プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    日曜日 息子が5ワンコを連れやってきました 



    P9111986.jpg



    5ワンコ揃ってくるのはほんと久しぶりで

    パパさんと息子が打ちっぱなしに出かけた後 Fueママとお留守番です






    シーくん! ソファにあったFueの馬アキレスを見つけ



   P9111984.jpg


   
    

    

    ちょっとベランダに出ようものなら5ワンコのストーカー 

    ユノーちゃんは すでに夢心地です 

    


     P9112002.jpg





     P9112004.jpg




    この日も日中は暑くて クーラーを入れてやると

    Fueを除いた5ワンコたちは


  5わんこ


    息子宅からは1時間以上の長旅なので みんなお疲れです 





    でも このお方は?


   P9111994.jpg




    カチャッ! 二人が帰ってくると



   P9112019.jpg



    息子やお嫁ちゃんは 帰宅する度に 

    こうした熱烈歓迎を受けてるんでしょうね!

    幸せだなあ~ 



    

    Fueも大好きなにーに に 「お帰りなさーい!」 と

    ペロペロ攻撃がしたいのに5ワンコに圧倒されて

    近ずけなかったんですよねえ 


   


    しばし じっと我慢のFueでしたが にーにが気付いてくれて

    思いっきり ♥ダーィヽ(♡´∀`♡)ノ スキッ♥ してましたわ 




    この後 みんなでお散歩に行きました。

    その模様は次回にUPしようと思いまーす 




    
皆さんの応援がとても励みになっています。
応援ポチッ! よろしくお願いします!

   
          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





スポンサーサイト
コメント

こんにちは(^-^)
5ワンってすごいですねー!!!
Fueちゃん圧倒され気味かな?? (*^m^*)

でも、そうやってみんなと会えるのも素敵な時間ですね♪
いやぁ~、熱烈歓迎の瞬間ってホントいいですよね❤
微笑ましいです(*^_^*)

みんなとのお散歩の様子楽しみにしてま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます!
5ワンコ!!!!!
スゴイ★圧倒されますね
最後の写真1・2・3・4・5・・・・・
あれ? Fueちゃん・・・この時 仲間に入れなかったのかな?v-290 

すご~い!
シェルティちゃんが5ワンちゃん!!
圧巻ですね♪♪
私もその中で埋もれたいです(^_^)
Fueちゃんの、ちょっぴり引っ込み思案というか控え目なところ
すごくいじらしいですよね。
シェルティちゃんは、わりと感情表現がストレートな感じがしますが
どうなんでしょうか?
トイプーとまた少し違うような気がします。

5ワン!に囲まれて~至福の時ですね~♡

Feuちゃん スキスキしてもらえてよかったね~

いいな いいな!
いっぱい遊べたかな~

わぁ~凄いですね~
シェルティちゃん5ワン、賑やかで楽しそうですね~
息子さんご夫婦もワンちゃん好きなのですね。。
Fueちゃんも遊びに来てくれると嬉しいでしょうね♪
いいなぁ~多頭飼い。我家ももう一匹いたら、一緒に遊んで
くれるし(?)いいなぁ~と思うのですが...なかなか決断でき
なくて..(^^;)
お散歩の様子も楽しみにしています♪

さすがに5ワンコちゃんもいると、迫力ありますね~
喧嘩とかはしないんですかぁ???

シーくんにアキレス取られちゃって、ママさんに訴えてるようなFueちゃんの表情がなんともいえず可愛いですねi-236

みんな、思い思いの場所でぐっすりお休みe-261
気持よさそう~

Fueちゃん、大好きなにーにさんに甘えられて良かったね~
やっぱり大好きでも、シェルティちゃんたちに遠慮したんですね。。。
ワンコってそういうことがきっちりと分かって凄いですよねi-236

続きのお散歩編、楽しみにしてま~すe-343

ロンひなママさん

5ワンコになると シェルティの方が体も大きいので
ちょっと近寄れないですねえ

でも Fueは自分の家なので
態度がでかくて 
側を通っただけでガウガウ 小さく怒ってます(笑)

クレラルンさん

ああ~ 寝てる画像ですね!
みんなを撮ってる間 
Fueは 目をしょぼしょぼさせてたんですけど
私が動くので寝られなかったようなんです!
だから 5わんこの幸せそうな寝顔だけを載せました。

ガーベラさん

我が家に来た時の5ワンコは
とてもおとなしく お利口なんですよ。
甘えにはくるんですけど 
一応 遠慮してるのか?
ほとんど寝てます。

おうちでは テンちゃんがいたずらっ子らしいんだけれどね・・・・
数か月 うちにテンちゃんを預かったら
いたずらが始まりますよ とお嫁ちゃんが言ってます(笑)

ポンチ目さん

私が動いても
ぞろぞろとストーカーのようについてきます。
それぞれ 性格は違うようだけれど
みんなとっても可愛いです♡

Fueの一番の仲良しはポロンくんなんですね!
ほんとたまに 遊んでる?かな?

ハッピー母さん

息子夫婦は ほんと犬好きでね!
よく世話してるなあと感心します。
でも その分 犬たちが癒してくれてるようで
夫婦+5ワンコ とても仲良く幸せに暮らしてますよ。

我が家もFueに遊び相手を作ってあげたかったですが
なんせ うちのマンション 1匹だけと決められていて。(泣)
残念です。

LULU母さん

時々 Fueが小さくガウガウ言ってますが
ケンカはないですよ!

我が家にきてソファにあったアキレスをシーくんがすぐに見つけて
他のワンコに取られない様に
カミカミしてたのが面白かったです(笑)

Fueは 今は 大好きなに~にだけれど
独り占めができないでしょう!
やっぱ 遠慮してるみたいですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




