プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    台風15号の接近で朝から大雨のFue地方!

    当然の事ながら Fueは一日 ひきこもり状態です 。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん




    Fueママの穴のあいたソックスを振り回したり カミカミしていたFue!

    ちょっとおとなしくなったなあ? と思って 

    奥の部屋に見に行くと  パパさんに遊んでもらってました 



  P9202131.jpg





  P9202148.jpg




    
    雨だとお洗濯しても乾かないし 見るとまたボサボサ頭のFue

    ちょっと念入りにブラッシングをしてやりました。

    毎日 ブラシをかけてるせいか? すぐにふわふわになるんですが・・・。

    そろそろ お嫁ちゃんにお口まわりをカットしてもらった方がいいような???


     P9202153.jpg




    今 Fueママ こんな物を編んでいます。


       P9202174.jpg


     マフラーなんですよ!



     仕事を辞めて 時間ができたのに

     何か始めないとダラダラしてしまって 気が付いたら一日が終わってたあ と

    反省の毎日だったんですね。

    それで 好きな編み物を始めたんです。

    この冬に向けて ちょっと何点か? 編んでみようと思っています  







    Fueママが編み物してるとつまらないのがこのお方!

  P9202168.jpg




    時々 思い出したようにFueママの所にやって来ます。  

    顔をじっと見 手でチョンチョンして 「抱っこー」って膝にのってくるんです。

    そして顔をすりすりしたり 体をくねくねさせて すごーく甘えるんです 

    それが 可愛いんだなあ ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)



    そして Fueママの横で


  P9202175.jpg




    窮屈そうでしょう?

    もっと広い所で寝ればいいと思うんですよね


  P9202177.jpg






     *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆     


    月下美人がまた咲きました ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ


 月下美人2



    鉢が小さい割に上が大きくなりすぎて 栄養不足???

   今回は蕾が2つと少なかったの。

    植え代えをしないと駄目みたい。 植え代えはいつが良いのかなあ???





  

    皆さんの応援がとても励みになっています。

    応援ポチッ! お願いします
  




            にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます。
Fueちゃんの所は大丈夫ですか?雨風が強くなってますね。
おうちでお利口さんにしてましょうね♪

月下美人、咲いてうらやましいです!!
きれいですねぇー♪
甘い香りにお部屋は包まれましたね♪
うちもベランダに置いたまんまの月下美人がいてるんですが・・・
葉っぱはどんどん大きくなるのに蕾は現れません。
見せてもらってうれしいです^^

Fueママさん、編み物上手ですね!!
私、前に編んでたんですが・・・力の入れ具合が毎回異なるのか、マフラーがヨレヨレになってました( ̄▽ ̄;)

雨が続くとやっぱり退屈ですよね(^^;)
そちらは台風の影響どうですか??
長崎は風は強いですが、雨も降ってないんですよー!
なので、テレビで台風の映像見てビックリ(@_@)

Fueちゃんの甘え方かわいい❤そんな風にされたらたまらないですよね!!♥(。→v←。)♥
それと、月下美人、存在は知っていたけど、咲いているところを初めて見ましたー!!キレイですねーっ!!(^^)

台風大丈夫でしたか?
今回も紀伊半島、荒れてました(+_+)
風がすさまじくて、クロと庭で飛ばされそうになりました(汗)

Fueちゃんの甘えんぼうな瞳がたまらんです!
もういじらしくって、画面をなでなでしちゃいました。
そうそう、狭い所でも密着しますよね~
でも、ピタッとくっついてくれるのが可愛いでしょ?
Fueママさん、すごく編み物お上手ですね♪♪
Fueちゃんの冬のお洋服は手作りなさるんですか?

台風、凄かったですね~!!
我が家も、お散歩に行けず・・・特に、まめは狂ってました(^^;
ふくは、可哀相に・・・
お散歩も行けず、今日は避妊手術で朝からひとり病院。
一泊するので・・・明日、帰って来ます。

月下美人、お見事です~~~♪
そして、マフラー・・・素敵ですね~(^^)
私、編み物はあまりした事がないので・・・
近くでしたら、教えていただきたいくらいです~(^^)

凄かったですね~ 被害はなかったですか?

MOMOもお家でゴロゴロ グダグダ~でした!

私も仕事を辞めて時間があるはずなのに…何~にもしないで一日が過ぎてしまいます…反省
ママさん偉いです! 得意分野があるのっていいですね~

月下美人いいですね~ 一晩しか咲かないんですよね? はかないな~

のりぃぃさん

Fue地方は 大雨でしたがそれ程被害もなくて・・・。
ただ Fueのお散歩道には 枯れ葉や 松葉がすごく
松の枝も折れていました。

月下美人ですが今回は咲かないと諦めていたんですよ。
だから蕾を見つけた時は バンザーイ!
うちもどんどん葉っぱが大きく伸びて
どうすればいいのかとちょっと思案中ですv-388

ロンひなママさん

編み物は 母が上手だったので
昔から教わりながら 少しずつ編んでたんですよ。
一つ作品が出来ると嬉しくて また次!って
編んじゃうんですよね。

Fueはほんとに寝てるなあと思ったら
急に寂しくなるのか? 
顔をペロペロなめに来たりと 甘えるんです。
愛おしくなりますねe-414

ガーベラさん

ガーベラさんの所は大変でしたでしょう!
クロちゃんはお外で ちっちするんでした?
二人ともぺちゃぺちゃになったんじゃな~い。
大丈夫だった?

Fueが側にいると何故か ほっとするというか?
可愛い娘ですv-398

昨年Fueの洋服を1枚編みました。
今年も頑張って編んでみようかな?

tomoさん

ふくちゃんが避妊手術ですか?
tomoさんの所の病院は1泊させるんですね?
きっとふくちゃん 不安でしょうね!
お迎えにいった時の歓迎笑顔が見てみたいです。

tomoさんのちぎり絵 とっても素敵だから
近かったら 私が習いに行きたいですe-459

ポンチ目さん

編み物 まだまだなんですよ!
今回は久しぶりだったので 小物から挑戦ですe-271
これからの時期は こたつに入って編み物するのが最高。
Fueは時々 こたつにもぐり込んで
足があたるとガウガウ怒るんですよねv-411

月下美人 ほんと はかないですよねえ~。
でもほんとにきれいですよ。
たくさん蕾をつけるにはどうしたものか?
来年に向けてがんばります。


ぺとりごと

はじめましてこんにちは!
ふーママさんの編み物お上手!繊細でとってもかわいいですね!ぜひふーちゃん用の編み物と、それを身に付けてよろこんでいるふーちゃんを見てみたいです:)
ちょっとお知らせさせてください☆


ブログにアップしている、かわいいうちの子の写真を
「ぺとりごと」で保管しませんか!

保管した写真をコンテストにおうぼできたり
うちの子がつぶやくから、ちょっと気持ちがわかるかも。

https://petorigoto.jp/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




