プロフィール

Fueママ

Author:Fueママ
Fue(ふ~)トイプードル
2002年4月9日 生まれ
性別  :女の子
色   :ブラック
体重  :4.1kg
出身地 :京都市
性格  :甘えたさん
     おちゃめさん
     怖がりさん
好きな事:お散歩

  お友達 募集中でーす。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


FC2カウンター


 

   お盆休みに 我が家の前犬 ジョリー 

   そして息子宅の メルちゃん ルナちゃん が眠る

   動物霊園に 息子たちとお参りに行ってきました。

   あくる日に5ワンコを連れてうちに泊まりにくる予定だったので

   少しでも楽じゃないかと

   一緒に来ていたユノーちゃん、テンぺランスを

   先に我が家で預かる事に。     О━d(´Д`●)━К!!



   P8121144.jpg



   テンちゃん(テンぺランス)は我が家でいつも5ワンコ一緒のお泊まりしかなく

   今回のようにユノーちゃんと2匹だけというのは初めてだったの 

   息子もお嫁ちゃんもちょっと心配のようでしたが

   二人が帰ってしばらくは玄関を気にして ウロウロ落ち着かなかったテンちゃん

   でも ユノーちゃんが一緒だったせいか 

   そのうち大好きなソファでお昼寝を始めました 



      

   我が家では


   海にお散歩に行ったり

   P8141163.jpg





  テンちゃんは Fueと一緒になってFueママのストーカーしたり 


   P8141213.jpg




      P8141211.jpg




   この ツーショット はめちゃめちゃ貴重なんです 

   P8141229.jpg


  
   なんせFueは 縄張り意識が強くて 自分の側をテンちゃんが通るだけで

   あからさまに不愉快な顔をしますからね。

   時には ガウガウ  テンちゃん 気を使って可哀想に・・・。○┓ペコ






   適当な距離をおいてくつろぐ3ワンコたち 

      P8121141.jpg





   この日もとても暑くて 

   ユノーちゃんがハアハア暑そうにしているのを見たさん!

   こんないたずらをしちゃいました 


   P8141215.jpg


   ユノーちゃん 冷たくて気持ち良かったのか?

   しばらく保冷剤を頭にのっけてたんです。 可愛いでしょう 





   テンちゃんはほんとソファが好き

   ユノーちゃんは 何か?にもたれて寝ると安心なのか


   P8121148.jpg





   P8131159.jpg




   今回のお泊まり保育で

   テンちゃんがとっても 甘えん坊さん だと確信しました♡





  最後まで読んで頂いて有難うございました。

  今日も応援ポチッ! よろしくお願いします 


          にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


    
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




