怖くっておちりが残ってます

       (*^□^)ニャハハハハハハ!!!!



    しばらく ここから動かなくて 困りました  (´へ `;) う~~ん    


   P9091931.jpg
 




    パン屋さんの近くにある 片鉾池で仲良く泳ぐ 鴨さんと大きな鯉


   P9091949.jpg




    とっても可愛い  ちゃちゃまるちゃんと会って ご挨拶 


   P9091936.jpg




    帰る頃になると お日様 ギンギラギン 

    Fueちゃんの奥の手 「パパさ~ん 抱っこ!」


   P9091962.jpg

  
   「もーっ! 暑いなあ~」 と言いながら

    デレデレ顔 で木陰がある所までずっと抱っこしたパパさんでした。





     最後まで読んでいただき有難うございました 

     今日も応援よろしくお願いします


  

        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   



  
コメント

少し前まで暑かったですものねぇ~
片道25分*2のお散歩は、良い運動になりますねぇ~
オアシス道に、川沿いの道は涼しそうで絶好のお散歩
スポットですね~
近くにこんな場所があるのいいですね(^^)
帰りは暑くてパパさんに抱っこしてもらったのですね♪
↓マフラー編んでらっしゃるのですね、素敵!!な花模様。。
編み物すると肩こりがひどくなるので、羨ましいです~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいお散歩コースですね~
Fueちゃんの嬉しそうな笑顔にこちらまでニコニコe-68になっちゃいました!

ふふふ~i-277
ボールは気になるけど、残ってるおちりが怖さを物語ってますね~i-278
でも、その姿もまた可愛い~e-343

Fueちゃんの奥の手、パパさんのニコニコ顔が想像できちゃいました!
うちもそうですが、やっぱり女の子だから甘え方も上手ですよねi-235

FUEちゃんは パパっ子なんですね(^^)

パパにとって 女の子はやっぱり 特別かな?

パンは美味しかったですか?

いいな~ 日本の焼きたてのパン 食べたいな~

こんにちは♪
素敵なお散歩コースですねー!!

それにしても、Fueちゃんって表情が豊か❤
Fueちゃんの笑顔見てると、こっちまでニコニコしちゃいますよ(*^_^*)
お散歩いっぱい楽しんで、最後はパパに抱っこ❤
最高の一日だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハッピー母さん

これからは お散歩もちょっと長くなりそうです。
時々 お弁当を持って外で食べるんですよ。
ゆっくり 落ち着いて食べられないのが問題ですが・・・v-398

編み物は 確かに肩がこりますねえ~
私は続けると 肩こりが解消されるんですよ。
今は コツコツ小物作りに頑張ってますe-271

LULU母さん

Fueは表情が豊かで
(これって ばか親ですよねえ)
ほんと見てて飽きません。

前犬のジョリーは 男の子だったんですが
とても たくましくて 頼りになったんですよ!
Fueは LULU母さんがおっしゃるように
甘え上手ですね!
そんなFueにパパさん ほんと弱くてね!

coco’s momさん

このパン屋さんは 我が家のお気に入りです。
ワインに合うパンが結構あるんですよ!
(Fueママは飲めませんが)

Fueに甘~いパパさん!
Fueはよく分かっていて 
パパさんの心の中 お見通しのようですよ!v-411

ロンひなママさん

褒めて頂いて嬉しいです。
いつもこの笑顔でいてくれるといいんですが・・・。

歯をむいて ガウガウ怒ることもありますからね!

この散歩コースは 適当に日陰もあって
私達も楽なんです。
これからはちょっとゆっくりとお散歩が楽しめます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




