プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


    お盆になると 私達夫婦は 9年前に亡くなったジョリーが


     繧ケ繧ュ繝」繝ウ0004_convert_20110818215117[1]


    私達に会いに帰ってくると信じているんです。

    お散歩中にハチがくっついてきてると

    「アッ ジョリーも一緒にFueとお散歩だね!」 なんて言ったりしてね 






    この日の夜も せみがベランダにきていて


     P8091026.jpg


     P8091027.jpg



    

    カーテンを閉める前は Fueとせみちゃん お見合い状態 

    その光景を撮りたいとカメラを取りに行ったんですが 

    その間にせみちゃんがいなくなっちゃって



     P8091037.jpg



    
    それでも Fueはずっとベランダを気にして動かないんですよね


     P8091034.jpg




    せみちゃんがもしジョリーなら 

    Fueが我が家の近況報告をジョリーにしてくれたんじゃないかな???

    息子の結婚もきっと喜んでくれてるはず!

    なんてったって ジョリーは 息子を自分の弟のように思ってましたから

    息子も暑い日には 自分のクーラーのきいた部屋に入れてやり

    冷え過ぎておなかをこわしちゃいけないと

    バスタオルをジョリーにかけてやったりと とても可愛がっていました


      ナカヨシ(*´∀`)人(´*)コヨシ♪ルンルンルンらね∀`
   



    来年もまた会いにきてね 


     P8091030.jpg




    みなさんの応援がとても励みになっています

    応援ポチッ! お願いします


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 


    
スポンサーサイト
コメント

ジョリーちゃん、美形でエレガントですね~♪♪
確かにコリーっぽい☆
うちのグレースに少し似てますわ(^_^)
絶対会いに来てたんですよ!うんうん。
うちも先日、ブログでお付き合いしてるお客様がいらしたんですが、その方に撮って頂いた写真に先代犬ヒロが映ってて
もう腰抜かしてしまいました・・・
Fueちゃん、ジョリーちゃんと交信してかもしれませんね!

ジョリーちゃんかっこいい子ですね!
きっと会いに来てくれてましたよ。
ワンコには人にはわからない音を聞けたり、不思議な感覚持ってますから、きっとFueちゃんお話してたんですね~

来年は何になってくるかな?

ぜ~ったい、会いに来てますよね~!!
我が家も、先代犬ココの新盆だったので・・・
ふくとまめを抱っこして、ココの仏壇の前でお話してあげました。

姿は、無くなっても・・・ず~っと、一緒ですね(^^)

ジョリーちゃんカッコイイね
ジョリーちゃんもシェルティさんですか?

以前なにかで読んだんですが
亡くなった人やワンコ(ペット)を
普段の生活の時「フッ」っと思い浮かんだら
「そのときは近くに遊びに来てるかも」って書いてありました
だから、「お盆だから」とか思った事なかったです(*^_^*)

何のためのお盆じゃいって怒られそうですが(^^ゞ

ジョリーちゃん、絶対絶対会いに来てくれてると私も思います!
きっと、Fueちゃんの様子とかも気になってるんでしょうねi-236

Fueちゃんがセミを確認している後ろ姿、なんとも可愛いおちりですね~e-454

ガーベラさん

ジョリーは シェルティなんだけれど
ちょっと大きかったので
よくコリーに間違えられてたんですよ。
親バカですが 本当にハンサムボーイでした。

写真にヒロちゃんが写ってたの?
やっぱお盆で皆に会いにきたのかな?

ポンチ目さん

会いにきてくれたんだと思うんですよねえ。

Fueと話ができたら
私達の方が ジョリーがどうしているのか?
元気にしてた? とか
色々 ジョリーの様子を聞いてみたいですe-459

tomoさん

震災でジョリーの写真がほとんどなくて(泣)
でも 心の中では
ずっとジョリーも一緒にいます。

ココちゃんとジョリー
きっと一緒に元気に走り回ってるでしょうね♡

店長ママさん

Fueのお散歩コースは ジョリーと一緒なので
いつも 朝は「おはよう!」
出かける時は「行ってくるね」とかって
ジョリーに声をかけてるんですよ。

ジョリーは しょっちゅう 
我が家に遊びにきているのかもしれないですね♪

LULU母さん

Fueは6カ月の時に我が家にやってきたんですが
私が仕事に出かけている間
とても心配でね
心の中でジョリーにFueをお願いしてたんですよv-397

Fueのおちり可愛いでしょ!
私も大好きなんです♡

Fueママさん お久しぶりです~
いつも読み逃げでごめんなさい!
可愛いFueちゃんに パパさんはメロメロアマアマですよね~
Fueちゃんも甘え上手なのかな!
パパさん スラーっとしていて何だかとってもステキそう~

サラノアママさん

パパさんは 甘過ぎて 
上下関係は きっと Fueの方が上だと思います。
これって ちょっと問題ですよねえ。


スラーっとして見えますかあ?
パパさん ジムに行って頑張ってるんですよ。
ステキ?はちーと首をかしげますけどね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




