プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    

    8月末の事



    Fueが 台所で用事をしているFueママをちらちら見ながら

    ずっとこうして物入れの前に陣取っているんです

    この寂しげな後ろ姿・・・。 


      P8291594.jpg





      P8291602.jpg





      P8291628.jpg




      P8291633.jpg






    エへへ・・・  たまーに忙しい時があるじゃないですかあー

    そんな時に限って 「投げて 遊んで!」って Fueがおもちゃを持ってくるの

    しばらく ポィッ!と投げて遊ぶんですけど 終わりがなくて

    出かける時間にまだ催促するFue!

    そんな時にFueの気を何かでパッとそらして

    そのおもちゃをこの物入れに隠した事があるんです

    その事をFueが見破っていて 覚えている訳???

    そんな事ないですよねえ 

 



    でもひつこく


      P8291645.jpg




    あまりにも長く探しているので

    一つおもちゃを持ってきて 物入れから出したようにしてFueにあげました


      P8291648.jpg





    でも Fueの欲しいおもちゃがこれじゃないのは明白!

    


    だってすぐにまた


      P8291623.jpg


    こうしてたっちして クンクンしてるんですよう




    Fueママ 「最近隠したかなあ?」とそれさえも忘れちゃってるもんで 

    もちろん 隠し場所なんて???

    だから 引き出しやらかごやら 隠しそうな所をチェックしたけれど

    何にも出てこなくて  

    

    もう Fueが諦めるまで待ってました。

    そしたら しぶしぶ出してあげたおもちゃを咥えてきて


      P8291659.jpg


    このニコニコ顔 

    この後 もちろんポイッ!して遊ぶ事になりましたの 





   最後まで読んで頂き有難うございました

   応援ポチッ! よろしくおねがいします。



         にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   


 

  前記事にたくさんのコメントを頂き有難うございました。
  みなさんのコメントを参考にして
  いつもふわふわ美人のFueを目指そうと思います 






     

    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




