プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今朝 一人早起きしたFue!

    退屈だったんでしょうね?

    まだ 寝ているパパさん Fueママの注意を引こうと いたずら開始

    
 P9182069.jpg







    Fueが咥えているのは ドアストッパー



  P9182073.jpg





     別の部屋に持っていけば すぐに叱られなくてすむと思うのに

    「わたち いたずらしてますよ」 って

    わざわざ 目の前でカミカミするんですよね  







  P9182087.jpg






P9182076.jpg




    Fueママも学習したので 余程危険物以外はほおっておきます。

    知らん顔してると 面白くないんでしょうね!

    案の定 廊下にポトンして もう興味なしでした。

    この ドアストッパー 

    昨夜から大事そうにこそこそしながら抱え込んでいたんです






    いたずらより食い気です  



P9182103.jpg






    Fueは 私達が食事を終えて Fueママが席を立ち 冷蔵庫を開けると

    急いで飛んできます 

    よく分かるんですねえ~ 皮をむく前からおシッポ ふりふり期待顔


  P9182091.jpg




    今朝のデザートは  ですよ

    甘甘パパさん Fueに 「お一つ どうぞ!」


  P9182096.jpg


    決して 一つでは収まりませ~ん

    


    でも考えたら Fueは 朝食前 

    食事の量をちょっと少なめに・・・。





    この満足笑顔!



 P9182109.jpg


    でも良く見ると お口周りが汚ーい 

    女の子なのに 恥ずかしいーっ! Fueでした 





  皆さんの応援がとても励みになっています

  今日も応援ポチッ! お願いします 

      

  

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



   最後まで読んで頂いて有難うございます 
スポンサーサイト
コメント

Fueちゃん、とってもチャーミング!!
私、Fueちゃんのアップ大好きですよ♪♪
おてんばなお顔、可愛い笑顔・・・
表情豊かだから拝見してて楽しいです☆
クロと似てるので、いつもニマニマしちゃいます。
あ、もちろんFue姫の方がずっとキュートですよ❤
姫も梨が大好きなんですね~
うちも冷蔵庫開けるとすっ飛んできます(笑)

こんにちは^^ 先日はブログ訪問ありがとうございます。
Fueちゃん可愛いですね♪  ゆずも最近なしを食べさせてみたらすごく美味しそうにシャリシャリしてました^^

これ見よがしにイタズラする時は
堂々としてるけど
隠れてイタズラした時って
ワンコも「ぬき足、さし足・・・」って歩くところが好きです(*^_^*)

梨、美味しそう~♪
私もたべたいな~

Fueママさん♪
温かいおかえりコメントをありがとうございました(*^o^*)
ご心配をおかけしちゃってごめんなさい☆
お心遣い、すごく嬉しかったです。ありがとうございます!

Fueちゃん、おちゃめさんで可愛いですねー( ´艸`)
いたずらしてる時の、この上目遣い(笑)、
うちのこも同じ表情をしますよー^m^
梨を見るお目目はキラキラしちゃって~♪
表情豊かでとってもキュートですね!!

これからしばらくは
のんびりしたブログ更新になりそうですが
またどうぞ宜しくお願いします!!

Fueちゃん、可愛いですね~~~(^^)♪
ま~、Fueちゃん・・・ドアストッパー持って来ちゃいましたか~?
ふふふ・・・、うちのまめも同じ事してますよ~(^^)
黒プーちゃんは・・・いたずら好き?!(笑)
Fueママさんは、いつもご自身でカットされてるのですか~???

Fueちゃん、わざとイタズラする姿かわいい!!(*^_^*)

そうそう、気を引きたくて見えるところでわざとイタズラするんですよね☆笑
だけど、我が家の2ワンの場合、叱られそうなイタズラをしちゃったときは、何だかコソコソしてるし。。笑
ワンちゃんの行動って本当におもしろいですよね!!(^^)

Fueちゃんは果物が好きなんだね♪
すっごいいい笑顔(*^_^*)
こんな笑顔されちゃったら、思わずいっぱいあげてしまいそう(^^)

ガーベラさん

ガーベラさん有難うございます。
Fueのアップ大丈夫でしたあ?v-411
クロちゃんとFue  ほんと似てますよねえ~
クロ殿さんも可愛いですよ!
Fueがもうちょっと若かったら お見合いさせるんですが?(笑)

クロちゃんも冷蔵庫開ける音で飛んでくるんですね!
クロちゃんの好物は何かな?

ゆずママさん

コメント有難うございますv-398

ゆずちゃん これからいろんな味を覚えていくんでしょうね!
ゆずちゃんの成長 これからも楽しみにしています♡

店長ママさん

ほんとそうですよね!
Fueも普通にしてればバレないのに
いたずらしてる時って 
こそこそと 「ぬき足 さし足・・・」で歩くから
ちょんバレなんです(笑)

見てると飽きませんね♪
可愛いもんです♡

いっしんさん

フラン君にまた会えるのが嬉しいです。
のんびりと無理されないで下さいね♡

いたずらしてる時って
みんな同じように上目遣いにみるんですね!
ワンコって表情豊かで
ほんと可愛いですよねえ~

いっしんさん
こちらこそ仲良くして下さいね!

tomoさん

Fueは来年春で10歳になるんです!
まめちゃんとFueは孫ぐらいの年齢差でしょう?
いいんでしょうか?
うちのFue嬢!こんなに幼くてv-388
いつになったら落ち着くのかね? と主人と話してます(笑)

Fueのカットは お嫁ちゃんにお願いしてるんですよ。

ロンひなママさん

朝から元気なFueでしょう?
こそこそしてる割には 私達の近くに持ってくるんです。
きっと追いかけっこしたいんでしょうね!

ワンコってほんと可愛いですよねe-266
見てても飽きないですもの!

Fueに内緒で果物が食べれなくて・・・ トホホ
この笑顔を見るとついつい。
でも 現体重を維持しないといけないので大変です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




