プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    朝のお散歩は ほんの少し時間がずれると

    お日様が じりじり と照りつけてくるので時間との勝負なんですよね 
 

    この日も家を出た時は(6時過ぎ) 

    Fueも足どり軽く ルン  です


   3ジャンプ



    Fueは オアシス道路に来るとクンクン匂い歩いて いっこうに前に進みません   
  
    20分も経ってくると (;´∀`)・・・うわぁ・・・ お日様が照りつけてきます 

   


     それで川沿いの道を帰る事に


   P8101082.jpg




    Fueの可愛い  写真を撮ろうと先に行って カメラを構えているんですが

    大好きママに置いてかれたら大変と ひっしに追いかけてくるFue

    それはそれで ニンマリ 可愛いんですけど・・・

    Fueママとしては 

    「近い! 近い! もうちょっとゆっくり来てよ!」 って思うんですよ






    飛び石が見えてくると歩くのが 超ーゆっくりになって


   P8101085.jpg
 




    Fueに 甘甘な  さん!


     P8101086.jpg

    

    Fueをだっこして飛び石を渡って行きました。




    P8101100.jpg


    

    元気にピョンピョン飛べていたのに ちょっぴり寂しい気がします 





   P8101108.jpg
 






    ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

    来週前半までは 少し気温が下がって過ごしやすくなるそうな???

    秋が待ち遠しいですね






    応援ポチッ! よろしくお願いしますね 

          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    最後まで読んで頂いて有難うございました。



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




