プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター




    前記事の続き

    思ったほど画像がなくて・・・・・。



    6ワンコにリードを付け

    息子 パパさん Fueママが それぞれ2ワンコを連れ 

    散歩に出かけました (この日 お嫁ちゃんはお仕事で夕方やってきました)




    息子とパパさんがつれてる シーくん アンジェラ ポロン テンちゃんは

    スムーズに前を進んで行ってるのに


   P9112021.jpg



   


    Fueママが連れてる ユノーちゃんとFueは 一向に前に進みません 

    原因は うちの娘 Fueなんですよねえ

    いつも 一人マイペースでお散歩しているせいか?

    途中 寄り道が多くて  


   P9112027.jpg





    ユノーちゃんだけがお泊まりに来て Fueとお散歩しても

    Fueに合わせて待ってくれるんだけれど

    この日は別! 

    ユノーちゃん 仲間が一緒だから

    どんどん自分だけ置いてきぼりにされて イライラ状態 

    「早く 行こうよーっ!」 o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


   P9112023.jpg


    ユノちゃんの顔がきれちゃってます 

    リードを持ちながら  を撮るのは難しい 





    見かねた息子がユノーちゃんを引きうけてくれました 



    ユノちゃんもいつものメンバーと一緒になって 


   P9112031.jpg




    Fueも一人になって余裕です 

   P9112029.jpg




 
    9月12日 息子の  Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

    事前にお嫁ちゃんと相談して 息子が食べたいと言っている

    「懐石料理」の店 「立峰」さんに4人で行ってきました。



    小説「細雪」にも出てきた老舗料亭 「播半」

    総料理長をされていた方が独立して出されたお店なんですよ!

    残念ながら 「播半」は今は 閉店 されてしまってます



   立峰 1


    今年初の(松茸の土瓶蒸し)は超ー上品なお味

    お造りも生きがよくて プリプリ 

    お味はもちろん お料理に色々趣向がこなされていて (☆´□`)サイコォォォー♬♬

    もう 家族全員  大満足 でした 

    ランチもされてるようなので 今度行ってこようと思います。



    家に戻り玄関前に立つと ドアをガリガリしているような???

    車の音を聞きつけたのか みんなで出迎えてくれました。

      
         嬉しい。(*´Д`*)。デスネェ・・♡


    



    皆さんの応援がとても励みになっています

    応援ポチッ! よろしくお願いします 



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


  最後までお付き合い有難うございました 



    
スポンサーサイト
コメント

2ワンコずつで3人でお散歩。。。いいですね~e-454
ワンちゃん達も「待ってました~」って感じで張り切って歩いてたんでしょうね!
んふふ~
でも、Fueちゃんのペースが気に入らないユノーちゃんのイライラ顔見てみたかったなぁi-278
(確かに歩きながらの写真てなかなか撮れないですよねi-229


遅ればせながら、息子さんお誕生日おめでとうございますe-405
ご家族皆でお祝いっていいですよね
そしてとっても美味しそうなお料理の数々。。。
松茸の土瓶蒸し、食べたくなっちゃいました~i-278
ランチもあるんですかぁ???
私も行ってみたいので、行かれたらまたそのご様子を教えて下さいね~i-236

息子さんのお誕生日 おめでとうございました!
家族みなさんでお祝い出来るって 素晴らしいことですよね~
ご家族の仲良しぶりがうかがえます(^v^)
行かれたお店 とっても高級そう!
美味しそうですね―♪

お散歩も息子さんとご一緒で嬉しいですよね
Fueちゃん みんなについていけなくなっちゃたのね
パパさんと息子さんご一緒のお散歩姿が ステキです~


\(◎o◎)/!

fueママコメントありがとうございました\(^o^)/
ご無沙汰ばかりでごめんなさい××
書けなかったブログもやっと再開できるかなぁ?
マイペースで綴っていきますね♪

息子さんお誕生日おめでとうございます♪
家族で美味しい料亭なんて素敵*:。.:*:・'゜☆
いいご家族ですね♪
たくさんのワンコたちも可愛いです♪

お散歩クスッて笑っちゃった(^_-)-☆
Fueちゃんも可愛い(●^o^●)

LULU母さん

ありがとうございますv-398

ユノーちゃんはぐいぐい Fueはのんびり
前を行く4匹は ルンルン
それぞれが面白いです(笑)

LULU母さん!
この画像ほんと分かりにくいですね?
でもお味は良いし目も楽しませてくれます。
ランチ行ったら 必ず報告しますねv-415

サラノアママさん

ありがとうございますv-398

みんなでお祝出来るなんて
ほんと幸せな事だと思います。

Fueはほんとマイペースで
気に入らないとすぐにぺシャンと座って歩かなくなるし
困ったお嬢さんです♪

主人と息子 いつになったら?
一緒にゴルフのコースに行けるかな???

ラブママさん

ありがとうございますv-398

ラブママさん マイペースでゆっくりがんばって下さいね。
私は また ハッピーちゃんに会えるのが嬉しいです♡

息子宅の5ワンコはとっても可愛いんですよ。
だからちょっと会わないと「どうしてるかなあ」 と
会いたくなるんですよね!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




