プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    今朝は すがすがしい 気持ちの良い朝でしたね 

    ここんとこ雨か曇り空で こんなにさわやかな日のお散歩は久しぶりです




    Fueも大好きなお散歩に行けなくて ちょっぴりストレスがたまっていたかも?




   でも今朝 窓の外を見ると 

     ☆*・+゚ゎぁぃヽ(ω・`*ヽ)(ノ*´・ω)ノ゙ゎぁぃ*・+゚☆ 

    すっきり晴れた青空!!!

    P9061753.jpg







    Fueもとっても嬉しそう 


   P9061775.jpg







    甲山がすっきり きれいに見えてましたよ  (●^▽^●)ニコ-リ

   P9061829.jpg







    Fueちゃん 軽快な足取りです

    Fueママが ちょっとでも先に行くと 「遅れをとってなるものか!」

    必死に追いかけてきます 
  

   P9061826.jpg







    秋の空ですねえ~

    きれいだなあ~


    P9061803.jpg





    川に2羽のシラサギがいました。

    この画像 シラサギが楽しそうにダンスしてるみたいでしょ 


   P9061813.jpg




    日差しはあっても 優しく感じました


   P9061806.jpg








    ベランダに陽が入りだすと ちょこちょこベランダにやってきたFue

     この光景 (日光浴=Fue干し) 久しく見てなかったわあ♪



   

   眩しくって 目が開けられないね


   P9061841.jpg






    ポカポカして気持ち良いよね

    (ㅎωㅎ*)ウトウト


   P9061843.jpg



    
 

  ランキングに参加しています
 ポチッ! と応援お願いします
     



          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

         
   

    
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!
きれいな青空に 気持ち良さそうなベランダ~
これから涼しくなっていくのかなぁ・・・
お散歩が楽しくなりますねv-290

気持ち良さそうですね~(^^)
やっぱり、スカッと晴れていると・・・気持ちがイイですよね♪

我が家も、今朝お散歩へ行って来たら・・・
まめが、超~ハイでしたよ~!!
出会ったポメちゃんと遊びたかったのですが・・・
ポメちゃんに、迷惑がられて帰宅しました(^^;
ふくは、ビビっていて(ポメちゃんに・・・)マイペースなお散歩でした!

キレイな空ですねー!!!
ここ最近、秋が近づくのを感じますよね♪
だいぶん暑さも和らいだせいか、写真の日差しが柔らかく映って見えますね(^-^)

Fueちゃん、お散歩のときとってもいい笑顔(*^_^*)
ベランダでのお昼寝も気持ちよさそう❤


日向ぼっこのFueちゃん 気持ち良さそうで可愛い~~
今日はやっとジメジメから解放!
サラノア地方も 爽やかないい天気になりました
陽は照っていても 爽やかな涼しい風に秋を感じますよねー
Fueママさんのお写真 とっても上手ですね
キレイな青空 シラサギダンス!
もちろんFueちゃんの楽しんでる様子も伝わってきます(^v^)

うわ~!Fueちゃん、なんて可愛いスマイル❤
すごく御機嫌だったんですね♪♪
お天気が良くて爽やかな天候だと、気分も上々になりますよね。
Fueちゃんが走ってる所、生で観てみたいです!
クロと追いかけっこしてる場面を妄想しちゃいます・・・(笑)
新しいブログデザイン素敵ですね☆
秋の雰囲気が漂ってますよ。

クロにお気遣いのメールどうもありがとうございました(^_^)

クレラルンさん

朝晩がだいぶ涼しくなりましたねえ~。
今まで早起きしてのお散歩だったから
ちょっと 寝坊しても大丈夫かな?

tomoさん

今年は 秋を楽しめるのかな?
気候が良いとついつい遠出をしたくなりますね!

まめちゃんはフレンドリーなんですか?
ワンちゃんも連れてられる飼い主さんにも
遊びましょ! するのかな?
ふくちゃんもお散歩が慣れると
いっぱいお友達ができますよ♡

ロンひなママさん

台風後の気持ちの良い秋晴れでした。
最近は 秋が短く思えるので
これからはFueと一緒に
思いっきりお散歩を楽しもうと思います♡

この日は気持ちが良くて
Fueちゃん 良い笑顔でルンルンでしたわ。

サラノアママさん

今日も日中は暑かったけれど
風が爽やかに吹いていて
とても気持ち良かったですね。

写真を褒めて頂けるなんて
すごーく嬉しいです。 ありがとうございます。
なかなか瞬間を捕らえられなくて・・・・・。
写真も奥が深くて 教室に通った方がいいのかと
考えちゃいます。

ガーベラさん

クロちゃん 新しいフード食べてくれるといいね!

爽やかで気持ちの良い日だと
お家にいるのがもったいなく思えます。
まだもう少し日中のお散歩は無理だけれど。
秋はもうそこまでやってきてますもんね!

テンプレート 少し前から変えたくて
タイトルに合うのをずっと探していたの!
これ気に入って変えたんですが どうですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




