プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


   

    P8211337.jpg


    今日はちょっと 画像が多くなってます

    最後まで読んで頂けると嬉しいでーす!


     
       *:;;;;;::*:;;;;;:*(\´∀`\)*:;;;;;;:*:;;;;;:* 




   先週 パパさんと一緒に

  アワビ 伊勢海老 伊賀牛を味わう 

    バスツアーに行ってきました 

    美味しい物を食べ

    パワースポットである 「伊勢神宮」と 

    「おかげ横丁」  に行くツアーだったんです。

    中学の修学旅行で伊勢神宮に行った事があったんですが

    もう一度 どうしても参拝に行きたかったの 




    食事はここ


   P8171259.jpg






    昼食はこれでーす。 

    海老の天ぷら 茶碗蒸し 伊勢海老の味噌汁 デザートが後からでてきました


   P8171242.jpg





    このホテルは山の上にあり 眺望が抜群

    パパさんは 露天風呂に入り 眺めが良かったと満足してましたねえ




   P8171248.jpg




     P8171262.jpg




   P8171263.jpg





    ホテルを出る時 急に曇ってきて 雨にあわなきゃいいなあと思っていたんですが

    伊勢神宮に着くと 水たまりができていて きっと少し前に

    かなりの雨が降ったようでした   ラッキー





    夏休みという事もあってか それはそれはすごい人 (@_@;)




    (宇治橋鳥居)

  

   P8171314.jpg



    (手水舎)


   P8171271.jpg





    (五十鈴川御手洗場) 参拝者が口をすすぎ 手を洗い清める為の川


   P8171273.jpg





    このような大木に囲まれた参道を歩いて行くんですが

    ピリッとした神聖な気持ちになりますね


    P8171295.jpg







    内宮の聖域 (御正宮) ニ拝ニ拍手一拝でお参りしてきました

    気持ちが引き締まりますね

    御正宮の写真がないんです。「撮影禁止の立札」があったと思うの 





    いよいよ  おかげ横丁 です

    ここもすごく混雑していて 携帯電話を忘れてしまったFueママ

    方向音痴なもんでパパさんとはぐれては大変

    でも 写真も撮らなきゃいけないしで 常にパパさんを確認してました


   P8171319.jpg



   P8171330.jpg





    お伊勢さん=赤福

    こんなに混んでたら赤福の本店で食べるのは無理かなあ? と諦めてたんですが

    ラッキー  みなさん 迎えにもある赤福のお店で氷を食べてられて

    ウレチィ―――(★´∀`★)ノ―――ィィ♡♡

    念願だった出来たて赤福を頂く事が出来ました 



  1赤福


    昼食を食べて 1時間ぐらいしか経ってなかったのに

    赤福 3コ 美味しく頂いちゃいましたあ 

     (これだから 痩せられないのよね)





    バスツアーは 目的地まで連れて行ってくれるので

    とっても 楽ですよ!



    このお方からお願いが 


    P8211344.jpg





    皆さんの応援がとても励みになっています 

    今日も応援ポチッ! お願いしまーす 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



    最後までお付き合い有難うございました♡



   
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




