プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    これは 台風の時だったと思います 



    朝 外を見ると雨が止んでいたので 慌ててFueにリードをつけ

    「さあ お散歩行こう!」と玄関をでると  ショック! 雨! 

    行く気満々だったFueなのに・・・・・・。



    FueのストレスはMAXに達し、 この日は いたずら三昧 でした   d(^▽^)b





    パパさんのジム用のバッグから靴下を盗み出し


    P8241434.jpg





    そりゃあもう憎々しげに振り回すんですよ


    P8241429.jpg




    P8241427.jpg



    ほんとは靴下をパパさんが取り返しにきて 追いかけっこしたかったみたい

    でもね パパさん 雨が強くなってきたので ジム行きを中止したの。

    だから Fueのひとり相撲におわっちゃった





    次は テーブルに置いてあったチラシを咥えて


    P8241448.jpg




    見張ってないとチラシを破いて Fueママの用事を増やすんですよね 



    P8241451.jpg







    Fueが見てるのは Fueママの 老眼鏡



    P8241455.jpg




    ちょっと油断するとすぐ持っていかれます 




    以前 一緒に暮らしていた義母がよく言ってられました。

    「老眼鏡がないと字が読めない」 って!

    当時 私は視力が良かったので 

    義母が言われる 読めないって事が 正直理解出来なかったんですが

    今はよーく分かります。 

    老眼鏡がないと 全くもって字が見えません 


    ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン


    ブログするのも眼鏡が欠かせないFueママです 

   


    すでに老眼鏡2つ Fueに壊されてるんですわ


  
    Fueが眼鏡を狙ってるって分かってるのに

    どこにでもすぐ眼鏡を置きっぱなしにするFueママ・・・よくパパさんに叱られてます




    だから



    P8241468.jpg





    P8241469.jpg





    P8241471.jpg


    今度 壊したら弁償してもらいます 






    悪い事だと知りつつ?も いたずらがやめられないFueなんですよねえ~。



    P8241474.jpg






    寝顔はほんとに可愛いんですよねえ~



    P8241475.jpg


    


 みなさんの応援がとても励みになっています
 今日も応援ポチッ! お願いします♪


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


スポンサーサイト
コメント

よ~くわかります!!
我が家の、まめが・・・な~んでも運んでくれて困りますよ~(^^;
ふくは、怒られると・・・両手合わせて「ごめんね」ポーズ取るのに対して
まめは、スイッチが入っちゃってると・・・
より、ガウガウ始まって・・・仕事、作ってくれます(^^;

Fueちゃん なかなかやりますね~
何歳になっても お茶目さん!
かまってもらいたい 甘えん坊さんなんですよねー
Fueちゃん見てると ママさんには申し訳ないけど
何だか楽しくなっちゃう♪
次は何かな―って(^v^)

私もブログを始めてから すごーく一気に目が悪くなりました
もともと目がいいから 老眼が早い!
子供達に言われましたよ
ママの読んでる本や新聞 携帯までもが 随分離れてるねって・・・
手元が霞むんですよね~
一番弱いやつだけど 老眼鏡一つ 買っちゃいましたよー(^v^)

そうそう、イタズラも遊びのひとつだもんね~♪
チラシをくわえてる姿、かわいい❤
何か「イタズラしちゃうよ~!」って言ってるみたい☆笑

初めまして。同じ関西のようなので、ご訪問後から遊びにきました。
Fueちゃん、ちゃんと観察していて油断する隙をまってるんですね~
眼鏡だったり、靴下だったり、あとチラシも!?楽しぃですね~
我家も先日ヘアゴムを出した所、ちゃんとチェックしていて勝ち誇った
ように見せにきました。可愛いですよね~ワンコって。(^^)
また、Fueちゃんを見に遊びに来させていただきます。どうぞ宜しく
お願いします♪

Fueちゃんのおてんば顔やみつきですよ❤
何だかクロとシンクロしちゃいます!
あら、Fueちゃんも紙類お好みですか?
うちは、レシートや諭吉様・一葉様・英世様が好きなようです。
きっとFueママさんにかまわれるの分かってて、
いたずら止められないんでしょうね♪♪
でも、可愛いから許しちゃいますよね(^_^)

tomoさん

みんないたずら大好きですねv-398

ふくちゃんの「ごめんなさい」ポーズ!
ちょっと見てみたいです。
可愛いでしょうねe-266

まめちゃんの性格 Fueと似たとこありますv-411

サラノアママさん

いたずらっていつまでするんでしょうか?
前犬のジョリーは9歳の時って
もう少し落ち着いていたように思うんですが・・・・。
Fueがいたずらやめると 
きっと物足りなく思うんでしょうね!
なんと勝手な飼い主でしょう v-397

目の良い人ほど老眼が早いとよく聞きますね。
ほんと見えずらくて 情けないですよ。 とほほ・・・

ロンひなママさん

毎日 人が見てる所で何か咥えてきます。
構ってほしい! 遊んでほしい!
って 言ってるんでしょうか?
バツ悪そうにしてる姿が
ほんと面白いんですよv-411

ハッピー母さん

コメント有難うございますe-68

うちのFueも次から次に物を咥えてきちゃあ
勝ち誇ったような顔をしてます(笑)
一日Fueの行動を見てても飽きないですよ。

私もまたハッピーちゃんの所に遊びにいかせて頂きますね♡
これからもよろしくお願いします。

ガーベラさん

クロちゃんe-233がお好きなの?
Fueママと一緒ねえv-397
クロちゃんも構ってほしい時
いたずらしてますか?
Fueも私がポケーッとテレビ見たりしてると
テーブルからこそっとチラシを咥えていってる!
遊んでよって言ってるんでしょうね♡

コメントこちらに書かせていただきます~
フクシア、まさしく天使のイヤリングみたいで可愛い花ですよね。
私も一時とても気に入って何種類か育てていました。お役にたてるか
どうかわかりませんが.....(^^;)
私の育て方は、そうですね~暑さと寒さが苦手なので夏越し冬越しが
難しかったと思います。夏越しの前に剪定して涼しい所に置いて、冬前に
剪定して暖かい所に保管したりしていました。.
夏越しが無理だった時用に挿し木で増やしたりしても、すぐ芽がつきます。
もう少し涼しくなってきたら秋の花が咲きだす頃だと思います。

この夏無事に越せて、またお花が咲くといいですね♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




