プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    昨日 Fue地方は夕方近くから カミナリ を伴った 豪雨

    Fueパパもママも出かけていたので

    可哀想に

   一人お留守番していたFueは きっと怖い思いをしたはずです 


       ・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉぉ。。。 Fueちゃん!

    

     ☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆。+¨+。☆



    さて 今朝のFueは  こんなおもちゃを見つけてきましたよ 


    P8281487.jpg

   


    まあ 懐かしい! 古い形よね

     P8281542.jpg


    パパさんの部屋にあったらしく 

    パパさん FueにチョロQを走らせて見せたんですって 

    すると すかさず咥えて Fueママの所に!
 
    初めての 動くおもちゃ にちょっと興奮気味のFue
  

   P8281522.jpg
 


    目の前に持ってきたので 

   P8281482.jpg








    チョロQを走らせてあげても 走りだした=パクッ!


   P8281515.jpg





 P8281506.jpg



    ちょっとFueが遅れをとっても すぐに獲物をゲットしの繰り返し

    

   P8281521.jpg





    新しいおもちゃに食いつきが早い代わりに 飽きるのも早い

    我が娘 Fueでございます


   P8281541.jpg




   最後まで読んで頂いて有難うございました。

   応援ポチッ! よろしくお願いします 


        にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


   ベランダに咲いている エンジェルラベンダーです


スポンサーサイト
コメント

チョロQ、懐かしいですね~(^^)
Fueちゃん、楽しそうですね~♪
可愛いですぅ~~~!!

我が家は、おもちゃの寿命が短いこと・・・(^^;
チョロQ・・・きっと、まめは喜びそうですね~!!
ふくは、たぶん・・・ビビり・・・だと思いますよ~(^^;

チョロQ・・うわぁ~懐かしいです(*^^*)
ちっちゃくて可愛いですよね。

Fueちゃん、だいぶ毛が伸びてきましたね。
モフモフで可愛い~(≧▽≦)

うちもいつかトップ伸ばしてみたいな~。

Fueちゃん雷こわかったかなー?
お留守番させている時に雷とか雷雨とかって心配になりますよね。
チョロQなつかしいですねー。^^
Fueちゃんすぐに飽きちゃった?(笑)
楽しそうに遊んでるみたいにみえるよ~。^^

Fueちゃん、チョロQで遊ぶの楽しそうだね♪
とってもいい笑顔(*^_^*)
ちゃんと、ママの目の前に持っていくところがかわいいですね❤

我が家もカミナリは苦手のようです(^_^;)
音が鳴ったら、2ワンんで「ワン!ワン!」の大合唱・・・。笑
Fueちゃん、お留守番おつかれさまでした~☆

これはチョロQというんですか!
すみません。
旧石器時代に生まれたのに無知なもんで・・・(汗)
Fueちゃん、お気に入りになったみたいですね♪♪
そうそう、Fue嬢のリボンスタイルが可愛くてマネしてみたら、瞬時にブルブルして取りました(>_<)

クロには国産無添加の牛皮ガムをあげていたのですが、どうも噛むより遊ぶだけになってました。
最近、馬アキレス(九州産)を与えると頑張って噛み噛みして口臭もマシになってきてます。
ビルバックのデンタルガムは多くの病院で取り扱っているので、
安心じゃないですかね?(うちは未経験です)
他のブロガーさんの間でも定評があるようですし。
Fueちゃん丸飲みとかしなかったら、ガムとかも補助的効果はあると思いますよ。


チョロQって そんなに小さかったでしたっけ。。。?

私が大きくなる過ぎたのかな?(汗)

それにしてもFUEちゃんのカメラ目線

とーっても 可愛いんだわv-347

おばちゃん イチコロよ!(笑)

tomoさん

Fueは走る前にすぐ止めちゃうから
でも新発見のおもちゃに満足してたかもです。

急に走り出すんだもの
ふくちゃん ビビって当たり前かもよ うふふ

ちぇろママさん

チョロQ懐かしいでしょう!
今の子供たちも遊んでいるのかしら?

Fue またもふもふでしょう?
我が家は もふもふFueが大好きなんだけれど・・・。
見た目がちょっと うっとうしく見えるかもね?

ちぇろちゃんもトップ延ばしますか?
可愛いよ♡

チルさん

この日 母の所に行っていて
母と  Fueがきっと怖がってるねえ~と心配してたの!

家に帰ってPCしててもずっとお膝にいて
心細かったんでしょうね!
どこに隠れていたのか? 気になってます。

ロンひなママさん

チョロQを一応私の前に持ってくるんだけれど
取って走らせてあげようとすると
すぐ咥えて逃げる事もあって!
私も懐かしくて 走らせたいのに
Fueのいいおもちゃになってるから
見てない所で こそっと走らせちゃったあ~。

かみなりはほんと苦手です。
だから Fueがひとり怖さを我慢してたかと思うと
可哀想で!

ガーベラさん

ガーベラさん 有難うございます。
昨日 国産の馬アキレスを買ってきました。
あらあ 九州産が良かったのかな?
ビルバックのデンタルガムですね!
今度病院に行った時に聞いてみます♪

チョロQは ガーベラさんの時代にはなかったの?
いつ頃までの子供たちが遊んでたのかしらねえ~。

クロちゃんのリボンスタイル ちょっと見てみたいよう!

coco’s momさん

このチョロQは ちょっと小さいと思いますよ。
昔 息子が遊んでいた頃は
いろんな大きさや形があったと思うんですが・・・。

Fueは カメラを向けると
すぐに座っちゃうし 可愛い表情を撮るのって
ほんと難しいですね♪
母は必死です えへっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




